

ビッターズ・パウンドケーキ

スイーツ王国十勝手作りパウンドケーキ『パンプキン』/北海道/洋菓子/かぼちゃ/ギフト
スイーツ王国十勝手作りパウンドケーキ『パンプキン』/北海道/洋菓子/かぼちゃ/ギフト

スイーツ王国十勝手作りパウンドケーキ『チョコ』/北海道/洋菓子/チョコレート/ギフト
スイーツ王国十勝手作りパウンドケーキ『チョコ』/北海道/洋菓子/チョコレート/ギフト

スイーツ王国十勝手作りパウンドケーキ『フルーツ』/北海道/洋菓子/ギフト
スイーツ王国十勝手作りパウンドケーキ『フルーツ』/北海道/洋菓子/ギフト


テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

また焦げた・・・

またやってしまった・・・。

おでんを炊いている最中に
ついつい蓋をコンロ脇に立てかけていたのですが、
材質が「木」な蓋は、コンロの火にあぶられて
焦げてしまっていたのでした。

ふた、焦げ

この蓋の状態でおわかりでしょうが、
前にもこのうっかりで蓋を焦がしていたので、
焦げ跡が二カ所にばっちりとついてしまいました、反省。

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

連続の医者がよい

今日は総合内科の診察日、
二週続けての病院がよいです。
そして、来週の水曜日はCT撮影が・・・。
なんだ、この連チャンは。

今回は予約時間よりも早く呼んでもらえて
診察が早めに終わったんですけど。
そして、次回の診察日は
循環器と同じ日にしてもらったので、
今度は二科連続受診になりますな。

テーマ : お気楽患者の病人日記 - ジャンル : 日記

最後の血しぶきは・・・

ウーヌスの戦闘力ってどうなっているんでしょう、
超獣化兵の大群にすら遅れをとらないリベルタス達に圧勝って、
でたらめなパワーアップ振りですよねえ。
その強さにリベルタスが次々にやられてグリセルダは焦ってしまうし。
今まで劣勢になった事がなかったから
こんな状況には慌ててしまいますよねえ。
やはり傍に顎人くんがついて的確な指示をしてあげないと
どう動いて良いか分からないという所があるのでしょうか。

リベルタス達も、仲間達が次々にやられるは
後から後から敵が湧いて出てくるはで
うろたえているのはわかるけど
「グリセルダ、ご指示を」って
志津さんにおっ被さるのは止めたげてよと
突っ込んじゃいましたよ。
ガイバーⅡF相手でいっぱいいっぱいだってのに
リベルタスにも頼られたものだから、
とうとう血しぶきが・・・。

絵を見せずに、ベタ塗りバックの血しぶきって事は
斬られたのがグリセルダではない可能性もあるんですが、
はてさて?

アイコン本a 少年エースA 2011年 12月号 [雑誌]

テーマ : 強殖装甲ガイバー - ジャンル : アニメ・コミック

面白いパン

面白い顔のパンを発見しました。

菓子パン

このパンは、写真を撮った後、私の腹におさまりました。

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」

私の場合、紅茶単体の時はほぼミルクティ
時たまロイヤルミルクティ。
ケーキ等と一緒の時はストレートかレモンティですね。

ところで、ミルクティに溶きほぐした卵黄混ぜるのって変ですか?
聞いた友人は大概「げぇ~」となるんですよね。
コクが出て美味しいんですが。コクと言えば、
ミルクティに生クリーム投入しても美味ですな。

★FC2 トラックバックテーマ★
第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」



テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

印籠じゃない

風呂上がりにつけっぱなしのテレビを見たら
ちょうど水戸黄門一行が悪人と立ち回りの最中、
「静まれえ、ここにおわすを・・・」と続いたのですが、
あれ?、静まれに続けて「この紋所が~」と印籠を見せつけてから
「ここにおわすを~」ではなかったっけ?
と思っていたら、突如宿屋で寝込んでいる格さんが映って
出番無しを嘆いていたら、「あーっ!!」なんとここで印籠出現、
て事は立ち回り場面に印籠無しだぞどうすんだと思ったら、
「徳川綱吉公」の名前入りの書き付け掲げて身分証明しちゃいました。

ここしか見てないので
なんで格さん欠席なのかが分からないのですが、
印籠係の格さんがいないと、
こういう身分証明もありなんですねえ。
そういや黄門様の格好やけに仰々しかったもんね、
あれ正式な身分でお伊勢さんに詣でたからだったんだ


テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ソウルゲイン プラモデル



テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

ナイトスクープ、また尻ネタがぁっ

ナイトスクープはまた尻ネタが来ました。

今回の爆笑小ネタ集の一つに
「おならでシャボン玉が膨らむか」がありまして、実験してみる事に。
松村がパンツに穴を開けてイモを食べて準備、
そして尻にストローを差し込んでもらい気張りますが・・・
シャボン玉は出ずに(ちびったってホント?)
とうとう松村探偵の言動が変に・・・(汗)

しかし・・・、次の依頼に入っているのに
またケツ出すなあ~っ、
幼女にトラウマ作る気か~っ

そば食べてる後ろで尻出しているのにはもう・・・(涙)
ところで、今回の助手やっていたのって依頼常連の人でしたっけ?

結局シャボン玉は出来ずに、
使用済みのストロー咥えて終まいでした、
もう勘弁してくれ・・・orz

他には、缶ジュースが飲めない人、
飲もうとするこぼしてしまうという主婦の方の依頼が。
田村探偵のいう通りなかなかの映像でした。
(やはりスポンサーの関係上缶は白塗りか)
しかし、このロケのおかげで尿管結石が治り
手術しなくてもよくなったってのはスゴイオチでしたな。

それと、「空からドングリが振ってきた」
葉っぱ付きのドングリが大量に落ちていた怪事件の調査です。
犯人は、チョッキリという
葉を切って落とす昆虫の仕業でしょうとの結論に。
この昆虫が、葉を落とすチョッキリの瞬間を見て「奇跡だよ」と
子供のようにはしゃぐ探偵達が可愛かったです。

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

今日は一科だけ

本日は定期診察日でしたが、
もう一科のお医者様が今日は都合が悪いと
診察を一週先に伸ばしたので
(つまり来週も医者行きとなります)
循環器内科だけの診察でした。
・・・やっぱり二科同日診察より、一科だけの方がラクですね。

で、前回のカテーテルからそろそろ四年になるので
一度造影剤を入れてのCT血管撮影やりましょうという事になりました。
ここで前回の血管撮影時のムービー見たりしたのですが、
なかなかに面白い図でしたわ。

検査ですが、やるなら早い方がよかろうと
来月の二日に予約を入れました。
造影剤入れるから食事抜きになるんですよねえ。
まあ水分は取れるので(造影剤を排出する為)
そっちでごまかしますか。

にほんブログ村 トラコミュ 病気だけど元気だぞっ!(^-^)vへ
病気だけど元気だぞっ!(^-^)v

テーマ : お気楽患者の病人日記 - ジャンル : 日記

Google
Google

広告



アフィリエイト支援ツールパッケージ
らくらくアフィリエイトHP作成

さらば絶版! コミックパーク
なつかしの名作マンガを、オンデマンド出版で
一冊から注文できる販売サイトです。
入手困難な講談社、小学館、青林堂、秋田書店、
少年画報社、リイド社、双葉社、集英社の
タイトルを6000冊以上販売中!

インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ
スイーツ・お菓子:洋菓子・和菓子・デザート・おやつなど品数豊富!

ファッション
ブランド市場トップ
女性和服
ワンピース市場
キャリア&エレガントスタイル
カジュアルスタイル

メンズ ファッション
キレイ目カジュアル
ビジネス館
ストリートスタイル
ミリタリーテイストカタログ

キッズ
子供服・ベビー服・マタニティウェア
キッズ&ジュニアストリート
ベビーストリート

グルメ
日本全国ラーメンカタログ
便利に活用できる、冷凍食品ガイド
全国うまいもんグルメ
送料込み おためしスイーツ
美容・コスメ・医薬品
◆salon style(常設)
◆徹底!保湿特集(常設)
◆クチコミコスメ特集◆(常設)
◆徹底UVケア
インテリア・家電
◆家電・即日発送便◆(常設)
◆デザイン家電カタログ◆(常設)
◆ファブリック激安大図鑑(常設)
キッチン・日用品雑貨
◆和食器市場(常設)
◆お弁当箱カタログ(常設)
◆デザイン文具セレクション◆(常設)
花・ガーデニング
◆ローズカタログ(常設)
スペシャル
◆We LOVE 自転車◆(常設)
◆奥様お助け特集◆


プロフィール
「てんこもり」へ
ようこそ!

みどり さくや

Author:みどり さくや


「みどりさくや」の
ブログ
です。(ここでは
ひらがなにしてみました)
病気持ちの体調不良患者の上に、いい年して落ち着きのない節操無しの手当たり次第なおばさんですが、よろしく♪

*ご注意*
荒らし、スパムと判断した
コメント、トラックバックは
見つけ次第、削除します

★ずぼらなべ★

↑本館です
ガイバーが主流の
ごちゃまぜサイトです

ランキング
ブログランキングに
参加中です。
「仕方ないな、押してやるか」
という有り難い御方、
「ポチッとな」と
1日1クリック
お願いします。
 
 にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

クリックして下さった方々、
励みになります、
有り難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー広告
広告


アマゾン商品検索





楽天で探す
楽天市場
楽天商品検索


ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

強殖装甲ガイバー
DVD
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 1
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 2
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 3
[初回生産限定] 強殖装甲ガイバー DVD-BOX1 GUYVER BOX
強殖装甲ガイバー DVD-BOX2 GIGANTIC BOX

CD
OVAサントラ
(ヴァルキュリア編)
強殖装甲ガイバー オリジナル・サウンドトラック
アニメサントラ
強殖装甲ガイバー2005 オリジナル・サウンドトラック
イメージアルバム
強殖装甲ガイバー イメージアルバム
Waiting For・・・
Waiting For・・・
Cotton Candy
so wonderful

強殖装甲ガイバー
ビジュアル・データ・ファイル


小説
鬼影の記憶―
小説 強殖装甲ガイバー

強殖装甲ガイバー〈1〉
リスカーの挑戦

強殖装甲ガイバー〈2〉
第三の影


少年キャプテンコミックス
(徳間版)

強殖装甲ガイバー 1 (1)
強殖装甲ガイバー 2 (2)
強殖装甲ガイバー 3 (3)
強殖装甲ガイバー 4 (4)
強殖装甲ガイバー 5 (5)
強殖装甲ガイバー 6 (6)
強殖装甲ガイバー 7 (7)
強殖装甲ガイバー 8 (8)
強殖装甲ガイバー 9 (9)
強殖装甲ガイバー 10 (10)
強殖装甲ガイバー 11 (11)
強殖装甲ガイバー 12 (12)
強殖装甲ガイバー 13 (13)
強殖装甲ガイバー 14 (14)
強殖装甲ガイバー 15 (15)

角川コミックスエース
(角川版)

強殖装甲ガイバー (1)
強殖装甲ガイバー (2)
強殖装甲ガイバー (3)
強殖装甲ガイバー (4)
強殖装甲ガイバー (5)
強殖装甲ガイバー (6)
強殖装甲ガイバー (7)
強殖装甲ガイバー (8)
強殖装甲ガイバー (9)
強殖装甲ガイバー (10)
強殖装甲ガイバー (11)
強殖装甲ガイバー (12)
強殖装甲ガイバー (13)
強殖装甲ガイバー (14)
強殖装甲ガイバー (15)
