

フィリップはお姫様がよく似合う

男同士の海岸での追いかけっこが恥ずかしかった今回は、
「うそだらけの中でもたったひとつの真実を見つけろ」なお話でした。

ライダーWは、だまされてアクセルに攻撃、
スリッパで制裁しようとした亜樹子もたぬきを叩かされる羽目に。
前回「すこんぶ」を破壊していい気になっていた竜といい
今回のドーパントはタチが悪いです。
なので、ライダー側もタチが悪いひっかけを仕掛けます。
まんまとライアードーパントがおびき出されたのは良いのですが、
なんで、フィリップが女装?(美人だったから良いけど)
亜樹子本人も主張しているように、
普通は生物学的女性の亜樹子が化ける所だと思うのですが(笑)

ここで思い出してしまったのは、「サイバーコップ」での一コマ。
女子寮への潜入する事になり、女性二人が行こうとした所、
「一人は年齢的に無理、もう一人は品性が足りない」ので、
結局男性陣が女装して行く羽目にという迷場面でした。

それにしても、カッコ良く変装している竜に比べて
翔太郎の扮装は悲しかったなあ・・・。

あ~、冴子さん、余計なお世話かも知れませんが、
この番組は日曜朝の放送でお子様も見ているので・・・、
色っぽい喘ぎ声を聞かせるのはまずいのではないかと思います。
また、元旦那の霧彦さんが
ブログで叫んでしまわれるかも知れませんし。
井坂先生も変態趣味丸出しで患者を診察しないで頂きたい。
ライダーWが別の番組になってしまいそうですし。
・・・こういう趣向は、私のような腐には楽しいのですけどね♪

にほんブログ村 トラコミュ 特撮、特撮ヒーローへ
特撮、特撮ヒーロー


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル : テレビ・ラジオ

訳ありミルクチーズケーキバー





訳ありミルクチーズケーキバー

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

はちみつ青汁スティックタイプ




はちみつ青汁スティックタイプ


テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

今月はお休み&この女性誰だ?

休載なのは分かってましたが、
少年エース今月号入手の為に本屋さんに出向きました。
で、その本屋さんで見かけた
グインサーガハンドブックファイナルも入手したのですが・・・、

グイン・サーガ・ハンドブックFinal (ハヤカワ文庫JA)グイン・サーガ・ハンドブックFinal (ハヤカワ文庫JA)
(2010/02/10)
不明

商品詳細を見る

↑グインの隣の女性は誰なんですかね?(リギアかな?)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 本・雑誌

カナ文字入力変ですか?

テレビ番組であるタレントさんが
「自分はローマ字で打つのが苦手だから
パソコンは使っていない」とおっしゃっていました。
ですから、「だったらカナ文字で入力すればいいのに」と
やったら、周りが変な顔になりました。
どうやら世間ではカナ文字入力は少数派のようですね。

・・・私は、カナ文字で入力しているのですが・・・

パソコン覚え立ての頃は、あるタレントさんと同じで
文字をいちいちローマ字で考えるのがややこしかったものですから、
カナ文字の入力で覚えたんですよねえ。
で、現在に至ると。

テーマ : どーでもいいこと - ジャンル : コンピュータ

ももの川柳・二十八

後編に開始されたし話題だね

あの年で観察したりテレビだね

この龍を扱いされたる不遇なり

運勢に完結すると話題かな

このストが捕らわれていた魔法かな


にほんブログ村 トラコミュ ブログの記事、ブログの話題へ
ブログの記事、ブログの話題


にほんブログ村 トラコミュ BlogPet(ブログペット)へ
BlogPet(ブログペット)

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

ヴァルハラ制覇&ロキ撃破

ビエンで装備を整えた後、ヴァルハラの回廊を回り出したのですが、
探索が面倒臭いったら無いのですよ。
各エリアが独立タイプなものだから、
登って降りてを繰り返してなかなか先へと進まないっ、
しかも、敵がややこしいから戦闘にも手間取るし。

そんな中捕らわれていたリックを発見、
力は15を越えていたので無事に救出、
彼の正体である幻魔ラクシュミを仲魔に、
重要アイテム、リックの腕輪を入手しました。

ヴァルハラのマップを完成させ、
レベルも上げていたら・・・マグネタイトが不足してしまいました。
仕方がないので仲魔を引っ込め
ナカジマとユミコの二人だけでマグネタイト稼ぎです。
稼いでいる内にレベルが上がったおかげで
ユミコがトラスタルト(セーブ地点まで戻れる魔法)を
覚えてくれました。これでマップ探索が少しはましになります。

それなりにマグネタイトが溜まった所で、ロキ戦に突入、
仲魔はラクシュミ、ラゴーン、カワンチャ、アルラウネ、
ロルの魔除けで魔法は封じているのですが、
相も変わらず与えるダメージは少なすぎ・・・。
なのに、受けるダメージはでかすぎる為に、仲魔が次々と力尽き、
リカームが使えるラクシュミまでもが倒れてしまい、
慌ててケルベロスを召還してリカームをかけたりでもう大変。

ボロッボロになりながらも全員生存状態で乗り切りました。

今度はマズルカの回廊です、さっそく敵が強そうです。

にほんブログ村 トラコミュ ゲームへ
ゲーム

テーマ : 女神転生 - ジャンル : ゲーム

ディケイド登場&狼が来たぞ

ライダーファイルですが、
ついに「仮面ライダーディケイド」が登場しました。
「キバ」に続いて「ディケイド」も掲載される事になったのですね。
予定に無かったライダーも登場してくるとは、
このファイルの編集している方々も分かっていらっしゃるようですね。
(完結予定の号数から考えて「W」はさすがに無理でしょうが)

ところで、101号の怪人紹介なのですが、
ユキオオカミ、オオカミジン、ウルフオルフェノク、
ウルフイマジン、ガルル。

・・・何、この狼特集は。

にほんブログ村 トラコミュ 本が好き。へ
本が好き。


にほんブログ村 トラコミュ 特撮、特撮ヒーローへ
特撮、特撮ヒーロー

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

登場したかも(BlogPet)

きのうももが、限定するつもりだった。
それできょう、登場したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

にほんブログ村 トラコミュ ブログペット(Blog Pet)が書いた日記へ
ブログペット(Blog Pet)が書いた日記

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

定春ストラップ

従姉妹がプレゼントしてくれた定春の携帯ストラップです。

定春

ちょこんのお座りがなんとも・・・♪

にほんブログ村 トラコミュ 銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋へ
銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

Google
Google

広告



アフィリエイト支援ツールパッケージ
らくらくアフィリエイトHP作成

さらば絶版! コミックパーク
なつかしの名作マンガを、オンデマンド出版で
一冊から注文できる販売サイトです。
入手困難な講談社、小学館、青林堂、秋田書店、
少年画報社、リイド社、双葉社、集英社の
タイトルを6000冊以上販売中!

インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ
スイーツ・お菓子:洋菓子・和菓子・デザート・おやつなど品数豊富!

ファッション
ブランド市場トップ
女性和服
ワンピース市場
キャリア&エレガントスタイル
カジュアルスタイル

メンズ ファッション
キレイ目カジュアル
ビジネス館
ストリートスタイル
ミリタリーテイストカタログ

キッズ
子供服・ベビー服・マタニティウェア
キッズ&ジュニアストリート
ベビーストリート

グルメ
日本全国ラーメンカタログ
便利に活用できる、冷凍食品ガイド
全国うまいもんグルメ
送料込み おためしスイーツ
美容・コスメ・医薬品
◆salon style(常設)
◆徹底!保湿特集(常設)
◆クチコミコスメ特集◆(常設)
◆徹底UVケア
インテリア・家電
◆家電・即日発送便◆(常設)
◆デザイン家電カタログ◆(常設)
◆ファブリック激安大図鑑(常設)
キッチン・日用品雑貨
◆和食器市場(常設)
◆お弁当箱カタログ(常設)
◆デザイン文具セレクション◆(常設)
花・ガーデニング
◆ローズカタログ(常設)
スペシャル
◆We LOVE 自転車◆(常設)
◆奥様お助け特集◆


プロフィール
「てんこもり」へ
ようこそ!

みどり さくや

Author:みどり さくや


「みどりさくや」の
ブログ
です。(ここでは
ひらがなにしてみました)
病気持ちの体調不良患者の上に、いい年して落ち着きのない節操無しの手当たり次第なおばさんですが、よろしく♪

*ご注意*
荒らし、スパムと判断した
コメント、トラックバックは
見つけ次第、削除します

★ずぼらなべ★

↑本館です
ガイバーが主流の
ごちゃまぜサイトです

ランキング
ブログランキングに
参加中です。
「仕方ないな、押してやるか」
という有り難い御方、
「ポチッとな」と
1日1クリック
お願いします。
 
 にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

クリックして下さった方々、
励みになります、
有り難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー広告
広告


アマゾン商品検索





楽天で探す
楽天市場
楽天商品検索


ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

強殖装甲ガイバー
DVD
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 1
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 2
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 3
[初回生産限定] 強殖装甲ガイバー DVD-BOX1 GUYVER BOX
強殖装甲ガイバー DVD-BOX2 GIGANTIC BOX

CD
OVAサントラ
(ヴァルキュリア編)
強殖装甲ガイバー オリジナル・サウンドトラック
アニメサントラ
強殖装甲ガイバー2005 オリジナル・サウンドトラック
イメージアルバム
強殖装甲ガイバー イメージアルバム
Waiting For・・・
Waiting For・・・
Cotton Candy
so wonderful

強殖装甲ガイバー
ビジュアル・データ・ファイル


小説
鬼影の記憶―
小説 強殖装甲ガイバー

強殖装甲ガイバー〈1〉
リスカーの挑戦

強殖装甲ガイバー〈2〉
第三の影


少年キャプテンコミックス
(徳間版)

強殖装甲ガイバー 1 (1)
強殖装甲ガイバー 2 (2)
強殖装甲ガイバー 3 (3)
強殖装甲ガイバー 4 (4)
強殖装甲ガイバー 5 (5)
強殖装甲ガイバー 6 (6)
強殖装甲ガイバー 7 (7)
強殖装甲ガイバー 8 (8)
強殖装甲ガイバー 9 (9)
強殖装甲ガイバー 10 (10)
強殖装甲ガイバー 11 (11)
強殖装甲ガイバー 12 (12)
強殖装甲ガイバー 13 (13)
強殖装甲ガイバー 14 (14)
強殖装甲ガイバー 15 (15)

角川コミックスエース
(角川版)

強殖装甲ガイバー (1)
強殖装甲ガイバー (2)
強殖装甲ガイバー (3)
強殖装甲ガイバー (4)
強殖装甲ガイバー (5)
強殖装甲ガイバー (6)
強殖装甲ガイバー (7)
強殖装甲ガイバー (8)
強殖装甲ガイバー (9)
強殖装甲ガイバー (10)
強殖装甲ガイバー (11)
強殖装甲ガイバー (12)
強殖装甲ガイバー (13)
強殖装甲ガイバー (14)
強殖装甲ガイバー (15)
