

よいお年を

今年も残すところ後数時間となりました。
紅白の羞恥心、ヘキサゴンチームの皆さんも乱入して、
大盛り上がりでしたね。(上地くん、何か手間取ってたか?)

今年一年、このような殴り書きブログに
遊びに来て下さった皆様、有り難うございました。
よろしければ、来年もまた遊びに来て下さると嬉しいです。

それでは皆様、よいお年を。


テーマ : 年末&お正月 - ジャンル : 日記

おせちの準備

おせち料理の準備をしていたところ、怪事件発生。
塩抜きをしていたかずのこに異変、
「かずのこが一個足らん」(竹本チエ風に)
・・・・・・
まあ、良いか・・・。

おせち1

おせち二

おせち三

この三のお重に、味付け数の子が一鉢ついてます。

にほんブログ村 トラコミュ ネタ日記、おもしろ日記へ
ネタ日記、おもしろ日記


にほんブログ村 トラコミュ 料理へ
料理

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

録画予約も年末進行?

「ゴーオンジャー」と「キバ」の予約の予約取り消しを忘れた為、
「三十人三十一脚~」が録られてました・・・。
年末だと言うのに番組チェックを忘れたからですな。
さっそく他番組をチェックして「屍姫」以外は
(大晦日なのに放送予定になってる・・・)いったん、取り消しを。

あっと、「喰霊ー零」も先週終わったのでした、
これは、完全取り消しをしておきませんと。

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

いつぞやの領収書が

循環器受診の際に貰った薬の領収書が
行方不明になったのは、11月8日の夜の事でした。
その後、探しても探しても見つからず、
もう諦めていたのですが、
本日、DVDへのダビング用に積み上げ・・・
もとい、しまいこんであるビデオの中から
ひょっこりと現れました。(気が付いたら床に落ちてた)
なにゆえにこんな所に紛れ込んだのかは謎ですが。

何にしても助かりました、なにしろ
¥15000ですからね。

テーマ : お気楽患者の病人日記 - ジャンル : 日記

とりあえずこれだけ

今夜は、ネットにうまく繋がらなかったので、
こんな時間になってしまいました。
ですから、これだけ書いときます。
「寒かった」
外に出ただけで、かき氷を食べた時の頭がキーンの気分が味わえ、
しもやけが痒かった一日でした。

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

うちのツリー

うちのバケツ入りクリスマスツリーです。
うまく撮れてなくてすみませんが、
(背景の処理も下手ですが)アップしておきます。

クリスマスツリー

テーマ : クリスマス☆ - ジャンル : 日記

懐かしのピグミン

以前に可愛らしいCMソングが
ブームになったピグミンがWiiに移植されたのですね。
久し振りにあの歌が聴けてウケましたよ。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

クリスマスイヴですが

本日はクリスマスイヴです、
なので、夕食はローストチキンと(既に焼き上がったヤツを購入)
クリスマスケーキを食しました。
クリスマスツリーも毎年飾っているバケツ入りのツリーを
引っ張り出して飾りました。
とりあえずの雰囲気は出ましたかね?

テーマ : クリスマス☆ - ジャンル : 日記

故障続き

ヤバイかなとは思ってましたが、
年賀状印刷を終えたら、
ライトシアンのインクが切れてしまいました。
さっそく注文を・・・と思ったら、
以前から使っていたネットショップは閉店してました。
まあ、インク自体はあちこちで売っているから
困る事は無いんですがね。

しかし、ここんトコ故障続きですな。
ビデオは砂模様になるし、エアコンは動かなくなるし、
インクは切れるし・・・。

アイコン店 エプソン 純正インクカートリッジ


テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

さて、年賀状だ

そろそろ取り掛からないといけないなと、
年賀状の作成に取り掛かりました。
まずは、今年は出してはいけない家をチェック。
(諸事情ありますからね)
次に取引先と親戚用の(つまり業務用)文面を作成です。
といっても、イラストを取り換えるだけなんですけどね。

しかし、この年賀状作成ソフトって、何年使っているんでしょうか。
確か寅年の年賀状を作って以来だから・・・。
(そろそろバージョンアップしろよと一人突っ込み)

業務用の年賀状が出来上がったら、
個人様に取り掛かりませんとね。

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

Google
Google

広告



アフィリエイト支援ツールパッケージ
らくらくアフィリエイトHP作成

さらば絶版! コミックパーク
なつかしの名作マンガを、オンデマンド出版で
一冊から注文できる販売サイトです。
入手困難な講談社、小学館、青林堂、秋田書店、
少年画報社、リイド社、双葉社、集英社の
タイトルを6000冊以上販売中!

インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ
スイーツ・お菓子:洋菓子・和菓子・デザート・おやつなど品数豊富!

ファッション
ブランド市場トップ
女性和服
ワンピース市場
キャリア&エレガントスタイル
カジュアルスタイル

メンズ ファッション
キレイ目カジュアル
ビジネス館
ストリートスタイル
ミリタリーテイストカタログ

キッズ
子供服・ベビー服・マタニティウェア
キッズ&ジュニアストリート
ベビーストリート

グルメ
日本全国ラーメンカタログ
便利に活用できる、冷凍食品ガイド
全国うまいもんグルメ
送料込み おためしスイーツ
美容・コスメ・医薬品
◆salon style(常設)
◆徹底!保湿特集(常設)
◆クチコミコスメ特集◆(常設)
◆徹底UVケア
インテリア・家電
◆家電・即日発送便◆(常設)
◆デザイン家電カタログ◆(常設)
◆ファブリック激安大図鑑(常設)
キッチン・日用品雑貨
◆和食器市場(常設)
◆お弁当箱カタログ(常設)
◆デザイン文具セレクション◆(常設)
花・ガーデニング
◆ローズカタログ(常設)
スペシャル
◆We LOVE 自転車◆(常設)
◆奥様お助け特集◆


プロフィール
「てんこもり」へ
ようこそ!

みどり さくや

Author:みどり さくや


「みどりさくや」の
ブログ
です。(ここでは
ひらがなにしてみました)
病気持ちの体調不良患者の上に、いい年して落ち着きのない節操無しの手当たり次第なおばさんですが、よろしく♪

*ご注意*
荒らし、スパムと判断した
コメント、トラックバックは
見つけ次第、削除します

★ずぼらなべ★

↑本館です
ガイバーが主流の
ごちゃまぜサイトです

ランキング
ブログランキングに
参加中です。
「仕方ないな、押してやるか」
という有り難い御方、
「ポチッとな」と
1日1クリック
お願いします。
 
 にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

クリックして下さった方々、
励みになります、
有り難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー広告
広告


アマゾン商品検索





楽天で探す
楽天市場
楽天商品検索


ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

強殖装甲ガイバー
DVD
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 1
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 2
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 3
[初回生産限定] 強殖装甲ガイバー DVD-BOX1 GUYVER BOX
強殖装甲ガイバー DVD-BOX2 GIGANTIC BOX

CD
OVAサントラ
(ヴァルキュリア編)
強殖装甲ガイバー オリジナル・サウンドトラック
アニメサントラ
強殖装甲ガイバー2005 オリジナル・サウンドトラック
イメージアルバム
強殖装甲ガイバー イメージアルバム
Waiting For・・・
Waiting For・・・
Cotton Candy
so wonderful

強殖装甲ガイバー
ビジュアル・データ・ファイル


小説
鬼影の記憶―
小説 強殖装甲ガイバー

強殖装甲ガイバー〈1〉
リスカーの挑戦

強殖装甲ガイバー〈2〉
第三の影


少年キャプテンコミックス
(徳間版)

強殖装甲ガイバー 1 (1)
強殖装甲ガイバー 2 (2)
強殖装甲ガイバー 3 (3)
強殖装甲ガイバー 4 (4)
強殖装甲ガイバー 5 (5)
強殖装甲ガイバー 6 (6)
強殖装甲ガイバー 7 (7)
強殖装甲ガイバー 8 (8)
強殖装甲ガイバー 9 (9)
強殖装甲ガイバー 10 (10)
強殖装甲ガイバー 11 (11)
強殖装甲ガイバー 12 (12)
強殖装甲ガイバー 13 (13)
強殖装甲ガイバー 14 (14)
強殖装甲ガイバー 15 (15)

角川コミックスエース
(角川版)

強殖装甲ガイバー (1)
強殖装甲ガイバー (2)
強殖装甲ガイバー (3)
強殖装甲ガイバー (4)
強殖装甲ガイバー (5)
強殖装甲ガイバー (6)
強殖装甲ガイバー (7)
強殖装甲ガイバー (8)
強殖装甲ガイバー (9)
強殖装甲ガイバー (10)
強殖装甲ガイバー (11)
強殖装甲ガイバー (12)
強殖装甲ガイバー (13)
強殖装甲ガイバー (14)
強殖装甲ガイバー (15)
