

売れ筋商品ランキング3

Ss13_38.gif 綿ストライプ切替オーバーブラウス

Ss13_38.gif 胸元レースデザインタンクトップ

Ss13_38.gif ジップアップデザインチュニックワンピース


Ss13_38.gif 裾シャーリングクロップドパンツ(全5色展開)

Ss13_38.gif 3WAYワンピース(全6色展開)
Ss13_38.gif ドレープカットソーチュニック(全6色展開)


Ss13_38.gif冷感持続スカーフ マジクール フィット2本組 【ネット限定】
Ss13_38.gif 【節電・暑さ対策に!!】ひんやり冷感タオル3色組

Ss13_38.gif くるくる大根おろし器






テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

銀英伝アニメ二期終了

今日も銀英伝のアニメを見ましたが、
出だしからヤン提督に蹴りを入れたくなりました。
「・・・ごちゃごちゃ言ってないで、さっさとプロポーズしろよっ」と。
もっともフレデリカさんも返事をせずに
ポロポロとどうでもいい事喋ってたけど・・・。
その後は、オーケー貰って良い雰囲気になっているんだから、
「抱きしめてのキスはどうした!?」と突っ込んでましたが。
(別の場面ではちゃんとキスしたらしいが)
本編を読んだ時にもイライラしましたが、
絵と音と動きがつくと、イライラも倍増しましたな。

バーミリオン戦で、旗艦を何度も乗り換えての奮戦ぶりに
「鉄壁ミュラー」と奉られたミュラー提督ですが、
この場合って、ミュラーに乗ってこられた艦からすれば、
ミュラーが来たあ~、この艦も終わりだ~ですよねえ?

そして、ラインハルトとヤンは最初で最後の対面を果たし、
(ヤンが蹴つまづいてひっくり返らないか
本気で心配してしまった・・・)
ローエングラム王朝が始まり、二期も終了したのですが、
八月は放送が不規則なので、気をつけないと。
予告にオールバックのヤンがあ~(爆笑)

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

滋賀県B級グルメ

今日の新聞を読んでいたら、
明日明後日と浜大津アーカスびわ湖側で、
滋賀県のB級グルメ展が開かれるとありました。

ラインナップには近江牛ネタが多い中、
以前の記事に書いた「びわ湖ドック」や
真っ黒けの「たこ焼き」もありました。
(さすがに「鮒寿司パイ」は無かったな・・・)

う~ん、どれも美味しそうなモノばかりです・・・。

アイコンリンク 滋賀B級グルメバトル

テーマ : 今日、気になったネタ - ジャンル : ニュース

VS嵐のアリアドネ

今日のVS嵐、ゲストチームは
「アリアドネの弾丸」の皆さんでした・・・が、
何故か女性メンバー皆無のむさ苦しいチームでした。
(そういや、今シリーズ女性が少ないな)

今日のゲーム、控えめな体格のグッチーこと伊藤淳史氏が大活躍、
一人でとんでもない点数を稼ぎ出してました。
(一人で千点近かったような)
一生分の声援貰ったって喜んでましたな。
ただ・・・、控えめな体格が災いし、
バウンドホッケーで腕が届かなかったのは悲しかったかな。

活躍の場は「グッチー」に持って行かれた仲村氏ですが、
「厚生労働省~室長の白鳥です(途中略)」という
長ったらしい肩書きをすらすらと答えて下さる姿はお見事でした。
でも、「ジェネラルルージュ」では、速水医師の
「独立行政法人~センター室長の速水です」に、負けてましたよね。

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ヒーロー戦記マサキでクリア

ヒーロー戦記、今回はマサキを仲間にしてクリアしました。
(あんなトコで追い出されたシーブック大丈夫だったのかな?)

ラスボス戦は、レベル99のマサキがいたのと
(ヒットポイントがスゴイモンね)
セブンに流星キック覚えて貰ったからと、
比較的ラクに進んだと思います。
あ、リテクニカルカプセルⅡも買いまくった事もあるかも。
(やっぱり強化バードンの「ぴい・・・、ぴい・・・」はきつい、
許さんぞ、ヤプール)

XNガイストを倒した後の衝撃の事実発覚から告白、
ゼウスメンバーとアポロンの会話は、なかなかに熱かったですね。
このラストのオチが、スパロボジ・インスペクターの
ギリアムの場面に繋がって行くのですよね。

ところで、エンディングで
一つのカップ麺を三人ですするショッカー戦闘員ですが、
あの中に「千回記念の千堂さん」混じってないだろうな・・・。

テーマ : スーパーロボット大戦 - ジャンル : ゲーム

バカテスでの大化の改新ですが

なんとなく気になっているので書いちゃいます。
「バカとテストと召還獣」の中でキーポイントにも成っている
「大化の改新」年号の覚え方ですが、
作品中では「無事故」で覚えていますよね、
でも私たちの頃は「ムシ殺し」で覚えていた筈なのです。
×十年の間に覚え方が変わったのでしょうか?
(いろんなパターンがあるのだろうとは思いますが)
そういえば年号の語呂合わせって、エロネタも結構多いんですよね・・・

ところで、「バカテス二期」ですが、
うちの地方での放送はいつになるのでしょうか?

テーマ : バカとテストと召喚獣 - ジャンル : アニメ・コミック

漫画全巻ドットコムのコミック紹介・40




リングにかけろ2 (1-26巻 全巻)





B'T X ビート・エックス [文庫版] (1-8巻 全巻)


テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

コメットさんにも華がある

「レナード現象には理由がある」の続編になる
「コメットさんにも華がある」を読みました。
いや、良い意味での脱力系(肩の力が抜けてほんわかする)
学園もの、さすがは川原泉ワールドです。

今回は「人違いから」「霊視能力から」「貧乏から」「無愛想から」
始まる、なんともいえない恋模様が詰まっています。
(恋愛ともいえない薄味ではありますが)

ところどころに前巻のキャラが出ていてクスリとなりますが、
魔性の美少年花村瑞紀くんは今巻では「ですう」と
喋っていませんな。

アイコン本a コメットさんにも華がある (ジェッツコミックス)

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

グレープフルーツは・・・

親戚の叔母さんがいらして、
土産に果物をいくつか頂きました。
が、その中にあったグレープフルーツは
うちの家族には酸っぱいと不評がでるので、
絞ってジュースにしてみました。
(大きめだったので、150cc程度になりました)

飲んじゃってから気づいた事、
「血をサラサラにする薬飲んでると、
グレープフルーツはマズかったんじゃ・・・」

前にお医者さんに、
グレープフルーツの飲み合わせについて質問した時は
(ケーキに乗ってたグレープ食べた時にね)
「そんなに神経質にならなくても大丈夫」とのお答えだったし、
薬局の薬解説書にも何も書いてないので
セーフだとは思いますけど・・・、
今度の診察時に聞いておきましょうか。

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

おや、ダンバイン発見

ケーブルテレビを見られるようにしたので、
CS放送なども見られるようになった訳ですが、
おかげでいろいろと番組が楽しめるのがよろしいです。

「銀英伝」は途中からになりましたが、
(見始めたら、ユリアンがイゼルローンを離れる所だった)
先々週から始まった「Fate」や(何話か見逃していたので助かります)
先週からの「ダンバイン」は最初から見られます。

リアルの時は、途中でこけたとか言われていた「ダンバイン」ですが、
私には「キャラが途中で肥えていった」と、
「スパロボではショウに大変お世話になりました」な
アニメなのでありました。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

Google
Google

広告



アフィリエイト支援ツールパッケージ
らくらくアフィリエイトHP作成

さらば絶版! コミックパーク
なつかしの名作マンガを、オンデマンド出版で
一冊から注文できる販売サイトです。
入手困難な講談社、小学館、青林堂、秋田書店、
少年画報社、リイド社、双葉社、集英社の
タイトルを6000冊以上販売中!

インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ
スイーツ・お菓子:洋菓子・和菓子・デザート・おやつなど品数豊富!

ファッション
ブランド市場トップ
女性和服
ワンピース市場
キャリア&エレガントスタイル
カジュアルスタイル

メンズ ファッション
キレイ目カジュアル
ビジネス館
ストリートスタイル
ミリタリーテイストカタログ

キッズ
子供服・ベビー服・マタニティウェア
キッズ&ジュニアストリート
ベビーストリート

グルメ
日本全国ラーメンカタログ
便利に活用できる、冷凍食品ガイド
全国うまいもんグルメ
送料込み おためしスイーツ
美容・コスメ・医薬品
◆salon style(常設)
◆徹底!保湿特集(常設)
◆クチコミコスメ特集◆(常設)
◆徹底UVケア
インテリア・家電
◆家電・即日発送便◆(常設)
◆デザイン家電カタログ◆(常設)
◆ファブリック激安大図鑑(常設)
キッチン・日用品雑貨
◆和食器市場(常設)
◆お弁当箱カタログ(常設)
◆デザイン文具セレクション◆(常設)
花・ガーデニング
◆ローズカタログ(常設)
スペシャル
◆We LOVE 自転車◆(常設)
◆奥様お助け特集◆


プロフィール
「てんこもり」へ
ようこそ!

みどり さくや

Author:みどり さくや


「みどりさくや」の
ブログ
です。(ここでは
ひらがなにしてみました)
病気持ちの体調不良患者の上に、いい年して落ち着きのない節操無しの手当たり次第なおばさんですが、よろしく♪

*ご注意*
荒らし、スパムと判断した
コメント、トラックバックは
見つけ次第、削除します

★ずぼらなべ★

↑本館です
ガイバーが主流の
ごちゃまぜサイトです

ランキング
ブログランキングに
参加中です。
「仕方ないな、押してやるか」
という有り難い御方、
「ポチッとな」と
1日1クリック
お願いします。
 
 にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

クリックして下さった方々、
励みになります、
有り難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー広告
広告


アマゾン商品検索





楽天で探す
楽天市場
楽天商品検索


ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

強殖装甲ガイバー
DVD
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 1
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 2
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 3
[初回生産限定] 強殖装甲ガイバー DVD-BOX1 GUYVER BOX
強殖装甲ガイバー DVD-BOX2 GIGANTIC BOX

CD
OVAサントラ
(ヴァルキュリア編)
強殖装甲ガイバー オリジナル・サウンドトラック
アニメサントラ
強殖装甲ガイバー2005 オリジナル・サウンドトラック
イメージアルバム
強殖装甲ガイバー イメージアルバム
Waiting For・・・
Waiting For・・・
Cotton Candy
so wonderful

強殖装甲ガイバー
ビジュアル・データ・ファイル


小説
鬼影の記憶―
小説 強殖装甲ガイバー

強殖装甲ガイバー〈1〉
リスカーの挑戦

強殖装甲ガイバー〈2〉
第三の影


少年キャプテンコミックス
(徳間版)

強殖装甲ガイバー 1 (1)
強殖装甲ガイバー 2 (2)
強殖装甲ガイバー 3 (3)
強殖装甲ガイバー 4 (4)
強殖装甲ガイバー 5 (5)
強殖装甲ガイバー 6 (6)
強殖装甲ガイバー 7 (7)
強殖装甲ガイバー 8 (8)
強殖装甲ガイバー 9 (9)
強殖装甲ガイバー 10 (10)
強殖装甲ガイバー 11 (11)
強殖装甲ガイバー 12 (12)
強殖装甲ガイバー 13 (13)
強殖装甲ガイバー 14 (14)
強殖装甲ガイバー 15 (15)

角川コミックスエース
(角川版)

強殖装甲ガイバー (1)
強殖装甲ガイバー (2)
強殖装甲ガイバー (3)
強殖装甲ガイバー (4)
強殖装甲ガイバー (5)
強殖装甲ガイバー (6)
強殖装甲ガイバー (7)
強殖装甲ガイバー (8)
強殖装甲ガイバー (9)
強殖装甲ガイバー (10)
強殖装甲ガイバー (11)
強殖装甲ガイバー (12)
強殖装甲ガイバー (13)
強殖装甲ガイバー (14)
強殖装甲ガイバー (15)
