

ワイルドストロベリー頑張ってます

冬の間はしおれて枯れかけていたワイルドストロベリー
いつの間にか元気を取り戻して、花を咲かせ始めました。
この分なら今年も期待できそうですわ♪

ワイルドストロベリー8

アイコン花a ワイルドストロベリー栽培セット(赤実)


にほんブログ村 トラコミュ ガーデニングへ
ガーデニング


にほんブログ村 トラコミュ 四季折々のお花たちへ
四季折々のお花たち


テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

また「終わるよ詐欺」だったのね

今回の銀魂、始まるなり正装した銀さん達が
沈痛な面もちで「番組を続けられなくなりました。」と爆弾発言。
・・・しかし、ひねてしまっているワタクシは
「終わるだと、テレビ欄には『終』のマークがついていなかったぞ、
また何か企んでいるな」と突っ込んでました。
案の定、銀時達の出鱈目、(原作ネタが尽きて
やる気の無くなったスタッフの陰謀っぽく見せてたけど)
最後には、ジャンプのアレが出てきて
さぼろうとしたエリザベスのの中の人をボコボコに、
銀さん達には、「番組は続きます」と言わせていました。

でも、炎の中銀時と対峙する高杉は
イッちゃっていて、艶っぽくて美しかったですわ・・・♪

にほんブログ村 トラコミュ アニメについてへ
アニメについて


にほんブログ村 トラコミュ 漫画とアニメを愛する人たちへ
漫画とアニメを愛する人たち


にほんブログ村 トラコミュ 銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋へ
銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

攻撃出来ない模様です

今回は前回の対エンザイムⅢ戦の続きでしたが、
ヴァルキュリア姐さんは戦闘力も高い上に
戦術もお見事という優秀さを披露してくださいました。
それに比べて気の毒だったのはバリアー持ちの超獣化兵、
ヴァルキュリア姐さんに居場所がバレた途端に
「エンザイムⅢ、なんとかして~」と逃げ出す始末。
(ザザッと動いていたから逃げ出したと推測)
どうやら自分では攻撃された場合、対処できない模様。
結局、本名も姿も(シルエットだけ)はっきりしないまま、
ばっさりとやられてしまいました。
バリアーとステルス付けたら
攻撃力付ける隙間がなかったのでしょうかね。

にほんブログ村 トラコミュ コミック感想へ
コミック感想


にほんブログ村 トラコミュ 漫画とアニメを愛する人たちへ
漫画とアニメを愛する人たち


にほんブログ村 トラコミュ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ
漫画、マンガ、まんが、コミック

テーマ : 強殖装甲ガイバー - ジャンル : アニメ・コミック

FTPがっ!!

ずぼらなべの更新作業をする為
FTPを立ち上げようとしたら・・・、
動かないっ!! まったく稼働してくれないっ!!
何度やってもFTP画面が立ち上がってくれない

しまいにゃエラー発生のお知らせがでてしまいました。
こりゃ駄目だと諦めましたが、
本日の更新だけはしておきたいので、
急遽他のFTPソフトをダウンロード、
それを使って更新だけは済ませました。

この間からハードの容量不足解消のために
いろいろといじり倒したのがいけなかったのでしょうかね?

テーマ : トラブル - ジャンル : コンピュータ

ももの占い・17

4/20 もも占い:自分運上昇中
いつも買っていた冷凍自分が見あたらなくなりますでしょう

4/21 もも占い:ガード運上昇のきざし
ガードするとガード運が上昇しそうです

4/22 もも占い:進行運そこそこ
進行することでモンスターになるでしょう

4/23 もも占い:矢田勘次運よさそう
矢田勘次と塩鯛を活躍しましょう

4/24 もも占い:漫画運まずまず
漫画のラスボス天蛇王朋子さんがついにおでますでしょう

4/25 もも占い:タイタニア運下降気味
タイタニア放送時間が十分ずれていた為にタイタニアとあいなりますでしょう

4/26 もも占い:録画失敗運下降気味
タイタニア放送時間が十分ずれていた為に録画失敗とあいなりますでしょう

にほんブログ村 トラコミュ ブログの記事、ブログの話題へ
ブログの記事、ブログの話題

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

ディケイドの電王はお笑いモード

今回のディケイドは電王の世界ですが、
映画に繋がなくてはいけない為か
ゲストの皆さんオリジナルのまんまという豪華さなのに、
(良太郎と侑斗は出そうにないのが残念)
内容は完璧にお笑いモードでした。

いきなり桜井さんルックの上モモタロスの取っ憑かれる士、
再び取り憑こうとするモモタロスの前に
雄介を生贄に差し出す外道振りの上に
(ホントに減ったらどうすんだ?)
ウラタロス、キンタロス、リュウタロスにまとめて取り憑かれた
夏美ちゃんと(わ~いってあんたら・・・)
「我慢しろ」と断ったけど、平気でライダー戦やるし・・・。

それにしても三段取り憑かれ士の変貌振りには笑えましたな。

コマーシャルに出てきた009、68年版と79年版のボックス・・・
う~ん。(平成版は放映されなかったので見てませんが)

にほんブログ村 トラコミュ 特撮、特撮ヒーローへ
特撮、特撮ヒーロー

テーマ : 仮面ライダーディケイド - ジャンル : テレビ・ラジオ

アーマード・コア ラインアーク ホワイト・グリント


アーマード・コア 1/72 ラインアーク WHITE-GLINT ホワイト・グリント 【コトブキヤ】

テーマ : ブログでアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

エース六月号ゲット

本日二十五日にエース六月号ゲットしました。
登場人物紹介でヴァルキュリア姐さんが
主役の晶君よりも先に紹介されていて吹きました。

ところで、今月のガイバーですが、
いつも通り二十七日に更新しますね。

アイコン本a 少年エースA 2009年 06月号 [雑誌]

テーマ : 強殖装甲ガイバー - ジャンル : アニメ・コミック

タイタニアの録画が

タイタニア放送時間が十分ずれていた為に
録画失敗とあいなりました。
にんじん頭が小西ボイスで
「財布忘れた~!!」
と叫んでいる所で切れてしまいましたとさ。orz

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : 日記

なんと朋子さんが

「孔雀王曲神記」の4巻で
なんと朋子さんが御登場っ!!
主人公孔雀の双子の姉で、
孔雀王無印のラスボス天蛇王朋子さんがついにおでましです。
黄海峰とくっついているのは分かってましたが、
まさかお子様まで出来ていたとは・・・。
朋子さんは孔雀と同じ顔の筈ですが、
お子様も生まれて変わってしまわれたのか
そっくり双子に見えなくなってます・・・。
おまけに天蛇王だった記憶もあるようです、
確か闇の力とともに記憶もなくなってなかったっけ?

ところで、黄海峰&朋子のお子様って、いくつぐらい?
この子の年齢次第では
孔雀が三十路にひっかかってしまうのですが・・・。
確か曲神記の時点で
無印ラストから五、六年ぐらいですよね・・・。

アイコン本a 孔雀王曲神紀 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
アイコン本a 孔雀王曲神紀 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)

にほんブログ村 トラコミュ コミック感想へ
コミック感想


にほんブログ村 トラコミュ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ
漫画、マンガ、まんが、コミック

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

Google
Google

広告



アフィリエイト支援ツールパッケージ
らくらくアフィリエイトHP作成

さらば絶版! コミックパーク
なつかしの名作マンガを、オンデマンド出版で
一冊から注文できる販売サイトです。
入手困難な講談社、小学館、青林堂、秋田書店、
少年画報社、リイド社、双葉社、集英社の
タイトルを6000冊以上販売中!

インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ
スイーツ・お菓子:洋菓子・和菓子・デザート・おやつなど品数豊富!

ファッション
ブランド市場トップ
女性和服
ワンピース市場
キャリア&エレガントスタイル
カジュアルスタイル

メンズ ファッション
キレイ目カジュアル
ビジネス館
ストリートスタイル
ミリタリーテイストカタログ

キッズ
子供服・ベビー服・マタニティウェア
キッズ&ジュニアストリート
ベビーストリート

グルメ
日本全国ラーメンカタログ
便利に活用できる、冷凍食品ガイド
全国うまいもんグルメ
送料込み おためしスイーツ
美容・コスメ・医薬品
◆salon style(常設)
◆徹底!保湿特集(常設)
◆クチコミコスメ特集◆(常設)
◆徹底UVケア
インテリア・家電
◆家電・即日発送便◆(常設)
◆デザイン家電カタログ◆(常設)
◆ファブリック激安大図鑑(常設)
キッチン・日用品雑貨
◆和食器市場(常設)
◆お弁当箱カタログ(常設)
◆デザイン文具セレクション◆(常設)
花・ガーデニング
◆ローズカタログ(常設)
スペシャル
◆We LOVE 自転車◆(常設)
◆奥様お助け特集◆


プロフィール
「てんこもり」へ
ようこそ!

みどり さくや

Author:みどり さくや


「みどりさくや」の
ブログ
です。(ここでは
ひらがなにしてみました)
病気持ちの体調不良患者の上に、いい年して落ち着きのない節操無しの手当たり次第なおばさんですが、よろしく♪

*ご注意*
荒らし、スパムと判断した
コメント、トラックバックは
見つけ次第、削除します

★ずぼらなべ★

↑本館です
ガイバーが主流の
ごちゃまぜサイトです

ランキング
ブログランキングに
参加中です。
「仕方ないな、押してやるか」
という有り難い御方、
「ポチッとな」と
1日1クリック
お願いします。
 
 にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

クリックして下さった方々、
励みになります、
有り難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー広告
広告


アマゾン商品検索





楽天で探す
楽天市場
楽天商品検索


ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

強殖装甲ガイバー
DVD
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 1
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 2
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 3
[初回生産限定] 強殖装甲ガイバー DVD-BOX1 GUYVER BOX
強殖装甲ガイバー DVD-BOX2 GIGANTIC BOX

CD
OVAサントラ
(ヴァルキュリア編)
強殖装甲ガイバー オリジナル・サウンドトラック
アニメサントラ
強殖装甲ガイバー2005 オリジナル・サウンドトラック
イメージアルバム
強殖装甲ガイバー イメージアルバム
Waiting For・・・
Waiting For・・・
Cotton Candy
so wonderful

強殖装甲ガイバー
ビジュアル・データ・ファイル


小説
鬼影の記憶―
小説 強殖装甲ガイバー

強殖装甲ガイバー〈1〉
リスカーの挑戦

強殖装甲ガイバー〈2〉
第三の影


少年キャプテンコミックス
(徳間版)

強殖装甲ガイバー 1 (1)
強殖装甲ガイバー 2 (2)
強殖装甲ガイバー 3 (3)
強殖装甲ガイバー 4 (4)
強殖装甲ガイバー 5 (5)
強殖装甲ガイバー 6 (6)
強殖装甲ガイバー 7 (7)
強殖装甲ガイバー 8 (8)
強殖装甲ガイバー 9 (9)
強殖装甲ガイバー 10 (10)
強殖装甲ガイバー 11 (11)
強殖装甲ガイバー 12 (12)
強殖装甲ガイバー 13 (13)
強殖装甲ガイバー 14 (14)
強殖装甲ガイバー 15 (15)

角川コミックスエース
(角川版)

強殖装甲ガイバー (1)
強殖装甲ガイバー (2)
強殖装甲ガイバー (3)
強殖装甲ガイバー (4)
強殖装甲ガイバー (5)
強殖装甲ガイバー (6)
強殖装甲ガイバー (7)
強殖装甲ガイバー (8)
強殖装甲ガイバー (9)
強殖装甲ガイバー (10)
強殖装甲ガイバー (11)
強殖装甲ガイバー (12)
強殖装甲ガイバー (13)
強殖装甲ガイバー (14)
強殖装甲ガイバー (15)
