

いきあたりばったり?

ベッキーが顔出し看板(観光地によくある
看板に空いた穴から顔だけ出して写真撮るやつ)を求めて
滋賀県にやって参りました。
まずは米原駅に下車、(て事は新幹線で来たのかな?)
そこを起点に余呉湖、野鳥センター、
愛知の万博で展示されていたエジプト館、
大凧会館等々と、湖北を物色した後、
湖南の忍者屋敷まで一気に南下しました。
南下したのに、何故かここで彦根城まで逆戻りしたので、
「何故に湖北物色中に行っとかないの?」と突っ込んだのですが、
更に驚愕の事態、タクシー代が10万越えた・・・(大汗)
しかも、最後に行ったのは湖西の消防署
滋賀県の名所回りは楽しかったのですが、
あまりにも効率の悪い行ったり来たりの回り方に、
これは、ホントにいきあたりばったりでロケしているんだなあと
突っ込んでしまったのでした・・・。


テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

春っぽいですなパートⅡ

シャクナゲ、今年は五房の蕾がつきました。
うち、二房は開花直前といった感じです。
シャクナゲ4

残りの三房も紅色の蕾が覗いています。
シャクナゲ蕾

こちらのワイルドストロベリー、
今年も頑張ってくれそうです。
ワイルドストロベリー花

にほんブログ村 トラコミュ ガーデニングへ
ガーデニング


にほんブログ村 トラコミュ 四季折々のお花たちへ
四季折々のお花たち

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

春っぽいですな

しだれの木瓜、紅白で咲いてます。
木瓜2

こちらは姫リンゴの蕾です。
去年は花が少なくて実がつかなかったのですが、
今年は期待できそうです。
姫リンゴ11

姫リンゴ10

にほんブログ村 トラコミュ ガーデニングへ
ガーデニング


にほんブログ村 トラコミュ 四季折々のお花たちへ
四季折々のお花たち

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

コミック版の「屍鬼」

夏にはアニメ化されるという
コミック版「屍鬼」(小野不由美×藤崎竜)
どんなんかいなと三巻まで読んでみました。

三方を樅の木の山に囲まれた小さな村外場村で、
村人が次々と変死していく、
一年前村に引っ越してきた少年夏野は
死んだはずの少女の視線と気配を感じ、
とうとう彼女の墓を暴く事で事件の謎に迫っていく。
一方、村の医師尾崎は、夏野の疑惑から村を襲う不審死の謎に迫り、
友人である寺の若住職静信とともに
ついに災厄の正体にぶち当たる・・・までが三巻でした。

こういうお話なのに、現在の私は
「え、静信さんて両親と同居してたの?、
尾崎医師って嫁さんいたの~!?」に驚いてたりします。

にほんブログ村 トラコミュ コミック感想へ
コミック感想


にほんブログ村 トラコミュ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ
漫画、マンガ、まんが、コミック

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

ももの占い・69

4/19 もも占い:キャベツ運なし
キャベツネギにいたっては一束200円超えてでしょう

4/20 もも占い:食材運まあまあ
きょうの運勢は、食材級

4/21 もも占い:当たり運よさそう
当たりの配置が大きく転換しますでしょう

4/22 もも占い:セーブポイント運不調
セーブポイントのハンマハン一発で倒せなくなっちゃうでしょう

4/23 もも占い:小島運よさそう
小島の皆さんそれぞれに個性を光らせた歌い方してでしょう

4/24 もも占い:もも運下降のきざし
きょうのあなたはももが忘れられません

4/25 もも占い:気温差運上昇のきざし
きょうのあなたは気温差です

にほんブログ村 トラコミュ ブログの記事、ブログの話題へ
ブログの記事、ブログの話題


にほんブログ村 トラコミュ BlogPet(ブログペット)へ
BlogPet(ブログペット)

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

あらら、これは・・・

本日は天気が良かったので、よたよたと出かけて参りました。
少年エース今月号は無事入手出来たのですが、
結果は残念な事となりました・・・orz
(こういうのを勝負に勝って試合に負けたとかいうのでしょうか?)

まあ、運動にはなりましたからね・・・。

アイコン本a 少年エースA 2010年 06月号 [雑誌]

テーマ : 強殖装甲ガイバー - ジャンル : アニメ・コミック

なんと魔装機神が

「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL発売!!」

あのスーファミ版「魔装機神」、
そう、地底世界ラ・ギアスを舞台に展開する戦いの歴史が
どうやら「0G」のストーリーに合わせて少々変更もあるようですが、
ついに任天堂DSに移植されるそうです。

十四年ぶりに復活する「魔装機神」、スーファミ版では、
一部はマサキがサイバスターに選ばれた後、
ラングランが一度壊滅するまで。
ここで、第二次、第三次、EX 第四次の名場面が入り、
シュテドニアス、バゴニアとラングランとの戦いが始まります。
この二部は、いろいろと分岐があり、ラストも三本分存在してます。
(更にあの女性の生存か死亡かでもエンディングは変化有り)
私のお気に入りエンディングは、勿論「真・ナグツァート編」
なにしろシュウ様のグランゾンを
まともに扱えるのはこのルートだけですから。
しかも、エンディングでは
サフィーネとウェンディのとんでも台詞も飛び出しますし。
(バレてないと思っているのマサキだけとちゃうの?)

どうしましょう、スーファミ版は持っているとはいえ、
こっちのDS版も気になるし、サイトでムービー見ちゃったから
よけいに興味をそそられてしまったし。
でも、私は「ニンテンドーDS」持ってないから、
本体も買わなくちゃいけないので、予算が厳しい事になってしまう・・・。

う~ん、シュウ様・・・。

アイコンDVD NDS スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL[バンダイナムコゲームス]《予約商品05月発売》


アイコンリンク スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL

にほんブログ村 トラコミュ ゲームへ
ゲーム

テーマ : 新作ゲーム - ジャンル : ゲーム

コミックパーク コミック紹介2




黒衣の花嫁

  


ルルが風にのって 全2巻

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

突入(BlogPet)

ももがみどりさくやは小島を拍手♪
それでももはガイアが突入するはずだったの。
でも、みどりさくやで拍手転換したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

にほんブログ村 トラコミュ ブログペット(Blog Pet)が書いた日記へ
ブログペット(Blog Pet)が書いた日記

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

寒くても椿は頑張ってます

気温差は激しいは、雨ばかりで日差しが足りないはと、
おかしな天候が続いていますが、
そんな中でも椿が頑張って咲いてます。

椿

にほんブログ村 トラコミュ ガーデニングへ
ガーデニング


にほんブログ村 トラコミュ 四季折々のお花たちへ
四季折々のお花たち

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

Google
Google

広告



アフィリエイト支援ツールパッケージ
らくらくアフィリエイトHP作成

さらば絶版! コミックパーク
なつかしの名作マンガを、オンデマンド出版で
一冊から注文できる販売サイトです。
入手困難な講談社、小学館、青林堂、秋田書店、
少年画報社、リイド社、双葉社、集英社の
タイトルを6000冊以上販売中!

インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ
スイーツ・お菓子:洋菓子・和菓子・デザート・おやつなど品数豊富!

ファッション
ブランド市場トップ
女性和服
ワンピース市場
キャリア&エレガントスタイル
カジュアルスタイル

メンズ ファッション
キレイ目カジュアル
ビジネス館
ストリートスタイル
ミリタリーテイストカタログ

キッズ
子供服・ベビー服・マタニティウェア
キッズ&ジュニアストリート
ベビーストリート

グルメ
日本全国ラーメンカタログ
便利に活用できる、冷凍食品ガイド
全国うまいもんグルメ
送料込み おためしスイーツ
美容・コスメ・医薬品
◆salon style(常設)
◆徹底!保湿特集(常設)
◆クチコミコスメ特集◆(常設)
◆徹底UVケア
インテリア・家電
◆家電・即日発送便◆(常設)
◆デザイン家電カタログ◆(常設)
◆ファブリック激安大図鑑(常設)
キッチン・日用品雑貨
◆和食器市場(常設)
◆お弁当箱カタログ(常設)
◆デザイン文具セレクション◆(常設)
花・ガーデニング
◆ローズカタログ(常設)
スペシャル
◆We LOVE 自転車◆(常設)
◆奥様お助け特集◆


プロフィール
「てんこもり」へ
ようこそ!

みどり さくや

Author:みどり さくや


「みどりさくや」の
ブログ
です。(ここでは
ひらがなにしてみました)
病気持ちの体調不良患者の上に、いい年して落ち着きのない節操無しの手当たり次第なおばさんですが、よろしく♪

*ご注意*
荒らし、スパムと判断した
コメント、トラックバックは
見つけ次第、削除します

★ずぼらなべ★

↑本館です
ガイバーが主流の
ごちゃまぜサイトです

ランキング
ブログランキングに
参加中です。
「仕方ないな、押してやるか」
という有り難い御方、
「ポチッとな」と
1日1クリック
お願いします。
 
 にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

クリックして下さった方々、
励みになります、
有り難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー広告
広告


アマゾン商品検索





楽天で探す
楽天市場
楽天商品検索


ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

強殖装甲ガイバー
DVD
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 1
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 2
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 3
[初回生産限定] 強殖装甲ガイバー DVD-BOX1 GUYVER BOX
強殖装甲ガイバー DVD-BOX2 GIGANTIC BOX

CD
OVAサントラ
(ヴァルキュリア編)
強殖装甲ガイバー オリジナル・サウンドトラック
アニメサントラ
強殖装甲ガイバー2005 オリジナル・サウンドトラック
イメージアルバム
強殖装甲ガイバー イメージアルバム
Waiting For・・・
Waiting For・・・
Cotton Candy
so wonderful

強殖装甲ガイバー
ビジュアル・データ・ファイル


小説
鬼影の記憶―
小説 強殖装甲ガイバー

強殖装甲ガイバー〈1〉
リスカーの挑戦

強殖装甲ガイバー〈2〉
第三の影


少年キャプテンコミックス
(徳間版)

強殖装甲ガイバー 1 (1)
強殖装甲ガイバー 2 (2)
強殖装甲ガイバー 3 (3)
強殖装甲ガイバー 4 (4)
強殖装甲ガイバー 5 (5)
強殖装甲ガイバー 6 (6)
強殖装甲ガイバー 7 (7)
強殖装甲ガイバー 8 (8)
強殖装甲ガイバー 9 (9)
強殖装甲ガイバー 10 (10)
強殖装甲ガイバー 11 (11)
強殖装甲ガイバー 12 (12)
強殖装甲ガイバー 13 (13)
強殖装甲ガイバー 14 (14)
強殖装甲ガイバー 15 (15)

角川コミックスエース
(角川版)

強殖装甲ガイバー (1)
強殖装甲ガイバー (2)
強殖装甲ガイバー (3)
強殖装甲ガイバー (4)
強殖装甲ガイバー (5)
強殖装甲ガイバー (6)
強殖装甲ガイバー (7)
強殖装甲ガイバー (8)
強殖装甲ガイバー (9)
強殖装甲ガイバー (10)
強殖装甲ガイバー (11)
強殖装甲ガイバー (12)
強殖装甲ガイバー (13)
強殖装甲ガイバー (14)
強殖装甲ガイバー (15)
