

なにげに怖かったテレビネタ

テレビを見ていて、なにげに怖かったネタを少々。

まずはこれ。
「俺が高校生の時、校内でつきあっている奴は
二、三人しかいなかった。男子校だから」

次はアンケートネタ。
六十代の奥様が旦那様に隠している事、
へそくりとかは良いのですが、「本心」は怖すぎでした。

ある新婚さんの話。
新妻がハワイでビキニを着ると言い出したら
司会者が夫に「止めろぉっ」と叫びました。
理由は、嫁五十代、夫六十代だから。
でもなあ、私前に六十歳の黒ビキニ(写真)を見た事ありますよ。

それから、ザリガニの生け簀は、
「いけにえ」ではなく、「いけす」です。


テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ゲロゲボのアンク

今回のエピソードは映司のさわやかさの前に
欲望に負けそうになっていた後藤と筑波が
自分自身を取り戻すというお話でしたが、
敵を倒しておしまいじゃない
映司の心意気が際立ってました。
でもなあ筑波、いくら映司の餞別だからって、
自転車にパンツぶら下げて走るのは止めた方がいいと思うよ。

ここんトコ、アンクってメダルを
ゲロゲロしちゃう事が多いけど、大丈夫でしょうかね。

映司に掴まれて揺さぶられたせいで気持ち悪くなり、
コンボ用のメダルをゲーゲー吐いちゃったし、
オーズに吹っ飛ばされたガメルにはたかれて
メズールのコアメダルもゲボッっと吐いたし。
まあ今回はゲットしまくっていたので、
嬉しそうでしたけど。
(オーズの盗ったガメルのコア三枚、
ウヴァからコア一枚、セルメダルも大量)

それはそうと、最近腕だけで出歩く事が多いんだけど、
信吾の身体は大丈夫なんですか?
確かアンクが離れたら十分と持たないんじゃ・・・。

他のグリードでは、なんかガメルが可愛くなってきたな、
メズールに撫で撫でしてもらって喜んでいるトコなんか。
今回三つもコアメダル抜かれて丸裸状態になっちゃったけど。

カザリは真木博士と組んで何をやらかしてくれるのかに期待ですな。

ところで、真木博士の虚無的退廃的な雰囲気が
「最遊記」の烏哭三蔵と被って見えるのは私だけでしょうか。

にほんブログ村 トラコミュ 特撮、特撮ヒーローへ
特撮、特撮ヒーロー

テーマ : 仮面ライダーオーズ - ジャンル : テレビ・ラジオ

ももの占い・98

11/22 もも占い:発売運停滞中
発売することになるでしょう

11/23 もも占い:役所運下降気味
村の医者と役所が必要だから見逃していたとありますでしょう

11/24 もも占い:いた事運よさそう
それでいた事さくやは献花するはずでしょう

11/25 もも占い:襲撃運よさそう
襲撃は看護師の噂話を思い出すでしょう

11/26 もも占い:話運悪し
女の子食べちゃう話とか話で大丈夫なんでしょう

11/27 もも占い:王子ロン毛運下降気味
王子ロン毛とレベルEを心配しましょう

11/28 もも占い:お願い運まあまあ
あり得ないと思っていたギガンティックお願いが始まりますでしょう

にほんブログ村 トラコミュ ブログの記事、ブログの話題へ
ブログの記事、ブログの話題


にほんブログ村 トラコミュ BlogPet(ブログペット)へ
BlogPet(ブログペット)

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

アンファン(メープル風味バウムクーヘン)




テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

ビッターズ・パン各種

ブラジル生まれのポン・デ・ケージョ(もちもちのチーズパン)5個入り
ブラジル生まれのポン・デ・ケージョ(もちもちのチーズパン)5個入り

菓子パン詰め合わせ
菓子パン詰め合わせ

フランスパン・バケット1本
フランスパン・バケット1本

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

まさかのギガンティック・ダーク

今月号は、こう来ましたかの展開でした。
晶くんがギガンティックを奪い返してしまったから、
もう出番は無しかと思っていたギガンティック・ダークの登場です。
あり得ないと思っていたギガンティック対決が始まりましたよ。
・・・地球の形を変えないようにお願いしますね。

でも、顎人くんって遺跡のナビゲーションメタルがあれば
「世界をひっくり返せる」とか言ってませんでしたっけ。
ギガ・ダークを生み出しただけでは
世界がひっくり返るとも思えないような・・・。
もしかして、あれだけ大騒ぎして手に入れたメタルスフィアを
肝心の世界をひっくり返す事に使わずに
ギガ製作に使っちゃったって事になるんですか?

遺跡のダイブから帰還した時の
「そういう事か」についても謎のままですし、
なんだか、顎人くんがこの戦いを仕掛けた事には
まだまだウラがありそうな気がしますね。
ただ単に独自のギガンティックを手に入れて嬉しいから
晶くんを叩きのめしに来ただけとは思えませんから。

あ、そうそう、クラウドゲートの獣化兵の皆さん、
早い内にシン閣下をクラウドゲートから
待避させておいた方が良いと思いますよ。

テーマ : 強殖装甲ガイバー - ジャンル : アニメ・コミック

レベルEがアニメ化と

来年早々、冨樫義博氏の「レベルE」がアニメ化されるとの情報が。
という事は、あの「ゴールデンハンマー!!」が動く所が見られると♪

テレビ東京に「レベルEサイト」があるから、
(バカ王子ロン毛になってる?)
地上波放送は間違いないのでしょうが、
これって、コミックス三巻分だから、
1クールのアニメ化するには、作品のストックが足りないような?
もしかして、オリジナルを挿入しての放送?
その場合、あの作品世界が壊されないか心配になりますが。

そういえば、女の子食べちゃう話とか地上波で大丈夫なんですか?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

屍鬼第悼と偽話その五

看護師の永田清美は聡子の退職に関して
敏夫に苦情(かなりきついよな)を言っています。
清美の言い分ももっともなんですが、なんだかなぁ・・・。
ここら辺見ていると、看護師達スタッフにも
安森節子の当直につきあって貰うべきだったのではと思いますね。
危険は危険ですけど、もしあの時、
誰かが医院にいて屍鬼達の襲撃を目撃していれば、
こんな看護師に責められてしまうような事態は
防げたかも知れませんから。

翌日、敏夫は村の寄り合いに出席していますが、
老人達の暢気な会話にうんざりしています。
実質上の村長である田茂の、今年の霜月神楽は、厄払いに
盛大にかつ厳粛に執り行おうと盛り上がられてもねえ・・・。
神楽の話ばかりで、敏夫が屍鬼の事を話しても
おそらく笑い飛ばしてしまいそうな雰囲気です。
「この人たちは気づく気が無いんだ」
村政を司っている連中もこれではどうしようもないでしょう。
せめて、静信が敏夫の味方のままであったなら、
(こういう村社会では寺の力は絶大なものがありますから)
手の打ちようもあるのでしょうけど。
恭子の葬式でも敏夫と目を合わせようともしませんでしたからね。

帰宅した敏夫は武藤に
「村は鬼に侵略されているなんてどうだ」と聞いたら、
「ご冗談を」と返されてしまいました。
息子を殺された武藤にしてからがこの反応、
もうやってられないよ・・・な敏夫です。

夜中、四阿で力なく座り込んでいる敏夫、
誰かがやってきた気配にも目を開けようともせずに
「俺を殺しに来たのか」と投げやりな態度。
が、いつまでたっても相手が行動を起こさない為に
目を開けてみると、そこにいたのは・・・満月をバックにした結城夏野。

前々回に死亡した上に火葬されたと思われていた夏野ですが、
どうやら無事に(と言ってもいいのか?)起き上がっていたようです。
「今でも清水恵は死んだと思っているのか」と問いかけます。
屍鬼のように瞳は変化していないけど、
以前とはまるで雰囲気が違う事に(めつきが悪くなっているともいう)
違和感を覚えた所で、敏夫は看護師の噂話を思い出します。
「工房(結城宅)で誰か亡くなったみたい」違和感と噂が結びつき、
敏夫も今の夏野がどういう存在なのか悟ったようです。
夏野の問いに「死んだよ、まだ動いているがな」と返答します。
その答えに満足したのか踵を返す夏野。
「あんたは一人じゃない」という言葉を残して。
去りゆく夏野を見送った敏夫は、
やがて夏野の残した言葉の意味に気づき、
力強くライターに火を灯すのでした。
自らの手を罪に汚してでも村を救おうとしている敏夫と、
自分の身が起き上がりと化しても
人間の側に立って屍鬼を滅ぼそうとしている夏野、
この二人がついに手を結んだ瞬間でした。

ここねえ、夏野が起き上がったのは、
「よっしゃあっ」と嬉しいと言えば嬉しいのですが、
一方で、あれだけ綺麗に切なく死んでおいて、
あっさり復活されると興ざめかもと
思ってしまったりもするのですよね。
う~ん、複雑な心境ではあります。

にほんブログ村 トラコミュ 屍鬼へ
屍鬼

テーマ : 屍鬼(藤崎竜) - ジャンル : アニメ・コミック

いた事(BlogPet)

きょうももは、いた事も解決すればよかった?
それでみどりさくやは献花するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

にほんブログ村 トラコミュ ブログペット(Blog Pet)が書いた日記へ
ブログペット(Blog Pet)が書いた日記

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

屍鬼第悼と偽話その四

辰巳が外場葬儀社を視察に来ています。
どうも速水のノリが気に食わず、
ちゃんとやれているのか確認するつもりのようです。
辰巳の心配通り、速水の葬式は奇天烈な「葬式ショー」でした。
十字架も仏像も駄目な時点で、まともな葬式にはならないとはいえ、
これはあまりにも酷い、前回の田中良和の葬式に参列したかおり達も
相当なダメージ受けてます。

お経や抹香が駄目だから、荘厳な音楽が流れる中、
(お経が無かったら間が持たないんじゃ?)
焼香ではなく柩に献花してますが、みんな戸惑い気味にみえますな。
その後、遺影が手を振り、(神楽ちゃんの「意外と坊主に一撃」とか
「遺影にイエイ」とか思い出しちゃったじゃないか)
スモークや花火と共に「さようなら~」と
柩が床に吸い込まれていく辺りでは、
大川浪江がひきつけ起こしそうになってますよ・・・。
恭子の葬式に寺もかかり切りで、(尾崎の葬式なので
お寺も総動員で手いっぱいらしい)ここしか
頼めなかったとはいえ、あまりの酷さに
富雄も暴れ出してしまいそうです・・・。

しかし、表のアホらしさに比べて裏では小狡い事をやってます。
いったん地下に隠れた柩は、ここでカラの柩と取り替えられ、
中の遺体は起き上がるかどうかの確認をした後、
山入に移されるか、その辺に埋葬されてしまうようです。
(やはり辰巳一人で掘り返すのは辛かったようで)
前回の葬式で隠されていた田中良和の遺体は
辰巳によると「今日にも起き上がる」そうです。
またまた悲劇がおこりそうな・・・。

しかし、ここで速水をたしなめる辰巳は
かなり意外な事に、常識人そのものの言動ですよね。

尾崎の葬式でも悶着が起きてます。
看護師達が通夜の手伝いを断られてしまいました。
伝染病が流行っているから、医院に勤めている律子達には
危ないから台所には入って欲しく無いという事なのでしょう。
・・・自分もいつ感染するか分からない危険な状況でも
働き続けてきた看護師達にこの扱いは無いですよ。
と思っていたら、尾崎孝江がまたまた無神経発言、
看護師達を使用人扱いしています。
(この人、村人を下々なんて言ってますが、
自分も村外の人々から見れば、田舎の診療所の
おばさんだって事分かってるんですかね)
この言いぐさに看護師の井崎聡子が猛反発、
汐見雪の失踪を敏夫が気にもしていない事に
傷ついていた事もあって、
ついに感情を爆発させてしまいます。

後日聡子の辞職届が送られてきました。
ただ、この辞職は屍鬼に襲われ操られた様には見えないので、
彼女は屍鬼の魔の手からは逃れられたと思いたいですね。

にほんブログ村 トラコミュ 屍鬼へ
屍鬼

テーマ : 屍鬼(藤崎竜) - ジャンル : アニメ・コミック

Google
Google

広告



アフィリエイト支援ツールパッケージ
らくらくアフィリエイトHP作成

さらば絶版! コミックパーク
なつかしの名作マンガを、オンデマンド出版で
一冊から注文できる販売サイトです。
入手困難な講談社、小学館、青林堂、秋田書店、
少年画報社、リイド社、双葉社、集英社の
タイトルを6000冊以上販売中!

インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ
スイーツ・お菓子:洋菓子・和菓子・デザート・おやつなど品数豊富!

ファッション
ブランド市場トップ
女性和服
ワンピース市場
キャリア&エレガントスタイル
カジュアルスタイル

メンズ ファッション
キレイ目カジュアル
ビジネス館
ストリートスタイル
ミリタリーテイストカタログ

キッズ
子供服・ベビー服・マタニティウェア
キッズ&ジュニアストリート
ベビーストリート

グルメ
日本全国ラーメンカタログ
便利に活用できる、冷凍食品ガイド
全国うまいもんグルメ
送料込み おためしスイーツ
美容・コスメ・医薬品
◆salon style(常設)
◆徹底!保湿特集(常設)
◆クチコミコスメ特集◆(常設)
◆徹底UVケア
インテリア・家電
◆家電・即日発送便◆(常設)
◆デザイン家電カタログ◆(常設)
◆ファブリック激安大図鑑(常設)
キッチン・日用品雑貨
◆和食器市場(常設)
◆お弁当箱カタログ(常設)
◆デザイン文具セレクション◆(常設)
花・ガーデニング
◆ローズカタログ(常設)
スペシャル
◆We LOVE 自転車◆(常設)
◆奥様お助け特集◆


プロフィール
「てんこもり」へ
ようこそ!

みどり さくや

Author:みどり さくや


「みどりさくや」の
ブログ
です。(ここでは
ひらがなにしてみました)
病気持ちの体調不良患者の上に、いい年して落ち着きのない節操無しの手当たり次第なおばさんですが、よろしく♪

*ご注意*
荒らし、スパムと判断した
コメント、トラックバックは
見つけ次第、削除します

★ずぼらなべ★

↑本館です
ガイバーが主流の
ごちゃまぜサイトです

ランキング
ブログランキングに
参加中です。
「仕方ないな、押してやるか」
という有り難い御方、
「ポチッとな」と
1日1クリック
お願いします。
 
 にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

クリックして下さった方々、
励みになります、
有り難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー広告
広告


アマゾン商品検索





楽天で探す
楽天市場
楽天商品検索


ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

強殖装甲ガイバー
DVD
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 1
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 2
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 3
[初回生産限定] 強殖装甲ガイバー DVD-BOX1 GUYVER BOX
強殖装甲ガイバー DVD-BOX2 GIGANTIC BOX

CD
OVAサントラ
(ヴァルキュリア編)
強殖装甲ガイバー オリジナル・サウンドトラック
アニメサントラ
強殖装甲ガイバー2005 オリジナル・サウンドトラック
イメージアルバム
強殖装甲ガイバー イメージアルバム
Waiting For・・・
Waiting For・・・
Cotton Candy
so wonderful

強殖装甲ガイバー
ビジュアル・データ・ファイル


小説
鬼影の記憶―
小説 強殖装甲ガイバー

強殖装甲ガイバー〈1〉
リスカーの挑戦

強殖装甲ガイバー〈2〉
第三の影


少年キャプテンコミックス
(徳間版)

強殖装甲ガイバー 1 (1)
強殖装甲ガイバー 2 (2)
強殖装甲ガイバー 3 (3)
強殖装甲ガイバー 4 (4)
強殖装甲ガイバー 5 (5)
強殖装甲ガイバー 6 (6)
強殖装甲ガイバー 7 (7)
強殖装甲ガイバー 8 (8)
強殖装甲ガイバー 9 (9)
強殖装甲ガイバー 10 (10)
強殖装甲ガイバー 11 (11)
強殖装甲ガイバー 12 (12)
強殖装甲ガイバー 13 (13)
強殖装甲ガイバー 14 (14)
強殖装甲ガイバー 15 (15)

角川コミックスエース
(角川版)

強殖装甲ガイバー (1)
強殖装甲ガイバー (2)
強殖装甲ガイバー (3)
強殖装甲ガイバー (4)
強殖装甲ガイバー (5)
強殖装甲ガイバー (6)
強殖装甲ガイバー (7)
強殖装甲ガイバー (8)
強殖装甲ガイバー (9)
強殖装甲ガイバー (10)
強殖装甲ガイバー (11)
強殖装甲ガイバー (12)
強殖装甲ガイバー (13)
強殖装甲ガイバー (14)
強殖装甲ガイバー (15)
