

いもとかぼちゃの成長中

いもが成長中です。
15センチを越えてきたので、写真撮った後盛り土しました。
ジャガイモ2

かぼちゃは巨大化してます。
てか、成長早っ。
カボチャ2

早いついでに・・・、これって蕾?
カボチャ3

にほんブログ村 トラコミュ ガーデニングへ
ガーデニング


にほんブログ村 トラコミュ 四季折々のお花たちへ
四季折々のお花たち


テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル : 趣味・実用

ガイバーⅡFについて

常盤平がガイバーⅡFについての噂で
「殖装解いたらスッ裸だった」と言ってしまって焦ってましたが、
あの世界って、「獣化解いたらスッ裸」がうろうろしているんだから、
今更スッ裸ぐらいでうろたえなくても良いんじゃないですかね。
まあ、女性の前で「女が裸で」なんて発言したから、
気を遣ったんだろうとは思いますが。

ここで常盤平が「何でガイバーⅣではなくガイバーⅡFなのか」を
疑問に思ってましたが、やはり、ヴァルキュリア姐さんは
リスカーと何らかの関係があるのでしょうか?

ところで、スッ裸だったの噂を広めたのって
アプトムじゃありませんよね?
(確実な目撃者って彼だけですし)

にほんブログ村 トラコミュ コミック感想へ
コミック感想


にほんブログ村 トラコミュ 漫画とアニメを愛する人たちへ
漫画とアニメを愛する人たち


にほんブログ村 トラコミュ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ
漫画、マンガ、まんが、コミック

テーマ : 強殖装甲ガイバー - ジャンル : アニメ・コミック

ももの占い・78

6/21 もも占い:エントリ運よさそう
きょうのあなたはエントリとおなじぐらいの運勢です

6/22 もも占い:もも運わるそう
ももと運上昇の交換ができそうです

6/23 もも占い:鉢植えたち運なし
きょうのあなたは鉢植えたちが忘れられません

6/24 もも占い:発見運上昇のきざし
あのコーナーも銀ちゃん発見に聞こえてしまうでしょう

6/25 もも占い:床だらけ運まあまあ
を併せて床だらけが揃いますでしょう

6/26 もも占い:解決運絶好調
その事件を解決していくお話でしょう

6/27 もも占い:更新運停滞中
きちんと更新をしましょう

にほんブログ村 トラコミュ ブログの記事、ブログの話題へ
ブログの記事、ブログの話題


にほんブログ村 トラコミュ BlogPet(ブログペット)へ
BlogPet(ブログペット)

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

復活したかも(BlogPet)

きのうももが、復活したかも。

*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

にほんブログ村 トラコミュ ブログペット(Blog Pet)が書いた日記へ
ブログペット(Blog Pet)が書いた日記

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

届かないよお~(BlogPet)

みどりさくやの「届かないよお~」のまねしてかいてみるね

少年エース八月号は届きませんでした、WOWWOWアニメ四話のレビューを書いてアップしたいと思います。
無念なんです♪
無念なんでした、WOWWOWアニメ四話のレビューを書いているの様です。

*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

にほんブログ村 トラコミュ ブログペット(Blog Pet)が書いた日記へ
ブログペット(Blog Pet)が書いた日記

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

届かないよお~

少年エース八月号は届きませんでした~、
どうやら明日到着の予定の様です。(既に発送はされているのですが)
二十七日更新が出来ませんでした、無念です。

無念なので、今頃でなんですが、
WOWWOWアニメ四話のレビューを書いてみました。
今月のガイバー更新時にまとめてアップしたいと思います。

テーマ : 強殖装甲ガイバー - ジャンル : アニメ・コミック

京のデニッシュ食パン(スライス)





京のデニッシュ食パン(スライス)

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

カタラーナ




カタラーナ

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

少年エース八月号ですが

少年エースの今月号、本日発売の筈ですが・・・、
近隣の本屋さん店終い&改装中に付き、入手が出来ませんでした。
(改装が終われば書籍コーナーとして復活する予定なのですが)

ネットで注文したので、うまく行けば明日中には入手出来る筈・・・。
明日中にゲット出来れば、
「今月のガイバー」も27日更新が出来る筈・・・。

テーマ : 強殖装甲ガイバー - ジャンル : アニメ・コミック

インディゴの夜シリーズ

この前の昼ドラで放送していた「インディゴの夜」、
ホストクラブインディゴの面々が
事件に巻き込まれては、その事件を解決していくお話です。
その原作本を見かけたので読んでみました。
(この「クラブインディゴ」のホストって特撮ヒーローの宝庫です)
全体的に軽めで読みやすい、楽しめる三冊でした・

しかし、文庫本についてる番組宣伝の帯・・・、
なぎさママが目立ちすぎですな。
金髪縦ロールにショッキングピンクのドレス姿の升毅氏が。

で、内容ですが、一冊目は「インディゴの夜」
インディゴのお客がストーカーに悩まされた挙げ句に
殺されてしまい、犯人捜しに乗り出すお話と、
ジョン太の姪っ子が巻き起こす珍騒動と、
盗撮写真を巡っての一騒動、
ラストはインディゴの元ホスト殺人事件の四話収録。

二冊目は「チョコレート・ビースト」
売れっ子ホストが次々に襲われ、
「エルドラドの空也」に頼まれ調査に乗り出すお話、
塩谷オーナーの知り合いが失踪してしまうお話、
晶オーナーの失敗でさらわれたなぎさママの愛犬を探すお話、
ラストは吉田吉男のホストコンテストのお話。

三冊目は「ホワイト・クロウ」
まずはジョン太が落書き犯人を追うお話、
次はアレックスがボクシングジムの危機を救おうと奮闘するお話、
犬マンがホームレス殺人事件の謎を追うお話、
そして、「インディゴ改装」に絡んでの女性失踪事件の四本だて。

で、今の昼ドラですが・・・、とうとう藤堂が壊れてしまいました。
でも、この人今まで良く壊れなかったよなと思えるぐらい
堪え忍んで苦労してきているので、
壊れっ振りがかえって気の毒に見えてしまいます。
紅子も藤堂が支えてくれるのを良いことに
どっぷり甘えて散々振り回してきたからなあ・・・。

テーマ : こんな本を読んだ - ジャンル : 本・雑誌

Google
Google

広告



アフィリエイト支援ツールパッケージ
らくらくアフィリエイトHP作成

さらば絶版! コミックパーク
なつかしの名作マンガを、オンデマンド出版で
一冊から注文できる販売サイトです。
入手困難な講談社、小学館、青林堂、秋田書店、
少年画報社、リイド社、双葉社、集英社の
タイトルを6000冊以上販売中!

インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ
スイーツ・お菓子:洋菓子・和菓子・デザート・おやつなど品数豊富!

ファッション
ブランド市場トップ
女性和服
ワンピース市場
キャリア&エレガントスタイル
カジュアルスタイル

メンズ ファッション
キレイ目カジュアル
ビジネス館
ストリートスタイル
ミリタリーテイストカタログ

キッズ
子供服・ベビー服・マタニティウェア
キッズ&ジュニアストリート
ベビーストリート

グルメ
日本全国ラーメンカタログ
便利に活用できる、冷凍食品ガイド
全国うまいもんグルメ
送料込み おためしスイーツ
美容・コスメ・医薬品
◆salon style(常設)
◆徹底!保湿特集(常設)
◆クチコミコスメ特集◆(常設)
◆徹底UVケア
インテリア・家電
◆家電・即日発送便◆(常設)
◆デザイン家電カタログ◆(常設)
◆ファブリック激安大図鑑(常設)
キッチン・日用品雑貨
◆和食器市場(常設)
◆お弁当箱カタログ(常設)
◆デザイン文具セレクション◆(常設)
花・ガーデニング
◆ローズカタログ(常設)
スペシャル
◆We LOVE 自転車◆(常設)
◆奥様お助け特集◆


プロフィール
「てんこもり」へ
ようこそ!

みどり さくや

Author:みどり さくや


「みどりさくや」の
ブログ
です。(ここでは
ひらがなにしてみました)
病気持ちの体調不良患者の上に、いい年して落ち着きのない節操無しの手当たり次第なおばさんですが、よろしく♪

*ご注意*
荒らし、スパムと判断した
コメント、トラックバックは
見つけ次第、削除します

★ずぼらなべ★

↑本館です
ガイバーが主流の
ごちゃまぜサイトです

ランキング
ブログランキングに
参加中です。
「仕方ないな、押してやるか」
という有り難い御方、
「ポチッとな」と
1日1クリック
お願いします。
 
 にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

クリックして下さった方々、
励みになります、
有り難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー広告
広告


アマゾン商品検索





楽天で探す
楽天市場
楽天商品検索


ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

強殖装甲ガイバー
DVD
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 1
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 2
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 3
[初回生産限定] 強殖装甲ガイバー DVD-BOX1 GUYVER BOX
強殖装甲ガイバー DVD-BOX2 GIGANTIC BOX

CD
OVAサントラ
(ヴァルキュリア編)
強殖装甲ガイバー オリジナル・サウンドトラック
アニメサントラ
強殖装甲ガイバー2005 オリジナル・サウンドトラック
イメージアルバム
強殖装甲ガイバー イメージアルバム
Waiting For・・・
Waiting For・・・
Cotton Candy
so wonderful

強殖装甲ガイバー
ビジュアル・データ・ファイル


小説
鬼影の記憶―
小説 強殖装甲ガイバー

強殖装甲ガイバー〈1〉
リスカーの挑戦

強殖装甲ガイバー〈2〉
第三の影


少年キャプテンコミックス
(徳間版)

強殖装甲ガイバー 1 (1)
強殖装甲ガイバー 2 (2)
強殖装甲ガイバー 3 (3)
強殖装甲ガイバー 4 (4)
強殖装甲ガイバー 5 (5)
強殖装甲ガイバー 6 (6)
強殖装甲ガイバー 7 (7)
強殖装甲ガイバー 8 (8)
強殖装甲ガイバー 9 (9)
強殖装甲ガイバー 10 (10)
強殖装甲ガイバー 11 (11)
強殖装甲ガイバー 12 (12)
強殖装甲ガイバー 13 (13)
強殖装甲ガイバー 14 (14)
強殖装甲ガイバー 15 (15)

角川コミックスエース
(角川版)

強殖装甲ガイバー (1)
強殖装甲ガイバー (2)
強殖装甲ガイバー (3)
強殖装甲ガイバー (4)
強殖装甲ガイバー (5)
強殖装甲ガイバー (6)
強殖装甲ガイバー (7)
強殖装甲ガイバー (8)
強殖装甲ガイバー (9)
強殖装甲ガイバー (10)
強殖装甲ガイバー (11)
強殖装甲ガイバー (12)
強殖装甲ガイバー (13)
強殖装甲ガイバー (14)
強殖装甲ガイバー (15)
