

2012年もあと少し

深町パパや小田桐主任と同い年であった
2012年も後1時間半ほどで終わり
次は、私の当たり年でもある2013年が始まります。
ああ、5回目の当たり年に突入ですか・・・。
(注:生まれた年の当たりも数に入れてます)
そうそう、来年は蘭堂タツヤと同い年でもありました。
皆様、アクロバンチってご存じですかね?

今年一年うちのブログを訪問して下さった皆様
有り難うございました。
来年もよろしくお願いしますね。

それでは皆様良いお年を。


テーマ : 年末&お正月 - ジャンル : 日記

なまはげの鼻くそ

なまはげの鼻くそ 5袋セット

なまはげの鼻くそ 5袋セット
価格:1,800円(税込、送料別)



テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

鹿のふん、チョコピーナッツ&いちごピーナッツ



テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

大勢のドッキリは・・・

あるドッキリ番組の1コーナー、
大勢の人間が一人を引っかけるドッキリのコーナーをみていて爆笑。

一つは、某タレントがバイキングのお料理を皿に取った所で
誰かが「危ない、伏せろっ」と叫んで
店中の人が一斉に伏せてしまい驚いたタレントは
せっかく取った料理を落としてしまいました。
・・・ぶちまけられた料理がもったいないぞ・・・

ある女優さんがシャンプーをして貰っていたら
急に辺りが静かになってしまいます。
何かと思って顔のタオルを取って周りを見たら・・・
なんと店中の全員が倒れ伏しているのです。
揺すっても誰も起きてくれない事態に女優さんパニック、
倒れた人だらけの店から半泣きで脱出。
(倒れた人を踏まないように階段を下りる姿がなんとも)
シャンプーで泡だらけの頭のまま、
路上に飛び出しておろおろとなさってました。

他にも、道を歩いていたら、
突然道いっぱいに怖そうな人々が現れ
自分に向かって行進してくるというドッキリ。
ビックリして逃げ出す人もいれば
同化して一緒に歩き出す人もいましたね。
もっとも同化して歩いていたら
前方から怖い人の集団が歩いてきて
抗争に巻き込まれるというオチが付いていたりしましたが。

他にもいろいろと面白いドッキリが仕掛けられていましたが
(当たり前じゃない一週間とか、レーザー暴発とか)
某モデルさんの、写真撮影に仕掛けられた強風、
放水、粉吹きのドッキリに少しもひるむ事無く
ポーズをとり続けるお姿には「さすがプロ」と感心しましたね。

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

マサキ達アンティラス隊、やり過ぎて叱られる

さて、「魔装機神Ⅱ」も「死の商人」まで来ました。
ライコウ達エリアル王国の皆さん初登場です。
ウェンディをネタに交渉しようとしたら
エランが出てきて台無しに・・・までは
一周目と同じでしたが、前回は我慢に我慢をしたので
今回は撃ち返して撃ちまくります。

・・・結果は、お目付役のフォルシュに
「あなた方何しに来たんですか」と詰め寄られ
「話し合い」と怖々応えたら
「話し合う相手がいなくなったじゃありませんか」と
叱られてしまいました。

・・・はい、これはアンティラス隊の皆さんが
調子に乗って撃ちまくった結果です。
申し開きのしようがありません。
(撤退時に残ってたのってライコウと
名も無きアドバーザリー隊の誰かだけだもんなあ
そりゃエリアル王国も怒るって)

エリアル王国の偉いさんと何とか話し合いをと
やっても相手にもしてもらえません。
しょぼ~んとして帰ろうとした時に
ヴォルクルス教団に襲われているマンジ博士を発見
彼を助け出した事で交渉が出来る事になりました。
ウェンディに結婚を迫ったりして
何かと問題のありそうなマンジ博士ですが
ライコウの上司という事もあり
アドバーザリー隊の皆さんとも
うまくやって行けるようになりました。

そうそう、ついつい書くのを忘れていた追想録の
「男だけのサウナ風呂」画像について一言。
入浴シーンといえば色っぽい場面の筈なのに
なんであんなにむさ苦しい絵になっちゃうんですか・・・。

テーマ : 魔装機神 - ジャンル : ゲーム

今月は巻末じゃない

少年エース今月号、夕食の支度中に
「ピンポーン」と届けられ無事にゲット、
ガイバーも十六ページ掲載されていました。

が、今月はいつもの巻末ではなく
後方三分の一辺りに掲載されいたので「あれ?」でしたが。

尚「千反田える水着フィギュア」は
「凜・アーチャー」と一緒に飾らせて頂きました。

アイコン本a 少年エースA 2013年 02月号 [雑誌]

テーマ : 強殖装甲ガイバー - ジャンル : アニメ・コミック

AQUAZONE AX 二度目の抱卵成功

現在グッピードイツタキシード十匹だけを細々と飼育している
「AQUAZONE AX」ですが
本日二十五日に「オス4とメス3」がカップリング、
これが成功して無事抱卵してくれました。

三回カップリングして二回抱卵しているので成功率は高いかなと。
今回の卵は前回の12個に対して28個と数も増えていますしね。

前回の「メス4」の卵は現在二十一日目
確か抱卵期間は(旧AQUAZONEでは)三十日だったので
来月頭には孵って稚魚が見られる筈です。

さて、二匹のメスが抱卵したので「オス4」は交代させますか。
次は二番目に年長の「オス3」をメスの水槽に入れるとしましょうか。

テーマ : ゲーム - ジャンル : コンピュータ

撮り損ねたクリスマスケーキ

本日はクリスマスイブです、
うちでは、カットケーキが四種類二個ずつで
組み合わせられてホールとなっている
クリスマスケーキを頂きました。

・・・が、写真撮る前にいくつかを食べてしまいました・・・。
なので、その内のイチゴショートケーキ一個の写真だけです。
(別添えのイチゴを自分でのっけたので、少々こけていたりします)

8241207.jpg

このイチゴショート、チョコレートケーキ、
モンブラン、レアチーズが二個ずつの組み合わせでした。

テーマ : クリスマス - ジャンル : 日記

漫画全巻ドットコムのコミック紹介・49




西洋骨董洋菓子店 (1-4巻 全巻)





大奥 (1-9巻 最新刊)


テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

東山に「うどんミュージアム」

東山の祇園で、全国のうどんを紹介したり
食べさせてくれたりする飲食店兼博物館
「うどんミュージアム」がオープンしたそうです。
趣のある京町家で、日本中のいろいろなうどんが食べられるとかで
これは行ってみたいなあと思えるミュージアムですね。

この「うどんミュージアム」って以前に
河原町での開催は中止になったとかなんとか
言っていたような気もするけど
東山で無事開催となったようで良かったですね。

アイコンリンク 東山に「うどん博物館」開店
アイコンリンク うどんミュージアム

テーマ : うれしいニュース♪ - ジャンル : ニュース

Google
Google

広告



アフィリエイト支援ツールパッケージ
らくらくアフィリエイトHP作成

さらば絶版! コミックパーク
なつかしの名作マンガを、オンデマンド出版で
一冊から注文できる販売サイトです。
入手困難な講談社、小学館、青林堂、秋田書店、
少年画報社、リイド社、双葉社、集英社の
タイトルを6000冊以上販売中!

インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ
スイーツ・お菓子:洋菓子・和菓子・デザート・おやつなど品数豊富!

ファッション
ブランド市場トップ
女性和服
ワンピース市場
キャリア&エレガントスタイル
カジュアルスタイル

メンズ ファッション
キレイ目カジュアル
ビジネス館
ストリートスタイル
ミリタリーテイストカタログ

キッズ
子供服・ベビー服・マタニティウェア
キッズ&ジュニアストリート
ベビーストリート

グルメ
日本全国ラーメンカタログ
便利に活用できる、冷凍食品ガイド
全国うまいもんグルメ
送料込み おためしスイーツ
美容・コスメ・医薬品
◆salon style(常設)
◆徹底!保湿特集(常設)
◆クチコミコスメ特集◆(常設)
◆徹底UVケア
インテリア・家電
◆家電・即日発送便◆(常設)
◆デザイン家電カタログ◆(常設)
◆ファブリック激安大図鑑(常設)
キッチン・日用品雑貨
◆和食器市場(常設)
◆お弁当箱カタログ(常設)
◆デザイン文具セレクション◆(常設)
花・ガーデニング
◆ローズカタログ(常設)
スペシャル
◆We LOVE 自転車◆(常設)
◆奥様お助け特集◆


プロフィール
「てんこもり」へ
ようこそ!

みどり さくや

Author:みどり さくや


「みどりさくや」の
ブログ
です。(ここでは
ひらがなにしてみました)
病気持ちの体調不良患者の上に、いい年して落ち着きのない節操無しの手当たり次第なおばさんですが、よろしく♪

*ご注意*
荒らし、スパムと判断した
コメント、トラックバックは
見つけ次第、削除します

★ずぼらなべ★

↑本館です
ガイバーが主流の
ごちゃまぜサイトです

ランキング
ブログランキングに
参加中です。
「仕方ないな、押してやるか」
という有り難い御方、
「ポチッとな」と
1日1クリック
お願いします。
 
 にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

クリックして下さった方々、
励みになります、
有り難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー広告
広告


アマゾン商品検索





楽天で探す
楽天市場
楽天商品検索


ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

強殖装甲ガイバー
DVD
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 1
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 2
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 3
[初回生産限定] 強殖装甲ガイバー DVD-BOX1 GUYVER BOX
強殖装甲ガイバー DVD-BOX2 GIGANTIC BOX

CD
OVAサントラ
(ヴァルキュリア編)
強殖装甲ガイバー オリジナル・サウンドトラック
アニメサントラ
強殖装甲ガイバー2005 オリジナル・サウンドトラック
イメージアルバム
強殖装甲ガイバー イメージアルバム
Waiting For・・・
Waiting For・・・
Cotton Candy
so wonderful

強殖装甲ガイバー
ビジュアル・データ・ファイル


小説
鬼影の記憶―
小説 強殖装甲ガイバー

強殖装甲ガイバー〈1〉
リスカーの挑戦

強殖装甲ガイバー〈2〉
第三の影


少年キャプテンコミックス
(徳間版)

強殖装甲ガイバー 1 (1)
強殖装甲ガイバー 2 (2)
強殖装甲ガイバー 3 (3)
強殖装甲ガイバー 4 (4)
強殖装甲ガイバー 5 (5)
強殖装甲ガイバー 6 (6)
強殖装甲ガイバー 7 (7)
強殖装甲ガイバー 8 (8)
強殖装甲ガイバー 9 (9)
強殖装甲ガイバー 10 (10)
強殖装甲ガイバー 11 (11)
強殖装甲ガイバー 12 (12)
強殖装甲ガイバー 13 (13)
強殖装甲ガイバー 14 (14)
強殖装甲ガイバー 15 (15)

角川コミックスエース
(角川版)

強殖装甲ガイバー (1)
強殖装甲ガイバー (2)
強殖装甲ガイバー (3)
強殖装甲ガイバー (4)
強殖装甲ガイバー (5)
強殖装甲ガイバー (6)
強殖装甲ガイバー (7)
強殖装甲ガイバー (8)
強殖装甲ガイバー (9)
強殖装甲ガイバー (10)
強殖装甲ガイバー (11)
強殖装甲ガイバー (12)
強殖装甲ガイバー (13)
強殖装甲ガイバー (14)
強殖装甲ガイバー (15)
