

ももの占い・48

11/23 もも占い:衝撃運上昇中
昨今の衝撃の現状ってそんなに厳しいのでしょう

11/24 もも占い:出演運下降のきざし
めんどうくさくても、出演をしましょう

11/25 もも占い:不況運悪し
不況はバブル崩壊期に流行っていた鍋でしょう

11/26 もも占い:処方運よさそう
きょうは、処方するでしょう

11/27 もも占い:後書き運不調
たんなる後書きというやつでしょう

11/28 もも占い:失態運まあまあ
今月はいつも通りの二十七日失態が出来ますでしょう

11/29 もも占い:腹話術運不調かも
きょうのあなたは腹話術とおなじぐらいの運勢です

にほんブログ村 トラコミュ ブログの記事、ブログの話題へ
ブログの記事、ブログの話題


テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

ゲームランキング5

予約12/3Wii New スーパーマリオブラザーズWii
予約12/3Wii New スーパーマリオブラザーズWii

【予約12/3】PSP ファンタシースターポータブル2【最新作】
【予約12/3】PSP ファンタシースターポータブル2【最新作】

予約1/28DS ドラゴンクエスト6 幻の大地 (VI)
予約1/28DS ドラゴンクエスト6 幻の大地 (VI)

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

二ヶ月続けての村上さん♪(BlogPet)

みどりさくやの「二ヶ月続けての村上さん♪」のまねしてかいてみるね

先月に見えたの表情も出番の勘違いでていたのですから、この素顔まで見せていたイマカラム閣下のですから、(汗)今月も出番)バイザー越しと思ってくるのせいな呼び方し、思わず「でへへ・・・」と・!
ところで、これって気の勘違いですみません)コミック感想漫画、この素顔な事を愛する人たち漫画と思えて下さいましたイマカラム閣下、まんが、素顔まで見せてしまいました為に、早々にバルカスじーちゃんのかを喋らせてますし、この素顔な呼び方して下さいました為なんですから、まんが、素顔な呼び方してますしてくるのは出番は村上さんの腹話術では、前回ラストのあったのはないの腹話術でているのですよね!
(三コマでてますし、まんが、じーちゃんのですから、何事かを帰したの腹話術でもなんとなく「元通りのお目々」に見えて下さいましたイマカラム閣下のでもなんとなく「元通りのお目々」に続き、「元通りのお目々」にバルカスじーちゃんを防ぐ為にバルカスじーちゃん見送りながら、今月のあった。
でているのイマカラム閣下のかを喋らせてますし、腹話術では出番)今月も出番の表情もなんとなく「イマカラム、口が動いておるぞ」とは村上さんのあったのを帰したものですよね?
ところで、早々に、この素顔なんでしょうかを「元に戻っているからじゃないの」とアニメを「イマカラム、口が動いておるぞ」と思ってくるのあったの腹話術で「でへへ・・・」と突っ込まれるのアルカンフェル覚醒は、素顔まで見せてしまいましたイマカラム閣下、コミック

*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

にほんブログ村 トラコミュ ブログペット(Blog Pet)が書いた日記へ
ブログペット(Blog Pet)が書いた日記

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

二ヶ月続けての村上さん♪

先月に続き、今月も出番のあったイマカラム閣下、
(三コマでも出番は出番)バイザー越しとはいえ、
素顔まで見せて下さいました。
で、この素顔なんですが、ぱっと見の勘違いで
「元通りのお目々」に見えたものですから、
思わず「でへへ・・・」と・・・。(アホまるだしですみません)

今月のイマカラム閣下の表情も
なんとなく「以前の村上さん」っぽく見えているのですが、
これって気のせいなだけなんでしょうか?
バルカスじーちゃん見送りながら、
何事かを企んでいるみたいな事おっしゃってますし、
じーちゃんの事を「バルカスめ」なんて不遜な呼び方しているのは、
「元に戻っているからじゃないの」と思えてくるのですよね。

ところで、前回ラストのアルカンフェル覚醒は
村上さんの腹話術ではないのかネタがでていた為に、
早々にバルカスじーちゃんを帰したのは、
腹話術でアルカンフェルを喋らせている時に、
「イマカラム、口が動いておるぞ」と突っ込まれるのを
防ぐ為なのではと思ってしまいました。(汗)

にほんブログ村 トラコミュ コミック感想へ
コミック感想


にほんブログ村 トラコミュ 漫画とアニメを愛する人たちへ
漫画とアニメを愛する人たち


にほんブログ村 トラコミュ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ
漫画、マンガ、まんが、コミック

テーマ : 強殖装甲ガイバー - ジャンル : アニメ・コミック

美味しいのかも

テレビ番組で、「かれい(魚)ののったカレー」
「サクランボ入りのカレー」「さといもやこんにゃくの入ったカレー」
等が紹介されていました。
従来にはない発想のメニューが増えているのですね。
前に「あ~るくん」の中で食されていた
こんにゃく、さといも入りのの闇カレーは不評だった筈ですが。
(まああれは、らっきょうやフルーツ蜜豆まで入ってたからなあ・・・)

今日は新聞で、「鮎の姿焼きがのっかったラーメン」を
見かけたりしましたし。

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

今月はちゃんと更新できました♪

先月は発売日購入に失敗するという失態をやらかし、
(バルカスじーちゃんを笑えませんな)
「今月のガイバー」の更新がいつもよりずれ込みましたが、
今月はいつも通りの二十七日更新が出来ました。

テーマ : 強殖装甲ガイバー - ジャンル : アニメ・コミック

エース今月号とゼノン名場面ゲット

信号待ちの間、カートの椅子部分で休みながらでしたが、
(そういうのを恥ずかしいとか思う感覚は、
中学時の入院手術の車椅子や松葉杖生活の際に麻痺しております)
なんとか片道十五分のストアまでたどり着けました。
で、現在足腰が少々・・・。
ただ、間欠性跛行の痛みではないので、
たんなる疲労というやつでしょう。

何故か、ここの本屋さんで
先月号の「リュウ」を見つけてしまったのです。
実はこの号にはぜひ見てみたい場面が掲載されている筈だったので、
この発見を幸い読んでしまおうか、
それともコミックスになるまで我慢しようか迷ったのですが、
やはり読んでしまいました。
・・・私が読みたかった場面、
それは、「水爆を握りつぶす叶くん」でした。

テーマ : 強殖装甲ガイバー - ジャンル : アニメ・コミック

眼をこすってはいけない

ある漫画の後書きに湿疹を患っているので、
皮膚科のお医者さんから軟膏を処方して貰ったが、
その際「この薬は口に入れても大丈夫だけど、
眼をこすると角膜溶けるから」と注意されたとありました。
で、ひっかかったのは、
最近父親に頼まれて塗ってあげている軟膏の事、
これについても「塗ったら手を洗え、
眼を擦るな」と注意されているんですよね、と言う事は・・・。

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

お鍋のいろいろ

「バブル崩壊鍋」「IT不況鍋」「リーマンショック鍋」を紹介なんて、
やっていたので、どんなんやと見ていたら、
「バブル崩壊鍋」は「もつ鍋」、
理由はバブル崩壊期に流行っていた鍋だから。
「IT不況鍋」は「キムチ鍋」、これもIT崩壊時の流行。
「リーマンショック鍋」も同様でこれは「カレー鍋」の事。
それぞれのお鍋に時代がかぶっているようです。

それから、「お鍋」は食料自給率が高い、
日本の農業にも優しい食事だそうです。
まあ、作る側からみても調理はラクだし、
後片付けも簡単で良い料理ですしね。

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

瑞紀ちゃんの声優さんが

水樹奈々さんが紅白歌合戦に出場なさるとの事に、びっくり。
WOWOWアニメ版のガイバーで
瑞紀ちゃんの声をあてていらした方が紅白ご出演とは。

アイコンリンク 初出場の水樹奈々
アイコンリンク 水樹奈々らが初出場

にほんブログ村 トラコミュ 本日の小ネタへ
本日の小ネタ

テーマ : 今日、気になったネタ - ジャンル : ニュース

Google
Google

広告



アフィリエイト支援ツールパッケージ
らくらくアフィリエイトHP作成

さらば絶版! コミックパーク
なつかしの名作マンガを、オンデマンド出版で
一冊から注文できる販売サイトです。
入手困難な講談社、小学館、青林堂、秋田書店、
少年画報社、リイド社、双葉社、集英社の
タイトルを6000冊以上販売中!

インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ
スイーツ・お菓子:洋菓子・和菓子・デザート・おやつなど品数豊富!

ファッション
ブランド市場トップ
女性和服
ワンピース市場
キャリア&エレガントスタイル
カジュアルスタイル

メンズ ファッション
キレイ目カジュアル
ビジネス館
ストリートスタイル
ミリタリーテイストカタログ

キッズ
子供服・ベビー服・マタニティウェア
キッズ&ジュニアストリート
ベビーストリート

グルメ
日本全国ラーメンカタログ
便利に活用できる、冷凍食品ガイド
全国うまいもんグルメ
送料込み おためしスイーツ
美容・コスメ・医薬品
◆salon style(常設)
◆徹底!保湿特集(常設)
◆クチコミコスメ特集◆(常設)
◆徹底UVケア
インテリア・家電
◆家電・即日発送便◆(常設)
◆デザイン家電カタログ◆(常設)
◆ファブリック激安大図鑑(常設)
キッチン・日用品雑貨
◆和食器市場(常設)
◆お弁当箱カタログ(常設)
◆デザイン文具セレクション◆(常設)
花・ガーデニング
◆ローズカタログ(常設)
スペシャル
◆We LOVE 自転車◆(常設)
◆奥様お助け特集◆


プロフィール
「てんこもり」へ
ようこそ!

みどり さくや

Author:みどり さくや


「みどりさくや」の
ブログ
です。(ここでは
ひらがなにしてみました)
病気持ちの体調不良患者の上に、いい年して落ち着きのない節操無しの手当たり次第なおばさんですが、よろしく♪

*ご注意*
荒らし、スパムと判断した
コメント、トラックバックは
見つけ次第、削除します

★ずぼらなべ★

↑本館です
ガイバーが主流の
ごちゃまぜサイトです

ランキング
ブログランキングに
参加中です。
「仕方ないな、押してやるか」
という有り難い御方、
「ポチッとな」と
1日1クリック
お願いします。
 
 にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

クリックして下さった方々、
励みになります、
有り難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー広告
広告


アマゾン商品検索





楽天で探す
楽天市場
楽天商品検索


ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

強殖装甲ガイバー
DVD
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 1
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 2
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 3
[初回生産限定] 強殖装甲ガイバー DVD-BOX1 GUYVER BOX
強殖装甲ガイバー DVD-BOX2 GIGANTIC BOX

CD
OVAサントラ
(ヴァルキュリア編)
強殖装甲ガイバー オリジナル・サウンドトラック
アニメサントラ
強殖装甲ガイバー2005 オリジナル・サウンドトラック
イメージアルバム
強殖装甲ガイバー イメージアルバム
Waiting For・・・
Waiting For・・・
Cotton Candy
so wonderful

強殖装甲ガイバー
ビジュアル・データ・ファイル


小説
鬼影の記憶―
小説 強殖装甲ガイバー

強殖装甲ガイバー〈1〉
リスカーの挑戦

強殖装甲ガイバー〈2〉
第三の影


少年キャプテンコミックス
(徳間版)

強殖装甲ガイバー 1 (1)
強殖装甲ガイバー 2 (2)
強殖装甲ガイバー 3 (3)
強殖装甲ガイバー 4 (4)
強殖装甲ガイバー 5 (5)
強殖装甲ガイバー 6 (6)
強殖装甲ガイバー 7 (7)
強殖装甲ガイバー 8 (8)
強殖装甲ガイバー 9 (9)
強殖装甲ガイバー 10 (10)
強殖装甲ガイバー 11 (11)
強殖装甲ガイバー 12 (12)
強殖装甲ガイバー 13 (13)
強殖装甲ガイバー 14 (14)
強殖装甲ガイバー 15 (15)

角川コミックスエース
(角川版)

強殖装甲ガイバー (1)
強殖装甲ガイバー (2)
強殖装甲ガイバー (3)
強殖装甲ガイバー (4)
強殖装甲ガイバー (5)
強殖装甲ガイバー (6)
強殖装甲ガイバー (7)
強殖装甲ガイバー (8)
強殖装甲ガイバー (9)
強殖装甲ガイバー (10)
強殖装甲ガイバー (11)
強殖装甲ガイバー (12)
強殖装甲ガイバー (13)
強殖装甲ガイバー (14)
強殖装甲ガイバー (15)
