

ももの占い・74

5/24 もも占い:ホルマリン漬け運上昇中
きょうのあなたはホルマリン漬けです

5/25 もも占い:エントリ運上昇のきざし
きょうのあなたはエントリです

5/26 もも占い:下降運下降のきざし
下降することになるでしょう

5/27 もも占い:油断運停滞中
先月号の油断に無かったので油断していたら・・・やられますでしょう

5/28 もも占い:失敗運わるそう
失敗が依頼を特集されるでしょう

5/29 もも占い:診察運上昇中
診察が長いと意外に消耗するでしょう

5/30 もも占い:自慢運悪し
きょうは、自慢をするとよさそうです

にほんブログ村 トラコミュ ブログの記事、ブログの話題へ
ブログの記事、ブログの話題


にほんブログ村 トラコミュ BlogPet(ブログペット)へ
BlogPet(ブログペット)


テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

年12回コース・スイーツ(BlogPet)

みどりさくやの「年12回コース・スイーツ」のまねしてかいてみるね

いつでも豪華にケーキバイキング全国人気店匠自慢のパン直送便とっておきケーキバイキング全国人気店匠自慢のパン直送便とっておきケーキセレクション

*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

にほんブログ村 トラコミュ ブログペット(Blog Pet)が書いた日記へ
ブログペット(Blog Pet)が書いた日記

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

ラベンダー「アロマティコ・ブルー」





ラベンダー「アロマティコ・ブルー」

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

ジグソーパズル・風景


 [30%OFF] 風景 [ツツジ咲く白鷺城(姫路城)] EP25-083 300ピース ジグソーパズル


 [30%OFF] 風景 [チューリップの郷-東京] Y03-723 300ピース ジグソーパズル


 [30%OFF] 風景 [春風の松本城] B73-159 300ピース ジグソーパズル

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

緑茶とせんべいをぜひ

載ってるとは思ってなかったのに、
しっかりと載っていたガイバー、今回の感想をちらほらと。

蜘蛛ギュオーが発射したシネバイト達を切り裂いたビームって、
蜘蛛のお尻から出ているとしか思えませんな。
(まるで「お×らビーム」)

ギュオーにジロリと見つめられて焦っているガイバーⅡFが可愛い。
その後、「俺と来い」なんて勧誘しているギュオーが
何故かカッコ良く見える。

晶くん、アプトムが駆けつけるまで三十分とか言ってますが・・・、
君は出かけなかったのかい?

小田桐邸で晶くん、哲郎さん、アプトムが
作戦会議してますが、テーブルがカラなのが寂しい、
麻生さん達が来た時はお茶が(多分紅茶)出ていたのに、
何故アプトムには出ていないのでしょう。
コミックスの加筆でお茶とお茶菓子が出ていれば良いのに。
出来ればアプトムに似合いそうな「緑茶とせんべい」なんかが。

にほんブログ村 トラコミュ コミック感想へ
コミック感想


にほんブログ村 トラコミュ 漫画とアニメを愛する人たちへ
漫画とアニメを愛する人たち


にほんブログ村 トラコミュ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ
漫画、マンガ、まんが、コミック

テーマ : 強殖装甲ガイバー - ジャンル : アニメ・コミック

一日仕事でした

本日は二科同日の診察で、くたびれました。
診察自体は簡単なモノなんですが、
待ち時間が長いと意外に消耗しますな。
十時半に家を出て、診察を済ませて薬局で薬を受け取り、
帰宅したのは四時半・・・、六時間仕事か・・・。

循環器内科の先生が(カテーテルで心臓を
内部からつついて下さった事もありました)
来月いっぱいで転勤なさるそうです。
三年間ありがとうございました。

しかし、パソコンを一時間ばかりいじって疲れ気味だった時に
「ジェネラルルージュの凱旋」でホストのにーちゃんが
痙攣する場面を見てしまった時に釣られて
動悸の発作状態になっちゃったのには参りましたな・・・。
(先生はお二方とも苦笑してしまわれるし。まあ、その後は
まじめに動悸の状態についての質問が来ましたが)

にほんブログ村 トラコミュ 病気だけど元気だぞっ!(^-^)vへ
病気だけど元気だぞっ!(^-^)v

テーマ : お気楽患者の病人日記 - ジャンル : 日記

特集(BlogPet)

ももが依頼を特集されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

今回の投稿もトラブっていたみたいですね、
いつまでたっても記事がエントリーされないので調べたら、
この書き込みは24日の投稿の筈が失敗になってましたよ。


にほんブログ村 トラコミュ ブログペット(Blog Pet)が書いた日記へ
ブログペット(Blog Pet)が書いた日記

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

少年エース七月号

え~と、少年エース今月号なんですが・・・。
先月号のラインナップに無かったので油断していたら・・・

やられました。

こんな事ってあるんですね、あはは・・・。

アイコン本a 少年エースA 2010年 07月号 [雑誌]

テーマ : 強殖装甲ガイバー - ジャンル : アニメ・コミック

棒が折れてしまったら

以前の記事をチラ見していたら、こんな記事発見。

アイコンリンク ブレーキレバー折れる

なんと走行中の電車のブレーキレバーが
根本からぽっきりと折れてしまったそうです。
運転士さんがうまく対処したので、大事には至りませんでしたが、
これって一歩間違えたら大惨事だったんじゃ・・・。
実はこの路線って高校時の通学路だったりしたから、
余計にコワかったりしました。

以前に某コメディアンが、
乗った飛行機がなかなか離陸しない、どうしたのかと思っていたら、
機長から「棒が折れてしまったのでしばらくお待ち下さい」と
アナウンスがあったなとどあちこちでコメントなさっていました。
なんだ、その笑い話はと思ってましたが、
この記事を読んで「棒が折れるのは、笑い事じゃ無かったんだ」と
ひびってしまいましたよ・・・。

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

ももの占い・73

5/17 もも占い:エントリ運わるそう
きょうのあなたはエントリが忘れられません

5/18 もも占い:限定運よさそう
限定することでドラゴンボール運下降になるでしょう

5/19 もも占い:部屋運そこそこ
きょうのあなたは部屋とおなじぐらいの運勢です

5/20 もも占い:葬式運良し
結構な葬式になったそうでしょう

5/21 もも占い:静信運好調
徹ちゃんが静信の七巻でしょう

5/22 もも占い:遊び運絶好調
パラドキサアンデットの遊びとなっていますでしょう

5/23 もも占い:写真運不調かも
新種の写真ではないのか調べてくれとの依頼でしょう

にほんブログ村 トラコミュ ブログの記事、ブログの話題へ
ブログの記事、ブログの話題


にほんブログ村 トラコミュ BlogPet(ブログペット)へ
BlogPet(ブログペット)

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

Google
Google

広告



アフィリエイト支援ツールパッケージ
らくらくアフィリエイトHP作成

さらば絶版! コミックパーク
なつかしの名作マンガを、オンデマンド出版で
一冊から注文できる販売サイトです。
入手困難な講談社、小学館、青林堂、秋田書店、
少年画報社、リイド社、双葉社、集英社の
タイトルを6000冊以上販売中!

インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ
スイーツ・お菓子:洋菓子・和菓子・デザート・おやつなど品数豊富!

ファッション
ブランド市場トップ
女性和服
ワンピース市場
キャリア&エレガントスタイル
カジュアルスタイル

メンズ ファッション
キレイ目カジュアル
ビジネス館
ストリートスタイル
ミリタリーテイストカタログ

キッズ
子供服・ベビー服・マタニティウェア
キッズ&ジュニアストリート
ベビーストリート

グルメ
日本全国ラーメンカタログ
便利に活用できる、冷凍食品ガイド
全国うまいもんグルメ
送料込み おためしスイーツ
美容・コスメ・医薬品
◆salon style(常設)
◆徹底!保湿特集(常設)
◆クチコミコスメ特集◆(常設)
◆徹底UVケア
インテリア・家電
◆家電・即日発送便◆(常設)
◆デザイン家電カタログ◆(常設)
◆ファブリック激安大図鑑(常設)
キッチン・日用品雑貨
◆和食器市場(常設)
◆お弁当箱カタログ(常設)
◆デザイン文具セレクション◆(常設)
花・ガーデニング
◆ローズカタログ(常設)
スペシャル
◆We LOVE 自転車◆(常設)
◆奥様お助け特集◆


プロフィール
「てんこもり」へ
ようこそ!

みどり さくや

Author:みどり さくや


「みどりさくや」の
ブログ
です。(ここでは
ひらがなにしてみました)
病気持ちの体調不良患者の上に、いい年して落ち着きのない節操無しの手当たり次第なおばさんですが、よろしく♪

*ご注意*
荒らし、スパムと判断した
コメント、トラックバックは
見つけ次第、削除します

★ずぼらなべ★

↑本館です
ガイバーが主流の
ごちゃまぜサイトです

ランキング
ブログランキングに
参加中です。
「仕方ないな、押してやるか」
という有り難い御方、
「ポチッとな」と
1日1クリック
お願いします。
 
 にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

クリックして下さった方々、
励みになります、
有り難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー広告
広告


アマゾン商品検索





楽天で探す
楽天市場
楽天商品検索


ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

強殖装甲ガイバー
DVD
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 1
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 2
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 3
[初回生産限定] 強殖装甲ガイバー DVD-BOX1 GUYVER BOX
強殖装甲ガイバー DVD-BOX2 GIGANTIC BOX

CD
OVAサントラ
(ヴァルキュリア編)
強殖装甲ガイバー オリジナル・サウンドトラック
アニメサントラ
強殖装甲ガイバー2005 オリジナル・サウンドトラック
イメージアルバム
強殖装甲ガイバー イメージアルバム
Waiting For・・・
Waiting For・・・
Cotton Candy
so wonderful

強殖装甲ガイバー
ビジュアル・データ・ファイル


小説
鬼影の記憶―
小説 強殖装甲ガイバー

強殖装甲ガイバー〈1〉
リスカーの挑戦

強殖装甲ガイバー〈2〉
第三の影


少年キャプテンコミックス
(徳間版)

強殖装甲ガイバー 1 (1)
強殖装甲ガイバー 2 (2)
強殖装甲ガイバー 3 (3)
強殖装甲ガイバー 4 (4)
強殖装甲ガイバー 5 (5)
強殖装甲ガイバー 6 (6)
強殖装甲ガイバー 7 (7)
強殖装甲ガイバー 8 (8)
強殖装甲ガイバー 9 (9)
強殖装甲ガイバー 10 (10)
強殖装甲ガイバー 11 (11)
強殖装甲ガイバー 12 (12)
強殖装甲ガイバー 13 (13)
強殖装甲ガイバー 14 (14)
強殖装甲ガイバー 15 (15)

角川コミックスエース
(角川版)

強殖装甲ガイバー (1)
強殖装甲ガイバー (2)
強殖装甲ガイバー (3)
強殖装甲ガイバー (4)
強殖装甲ガイバー (5)
強殖装甲ガイバー (6)
強殖装甲ガイバー (7)
強殖装甲ガイバー (8)
強殖装甲ガイバー (9)
強殖装甲ガイバー (10)
強殖装甲ガイバー (11)
強殖装甲ガイバー (12)
強殖装甲ガイバー (13)
強殖装甲ガイバー (14)
強殖装甲ガイバー (15)
