

ついに冷凍冷蔵庫が

以前の記事に「近々購入しようと目論んでいるもの」として書いてから
ほぼ一年・・・ついに1ドア冷蔵庫(製氷室だけ)から
2ドア冷凍冷蔵庫に買い替えました。
自室のある離れに置くやつなので
サイズは109リットルと小さめですが冷凍冷蔵庫なので
アイスクリームを入れておいても溶けてしまう事はありません。
・・・これで冷凍物もしまえます・・・。

しかし、目論んでから実践するまで一年近く、
近々の筈がこんだけかかるとは・・・orz

尚、以前の冷蔵庫はリサイクル料を払って
電器屋さんに引き取って貰いましたが
サイズが小さかったので、予定より安めになりましたわ。


テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

スイーツ・栗きんとん


100万個完売!岐阜中津川の栗100%♪本物の栗きんとん!栗きんとん【6個箱入】【楽ギフ_包装】...


モンブランのような大福?和んぶらん?!栗きんとん生クリーム大福&抹茶の苦味と、粒あんの甘...


栗きんとんを最高級の市田柿の中に入れた最高級和菓子!【栗柿】名古屋テレビ メーテレ UP!で...

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

ヴァルキュリア姐さんのフルネーム

今月号は巻末ではない十四ページ、
中身はやはりヴァルキュリア姐さん絡みのお話でした。
シン閣下が彼女のフルネームを
ヴァルキュリア・F・リスカーと明かして下さいました。
やはり彼女はあのリスカーの関係者で
今月ラストで「オズワルド・・・」なんて
言っていた事から、殖装を強行したワケは
リスカーの仇討ち狙いだったと推測されます。
まあ、生身のままじゃガイバーには太刀打ちできませんから
同じような力を欲した結果の行動だったのでしょうが
欠陥品と分かってても(監察官が知らない筈ないし)殖装するなんて
思い切った事をしたものです・・・もしかして
事を成し遂げられさえすれば、その後の自分の命なんか
どうでも良いと思い詰めてらっしゃるのでしょうか。

しかし、ヴァルキュリア姐さんは既にかなりヤバイ状況、
以前の記事で疑問に思っていた事が現実になりそうです。

小田桐邸での戦いから、時折襲ってくるめまいに苦しんでいる
ヴァルキュリア姐さんが「殖装を重ねるごとに
私の中の何かが欠落していく」と言ってますから
やはり再構成されないのは、衣服だけではないようです。
つまり現在のヴァルキュリア姐さんは
骨粗鬆症ではなくて存在粗鬆症って事でしょうか。
「もはや、さほど時間は残されていないのかも知れない」
なんて危ない事口走っていらっしゃいますし
先行きが心配ですねえ「ガイバーⅡ」だけに。

体調不良を訴える姐さんに対するギュオーの対応も気になるし・・・
今の所は気遣っている感じですがねえ。
(まさかもう用済みと見捨てないだろうな)

で、来月は休載だそうですから、そろそろコミックス新刊ですか。
なんか「腐の満載巻」になりそうですけど・・・。
アルカンフェルの寝姿、ガイバーⅠとアプトム合体、頬赤らめるシン閣下・・・等々

すみません、昨日は「ずぼらなべ」の更新で力尽きたので
この記事は日付は二十七日になっていますが実際は二十八日に書いてます。

テーマ : 強殖装甲ガイバー - ジャンル : アニメ・コミック

今月号、本日入手出来ず・・・無念

本日は少年エース6月号発売日なのですが・・・

入手し損なってしまいましたっ。

前回シン閣下の引きから
ヴァルキュリア姐さんについてのお話であろうと
推測される今月号を、発売日に取り損ねるとは・・・無念っ。

明日こそはしっかり入手しなくてはっ。

テーマ : 強殖装甲ガイバー - ジャンル : アニメ・コミック

ココロの画像などを3

ココロの画像の続き
ティータイムと・・・寿司どうぞはアルバイトのようですが
後は何を食べようか迷っている所でしょうかね?

  ココロ03 ココロ30

  ココロ44 ココロ58

  ココロ62 ココロ38

テーマ : ブログパーツ - ジャンル : ブログ

今回も二日連続でした・・・

どうやら二日連続成長で定着してしまった
うちのグリムス四本目の樹です。

グリムスc18

七十八日目、葉っぱは黄緑で幹は薄茶色になりました。

グリムスc19

七十九日目、色具合はそのままですが
葉っぱの茂り具合が変化しています。

テーマ : グリムス報告 - ジャンル : ブログ

ペガサス星矢 新生青銅聖衣



テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

フェニックス一輝 新生青銅聖衣



テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

シャクナゲ咲き出してます

二年に一度咲くというサイクルのうちの日本シャクナゲ
いつもは五月に入ってから咲くのですが
今年は暖かかったからかもう咲き出しました。

・・・と思ってたらこの冷え込み、大丈夫かいな・・・

シャクナゲ7

現在の開花状態はこんな感じです。

シャクナゲ10

まん丸ボールとその影に蕾が三つと。

シャクナゲ11

シャクナゲ9

全輪開花まであと少しの皆さん。

シャクナゲ8

一枚目の画面外は、蕾と咲きかけ状態とです。

にほんブログ村 トラコミュ ガーデニングへ
ガーデニング


にほんブログ村 トラコミュ 四季折々のお花たちへ
四季折々のお花たち

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

エルシーネの正体暴露とテューディが出た

あと少しで二周目クリアの魔装機神Ⅱ
シュウ様達を撃退はしたけど、
エルシーネとウェンディのいる神殿には結界が張られて扉が開かず
解除する為の対策を練る為に
一時撤退しなくてはならなくなりました。

撤退時のアドバーザリー隊の皆さん
ライコウが「自分達の学んできた技が
ヴォルクルスに通用するか」と心配してます。
神祇無窮流は、本来対ヴォルクルス用に
編み出された剣技らしいのですが(開祖がランドールなら当然か)
まあ、ゴシンの「物事なるようにしかならんのよ」で
締められちゃいましたね。

マサキ達は神殿の扉を開ける為に、解除装置を使いますが
(ここで魔力の高いデメクサ大活躍、戦闘では忘れられてるけど)
これも一回こっきりしか使えないというお約束展開ですよ。
そして・・・「おお、いけるかっ」と思わせて失敗してしまいました。
マサキが扉を前に「開けってんだよっ」と絶叫していたら・・・
エルシーネが開けてくれましたって
あのエネルギー充填・・・・の盛り上げはなんだったんすか・・・。

中に入れて喜ぶ一同ですが、ここでエルシーネは
自分がヴォルクルス教団の大司教と正体を暴露してくれます。
(このルートではラストマップでやっとバレるんですね)
しかもウェンディの魂はアストラル界に繋がれ
彼女を通じて強大な魔力が注ぎ込まれている
それが満ちるときに再びの顕現を・・・とか言い出します。
それってウェンディの魂を通じて
ヴォルクルスを復活させようとしているのかと思っていたら
髪が赤く変わってテューディまで降臨してきました。

にほんブログ村 トラコミュ ゲームへ
ゲーム

テーマ : 魔装機神 - ジャンル : ゲーム

Google
Google

広告



アフィリエイト支援ツールパッケージ
らくらくアフィリエイトHP作成

さらば絶版! コミックパーク
なつかしの名作マンガを、オンデマンド出版で
一冊から注文できる販売サイトです。
入手困難な講談社、小学館、青林堂、秋田書店、
少年画報社、リイド社、双葉社、集英社の
タイトルを6000冊以上販売中!

インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ
スイーツ・お菓子:洋菓子・和菓子・デザート・おやつなど品数豊富!

ファッション
ブランド市場トップ
女性和服
ワンピース市場
キャリア&エレガントスタイル
カジュアルスタイル

メンズ ファッション
キレイ目カジュアル
ビジネス館
ストリートスタイル
ミリタリーテイストカタログ

キッズ
子供服・ベビー服・マタニティウェア
キッズ&ジュニアストリート
ベビーストリート

グルメ
日本全国ラーメンカタログ
便利に活用できる、冷凍食品ガイド
全国うまいもんグルメ
送料込み おためしスイーツ
美容・コスメ・医薬品
◆salon style(常設)
◆徹底!保湿特集(常設)
◆クチコミコスメ特集◆(常設)
◆徹底UVケア
インテリア・家電
◆家電・即日発送便◆(常設)
◆デザイン家電カタログ◆(常設)
◆ファブリック激安大図鑑(常設)
キッチン・日用品雑貨
◆和食器市場(常設)
◆お弁当箱カタログ(常設)
◆デザイン文具セレクション◆(常設)
花・ガーデニング
◆ローズカタログ(常設)
スペシャル
◆We LOVE 自転車◆(常設)
◆奥様お助け特集◆


プロフィール
「てんこもり」へ
ようこそ!

みどり さくや

Author:みどり さくや


「みどりさくや」の
ブログ
です。(ここでは
ひらがなにしてみました)
病気持ちの体調不良患者の上に、いい年して落ち着きのない節操無しの手当たり次第なおばさんですが、よろしく♪

*ご注意*
荒らし、スパムと判断した
コメント、トラックバックは
見つけ次第、削除します

★ずぼらなべ★

↑本館です
ガイバーが主流の
ごちゃまぜサイトです

ランキング
ブログランキングに
参加中です。
「仕方ないな、押してやるか」
という有り難い御方、
「ポチッとな」と
1日1クリック
お願いします。
 
 にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

クリックして下さった方々、
励みになります、
有り難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー広告
広告


アマゾン商品検索





楽天で探す
楽天市場
楽天商品検索


ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

強殖装甲ガイバー
DVD
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 1
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 2
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 3
[初回生産限定] 強殖装甲ガイバー DVD-BOX1 GUYVER BOX
強殖装甲ガイバー DVD-BOX2 GIGANTIC BOX

CD
OVAサントラ
(ヴァルキュリア編)
強殖装甲ガイバー オリジナル・サウンドトラック
アニメサントラ
強殖装甲ガイバー2005 オリジナル・サウンドトラック
イメージアルバム
強殖装甲ガイバー イメージアルバム
Waiting For・・・
Waiting For・・・
Cotton Candy
so wonderful

強殖装甲ガイバー
ビジュアル・データ・ファイル


小説
鬼影の記憶―
小説 強殖装甲ガイバー

強殖装甲ガイバー〈1〉
リスカーの挑戦

強殖装甲ガイバー〈2〉
第三の影


少年キャプテンコミックス
(徳間版)

強殖装甲ガイバー 1 (1)
強殖装甲ガイバー 2 (2)
強殖装甲ガイバー 3 (3)
強殖装甲ガイバー 4 (4)
強殖装甲ガイバー 5 (5)
強殖装甲ガイバー 6 (6)
強殖装甲ガイバー 7 (7)
強殖装甲ガイバー 8 (8)
強殖装甲ガイバー 9 (9)
強殖装甲ガイバー 10 (10)
強殖装甲ガイバー 11 (11)
強殖装甲ガイバー 12 (12)
強殖装甲ガイバー 13 (13)
強殖装甲ガイバー 14 (14)
強殖装甲ガイバー 15 (15)

角川コミックスエース
(角川版)

強殖装甲ガイバー (1)
強殖装甲ガイバー (2)
強殖装甲ガイバー (3)
強殖装甲ガイバー (4)
強殖装甲ガイバー (5)
強殖装甲ガイバー (6)
強殖装甲ガイバー (7)
強殖装甲ガイバー (8)
強殖装甲ガイバー (9)
強殖装甲ガイバー (10)
強殖装甲ガイバー (11)
強殖装甲ガイバー (12)
強殖装甲ガイバー (13)
強殖装甲ガイバー (14)
強殖装甲ガイバー (15)
