

飛んでしまったハプニング

今日のヘキサゴンでのハプニング、
ダイビングプレッシャークイズに答えている最中に、
向井氏の差し歯が取れてウレタンの海の中へと墜落、
そのまま行方不明になってしまいました。
差し歯は、スタッフの努力のおかげで
十三分ぶりに向井氏と対面の後、装着されたのですが、
・・・洗わなくていいの?(スタッフが洗浄してくれたのかな?)

しかし、misonoさん、小悪魔コスプレのつもりで
虫歯菌コスプレになっていたとはいえ、
スタッフに三つ叉の槍のCGを要求なさるとは。(笑)

そして、上地氏の水被り記録は何処まで続くのでしょうか。


テーマ : クイズ!ヘキサゴンII - ジャンル : テレビ・ラジオ

東京駅八重洲口

この前のヘキサゴンの再放送で
「八重洲口」が読めずに混乱していらしたのですが、
「新幹線は何処から乗る?」と聞かれて
「品川」と答える強者振りには・・・。(笑)
ただ、「東京駅集合出来ないぞ」と叱られている場面で、
私は素直に笑えなかったのですよね。
何故なら、私には、初めて東京駅に着いた時、
丸の内の駅前ホテルに行く筈が
八重洲口から出た為に迷子になったという暗い過去があるからです。
(今は丸の内と八重洲の区別はつきますよ)

でもねえ、新幹線降りたら、普通八重洲口にでますよねえ?
ヘキサゴンのスペシャルでも
近鉄で京都に着いたら八条口から出ちゃって
バスに乗り損ねていた方いましたよねえ?

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ああ身長差・・・

ヘキサゴンで矢口嬢が長身の男性軍と並んで背比べをなさいました。
この図を見て、「ああ、村上さんや
顎人くんと並んだ私ってあんな感じなんだよなー」と
なんとも言えぬ悲哀を感じてしまいましたとさ…。(涙)

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

上地くんがまた(笑)

ヘキサゴンの算数のお時間、
今日は分数を使った計算でしたが、
みなさん見事に思考崩壊、
わざわざ太巻きの模型まで作っての解説には
もう何もつっこめませんでした。
が、ドボンQでさらにつっこめない出来事が。
上地くんが風船を持ち上げた時、
なんと持ったままだったペン先が風船に突き刺さってドカン
一同何が起こったのかわからずにしばし呆然、
その後は笑うしかない状態になってました。
こんな理由で墜落してしまっては、
そりゃ収まりつきませんよねえ。

にほんブログ村 トラコミュ テレビ番組(TV番組)へ
テレビ番組(TV番組)

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

脱線したら二倍に

ヘキサゴンⅡで、笑える珍事が。
クリス氏の風船を下ろすタイミングが早すぎて、
列車の二両目が脱線、列車は一両目だけが走る事に。
ここで、困った事態が。
軽くなった列車は、なんと二倍ぐらいのスピードで
線路を走り始めたのです。
当然、風船も急いで持ち上げないと間に合わない事になり、
解答者の皆さんは問題解くどころでは無くなりました。
・・・あるんですねえ、こういう事。

にほんブログ村 トラコミュ テレビ番組(TV番組)へ
テレビ番組(TV番組)

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ヘキサゴン・ウルトラが(涙)

ヘキサゴンにハヤタの黒部さん、
モロボシダンの森次さん
がご出演なさってました。
・・・が、少々悲しい事に。
黒部さんと森次さんがクイズに手間取っている間に
つるのさんと野久保くんが水落ちしてしまいました。
野久保くんの「助けてぇ、ウルトラマン」の叫び
届かなかったのでした。

しかし、ウルトラマンガンコとか
(ワンマンカーでもワンマンバスでも良いじゃないですか)
ウルトラマンのんびり(こちらはセブンだってば)って。
ヘキサゴンではウルトラマンも愉快キャラになるんですね、
なんだか、ほのぼのと笑えましたよ。

にほんブログ村 トラコミュ テレビ番組(TV番組)へ
テレビ番組(TV番組)

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

風船破裂&墜落(笑)

「ヘキサゴンⅡ」で、上地くん、
歌と踊りを二曲分こなさなければいけないのが
プレッシャーだったのか、
ただ単にボケただけなのか、
電車の上に風船を下ろしてしまい、墜落・・・。
(前にコレやったのってスザンヌでしたっけ?)
笑えたのは良いのですが、なんだかな~。

そうそう、「アストロ球団」の球五って上地くんだったんですね、
全然気づいていませんでした・・・。

アイコンCD 羞恥心/泣かないで(DVD付)
アイコンDVD アストロ球団 第一巻(DVD)


にほんブログ村 トラコミュ テレビ番組(TV番組)へ
テレビ番組(TV番組)

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

羞恥心・泣かないで

羞恥心の二曲目「泣かないで」が初披露されました。
普段のバカッ振りが何処かへ行った
三人の名ステージっ振りでした。

そういえば、下校中の小学生の団体が
「らくだ」を合唱していましたっけ。
以前に「羞恥心」を熱唱していた事もありました。
けっこう、浸透しているようです。

ところで、上地くんへの最後の問題(ランドセル)を読むとき、
アナウンサーさんの声が笑ってましたよね。

アイコンCD 泣かないで(DVD付)
アイコンリンク ヘキサゴンⅡ

にほんブログ村 トラコミュ テレビ番組(TV番組)へ
テレビ番組(TV番組)

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

うたばんで羞恥心が

昨夜のうたばんで、羞恥心が爆裂してましたね。
トークで司会のお二人を笑わせ、クイズでは撃沈、
ラストの歌披露では、なんと電源が・・・!
・・・笑わせて貰いました。

アイコンCD 羞恥心


テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

羞恥心で検索

今日も強烈だったヘキサゴンⅡ、
最後に「羞恥心」が歌って盛り上げてました。
この「羞恥心」、CDを商品検索すると、
ちょっと困った事が起こります。
出てきた検索結果の半分ぐらいが
「アダルト」だったりするのです。

アイコンリンク ヘキサゴンⅡ

テーマ : ヘキサゴン - ジャンル : テレビ・ラジオ

Google
Google

広告



アフィリエイト支援ツールパッケージ
らくらくアフィリエイトHP作成

さらば絶版! コミックパーク
なつかしの名作マンガを、オンデマンド出版で
一冊から注文できる販売サイトです。
入手困難な講談社、小学館、青林堂、秋田書店、
少年画報社、リイド社、双葉社、集英社の
タイトルを6000冊以上販売中!

インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ
スイーツ・お菓子:洋菓子・和菓子・デザート・おやつなど品数豊富!

ファッション
ブランド市場トップ
女性和服
ワンピース市場
キャリア&エレガントスタイル
カジュアルスタイル

メンズ ファッション
キレイ目カジュアル
ビジネス館
ストリートスタイル
ミリタリーテイストカタログ

キッズ
子供服・ベビー服・マタニティウェア
キッズ&ジュニアストリート
ベビーストリート

グルメ
日本全国ラーメンカタログ
便利に活用できる、冷凍食品ガイド
全国うまいもんグルメ
送料込み おためしスイーツ
美容・コスメ・医薬品
◆salon style(常設)
◆徹底!保湿特集(常設)
◆クチコミコスメ特集◆(常設)
◆徹底UVケア
インテリア・家電
◆家電・即日発送便◆(常設)
◆デザイン家電カタログ◆(常設)
◆ファブリック激安大図鑑(常設)
キッチン・日用品雑貨
◆和食器市場(常設)
◆お弁当箱カタログ(常設)
◆デザイン文具セレクション◆(常設)
花・ガーデニング
◆ローズカタログ(常設)
スペシャル
◆We LOVE 自転車◆(常設)
◆奥様お助け特集◆


プロフィール
「てんこもり」へ
ようこそ!

みどり さくや

Author:みどり さくや


「みどりさくや」の
ブログ
です。(ここでは
ひらがなにしてみました)
病気持ちの体調不良患者の上に、いい年して落ち着きのない節操無しの手当たり次第なおばさんですが、よろしく♪

*ご注意*
荒らし、スパムと判断した
コメント、トラックバックは
見つけ次第、削除します

★ずぼらなべ★

↑本館です
ガイバーが主流の
ごちゃまぜサイトです

ランキング
ブログランキングに
参加中です。
「仕方ないな、押してやるか」
という有り難い御方、
「ポチッとな」と
1日1クリック
お願いします。
 
 にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

クリックして下さった方々、
励みになります、
有り難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー広告
広告


アマゾン商品検索





楽天で探す
楽天市場
楽天商品検索


ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

強殖装甲ガイバー
DVD
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 1
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 2
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 3
[初回生産限定] 強殖装甲ガイバー DVD-BOX1 GUYVER BOX
強殖装甲ガイバー DVD-BOX2 GIGANTIC BOX

CD
OVAサントラ
(ヴァルキュリア編)
強殖装甲ガイバー オリジナル・サウンドトラック
アニメサントラ
強殖装甲ガイバー2005 オリジナル・サウンドトラック
イメージアルバム
強殖装甲ガイバー イメージアルバム
Waiting For・・・
Waiting For・・・
Cotton Candy
so wonderful

強殖装甲ガイバー
ビジュアル・データ・ファイル


小説
鬼影の記憶―
小説 強殖装甲ガイバー

強殖装甲ガイバー〈1〉
リスカーの挑戦

強殖装甲ガイバー〈2〉
第三の影


少年キャプテンコミックス
(徳間版)

強殖装甲ガイバー 1 (1)
強殖装甲ガイバー 2 (2)
強殖装甲ガイバー 3 (3)
強殖装甲ガイバー 4 (4)
強殖装甲ガイバー 5 (5)
強殖装甲ガイバー 6 (6)
強殖装甲ガイバー 7 (7)
強殖装甲ガイバー 8 (8)
強殖装甲ガイバー 9 (9)
強殖装甲ガイバー 10 (10)
強殖装甲ガイバー 11 (11)
強殖装甲ガイバー 12 (12)
強殖装甲ガイバー 13 (13)
強殖装甲ガイバー 14 (14)
強殖装甲ガイバー 15 (15)

角川コミックスエース
(角川版)

強殖装甲ガイバー (1)
強殖装甲ガイバー (2)
強殖装甲ガイバー (3)
強殖装甲ガイバー (4)
強殖装甲ガイバー (5)
強殖装甲ガイバー (6)
強殖装甲ガイバー (7)
強殖装甲ガイバー (8)
強殖装甲ガイバー (9)
強殖装甲ガイバー (10)
強殖装甲ガイバー (11)
強殖装甲ガイバー (12)
強殖装甲ガイバー (13)
強殖装甲ガイバー (14)
強殖装甲ガイバー (15)
