

どれがいいのでしょうか。

度重なる容量不足の警告にも困りましたし、
いろいろ考えた結果、パソの新規購入に踏み切る事にしました。
やはり、なじんでいるFМVシリーズを考えてます。

私の場合、PCカードのスロットが無いと困るので、
まずはそれが一つはついていてもらわないと。

それから、プリンタをパラレル接続しているので
出来ればパラレルポート付きが良いのですが、
今時パラレルポートついてる機種ってありますかね?
まあ、USB接続も出来るタイプのプリンタなので、
ポートが無い時はそっちで。(そうなると、
マウス、プリンタ、スキャナ、МО、外部ハード、タブレット・・・、
USBポートがいくつあっても足らんがな・・・)
フロッピーもときたま使うので、できればあったほうが…。

ただ、VISTAだとソフトや周辺機器にいろいろと
不都合が出るかも知れないというのが気にはなりますが。


テーマ : パソコン購入 - ジャンル : コンピュータ

ももの占い・26

6/22 もも占い:キー運まずまず
キーの爪を引っ掛けて欠けさせちゃいますでしょう

6/23 もも占い:杖運下降気味
隠れている杖を追っかけて今度は近道で一気に下るでしょう

6/24 もも占い:番組表運そこそこ
そろそろ番組表の新旧交代が始まりますでしょう

6/25 もも占い:番組表運そこそこ4
そろそろ番組表の新旧交代が始まりますでしょう

6/26 もも占い:部屋運下降気味
西日部屋温まりすぎる午後の一時だけは使わないとダメなようでしょう

6/27 もも占い:店頭運まあまあ
店頭に出ていた店頭は私の買った物で終わりでした)危ないところですでしょう

6/28 もも占い:あんこ運不調かも
↑手近にデジカメがなかったのであんこで撮った写真でしょう

にほんブログ村 トラコミュ ブログの記事、ブログの話題へ
ブログの記事、ブログの話題

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

ギュオー・ついに始動か・・・

今回はいきなり場面が飛びました。
一巻分まるまる忘れられていた方々の登場です。
しかも、再調製措置を施されているギュオーまで飛び出してきました。

不気味に蠢くギュオーが
何をやらかしてくれるのかは大変気になります。
なにしろ、「殖装解除装置リムーバーを握っている」
「晶くんたちが小田桐邸にいる事も知っている」
のですから。
(この二点はクルメグニク達は知っているのでしょうか?)
今まではゾアクリスタルも無く獣神将の能力も失っていたから
動くに動けなかったのでしょうが、
クルメグニクの思惑で「力」を手に入れてしまった以上、
強殖装甲を狙ってくるだろう事は容易に想像できます。
こりゃ、晶くんたちが、
小田桐邸に潜んでいられるのも後わずかですかね・・・。

でも、因縁浅からぬ顎人くんの所に行ってくれないかな~とか
思ったりもしていますが。(メタルスフィアを手に入れて
何やら企んでいる顎人くんとごっつんこも面白いんじゃないかと)

ふと疑問、リムーバーって
遺跡の制御球もくっついているギガのメタルにも効くんでしょうか?

にほんブログ村 トラコミュ コミック感想へ
コミック感想


にほんブログ村 トラコミュ 漫画とアニメを愛する人たちへ
漫画とアニメを愛する人たち


にほんブログ村 トラコミュ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ
漫画、マンガ、まんが、コミック

テーマ : 強殖装甲ガイバー - ジャンル : アニメ・コミック

スイーツ紹介


カマンベールチーズそっくり濃厚なのにあっさりレアチーズ【北海道チーズケーキ】フランス菓子...


ストロベリー生クリーム苺デコレーションケーキ5号【ジャージー生クリーム100%】【バースデーケ...


ティラミスタルト【ぷっすま登場】お誕生日やパーティーに!さくさくタルトにクリームたっぷり...

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

変わったお菓子

餃子にしかみえないお饅頭なる物をいただきました。
食してみると、確かにあんこ入りのお餅でした。
皮は柔らかくもちもちしていて中の餡子もあっさりしていて美味でした。

餃子饅頭
↑手近にデジカメがなかったので携帯で撮った写真です。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

今月号・あっぶね~っ

本日は本屋さんへの買い物が五時前になってしまいました。
大丈夫かと思っていたら…、
なんと「今月号は最後の一冊」!!
(もしかしたら、引出しの中とかには残っていたのかも知れませんが、
店頭に出ていた分は私の買った物で終わりでした)
危ないところでした・・・。

アイコン本a 少年エースA 2009年 08月号 [雑誌]

テーマ : 強殖装甲ガイバー - ジャンル : アニメ・コミック

三十度を突破(BlogPet)

みどりさくやの「三十度を突破」のまねしてかいてみるね

梅雨明けもまだだというのに、あんまり効果ないとダメなようです!
西日が三十二度を記録、部屋の温度が当たっているけど、あんまり効果ないみたいです。

*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

にほんブログ村 トラコミュ ブログペット(Blog Pet)が書いた日記へ
ブログペット(Blog Pet)が書いた日記

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

三十度を突破

梅雨明けもまだだというのに、部屋の温度が三十二度を記録、
(一番西日が当たって暑い部分ですが)
仕方なくエアコン冷房バージョン今年の初稼働です。
西日差し込み温まりすぎる午後の一時だけは
使わないとダメなようです。
遮光カーテンで西日をカットしているけど、
あんまり効果ないみたいですな・・・。

テーマ : アギャ――――('Д`;) - ジャンル : 日記

松葉ボタン・白とピンクと

夏用にと植えた松葉ボタン、ちらほらと咲いてきました。
マリーゴールドが黄色なので、ピンクと白にしてみました。

まつばぼたん1

まつばぼたん2

夏用にと買った苗の内、
大輪マリーゴールドと松葉ボタンは順調ですが、
コスモスはダメだったし、バーベナも元気がありません・・・。
これは、代わりの苗を何か追加した方がいいかも。

にほんブログ村 トラコミュ ガーデニングへ
ガーデニング


にほんブログ村 トラコミュ 四季折々のお花たちへ
四季折々のお花たち

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

蒼い天でしたか

そろそろアニメ番組の新旧交代が始まりました。
(まずは戦国バサラとポリフォニカが終了)
番組のチェックをきちんとやっておきませんと。

ところで、マンデーパークでの新番組、
読売なだけに、もしかしたら
「魍魎の匣」がと期待してみたら、「蒼天航路」でしたな・・・。
(しかし、マンデーパークは番組表の構成上予約がやりにくい)

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

Google
Google

広告



アフィリエイト支援ツールパッケージ
らくらくアフィリエイトHP作成

さらば絶版! コミックパーク
なつかしの名作マンガを、オンデマンド出版で
一冊から注文できる販売サイトです。
入手困難な講談社、小学館、青林堂、秋田書店、
少年画報社、リイド社、双葉社、集英社の
タイトルを6000冊以上販売中!

インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ
スイーツ・お菓子:洋菓子・和菓子・デザート・おやつなど品数豊富!

ファッション
ブランド市場トップ
女性和服
ワンピース市場
キャリア&エレガントスタイル
カジュアルスタイル

メンズ ファッション
キレイ目カジュアル
ビジネス館
ストリートスタイル
ミリタリーテイストカタログ

キッズ
子供服・ベビー服・マタニティウェア
キッズ&ジュニアストリート
ベビーストリート

グルメ
日本全国ラーメンカタログ
便利に活用できる、冷凍食品ガイド
全国うまいもんグルメ
送料込み おためしスイーツ
美容・コスメ・医薬品
◆salon style(常設)
◆徹底!保湿特集(常設)
◆クチコミコスメ特集◆(常設)
◆徹底UVケア
インテリア・家電
◆家電・即日発送便◆(常設)
◆デザイン家電カタログ◆(常設)
◆ファブリック激安大図鑑(常設)
キッチン・日用品雑貨
◆和食器市場(常設)
◆お弁当箱カタログ(常設)
◆デザイン文具セレクション◆(常設)
花・ガーデニング
◆ローズカタログ(常設)
スペシャル
◆We LOVE 自転車◆(常設)
◆奥様お助け特集◆


プロフィール
「てんこもり」へ
ようこそ!

みどり さくや

Author:みどり さくや


「みどりさくや」の
ブログ
です。(ここでは
ひらがなにしてみました)
病気持ちの体調不良患者の上に、いい年して落ち着きのない節操無しの手当たり次第なおばさんですが、よろしく♪

*ご注意*
荒らし、スパムと判断した
コメント、トラックバックは
見つけ次第、削除します

★ずぼらなべ★

↑本館です
ガイバーが主流の
ごちゃまぜサイトです

ランキング
ブログランキングに
参加中です。
「仕方ないな、押してやるか」
という有り難い御方、
「ポチッとな」と
1日1クリック
お願いします。
 
 にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

クリックして下さった方々、
励みになります、
有り難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー広告
広告


アマゾン商品検索





楽天で探す
楽天市場
楽天商品検索


ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

強殖装甲ガイバー
DVD
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 1
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 2
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 3
[初回生産限定] 強殖装甲ガイバー DVD-BOX1 GUYVER BOX
強殖装甲ガイバー DVD-BOX2 GIGANTIC BOX

CD
OVAサントラ
(ヴァルキュリア編)
強殖装甲ガイバー オリジナル・サウンドトラック
アニメサントラ
強殖装甲ガイバー2005 オリジナル・サウンドトラック
イメージアルバム
強殖装甲ガイバー イメージアルバム
Waiting For・・・
Waiting For・・・
Cotton Candy
so wonderful

強殖装甲ガイバー
ビジュアル・データ・ファイル


小説
鬼影の記憶―
小説 強殖装甲ガイバー

強殖装甲ガイバー〈1〉
リスカーの挑戦

強殖装甲ガイバー〈2〉
第三の影


少年キャプテンコミックス
(徳間版)

強殖装甲ガイバー 1 (1)
強殖装甲ガイバー 2 (2)
強殖装甲ガイバー 3 (3)
強殖装甲ガイバー 4 (4)
強殖装甲ガイバー 5 (5)
強殖装甲ガイバー 6 (6)
強殖装甲ガイバー 7 (7)
強殖装甲ガイバー 8 (8)
強殖装甲ガイバー 9 (9)
強殖装甲ガイバー 10 (10)
強殖装甲ガイバー 11 (11)
強殖装甲ガイバー 12 (12)
強殖装甲ガイバー 13 (13)
強殖装甲ガイバー 14 (14)
強殖装甲ガイバー 15 (15)

角川コミックスエース
(角川版)

強殖装甲ガイバー (1)
強殖装甲ガイバー (2)
強殖装甲ガイバー (3)
強殖装甲ガイバー (4)
強殖装甲ガイバー (5)
強殖装甲ガイバー (6)
強殖装甲ガイバー (7)
強殖装甲ガイバー (8)
強殖装甲ガイバー (9)
強殖装甲ガイバー (10)
強殖装甲ガイバー (11)
強殖装甲ガイバー (12)
強殖装甲ガイバー (13)
強殖装甲ガイバー (14)
強殖装甲ガイバー (15)
