

アニメ、アンティーク・雑談

アニメ版アンティーク、
ストーリーは綺麗にまとまっていたし、
なにより声優さんが豪華だったし、
良い出来のアニメだったとは思いますが、
(一部作画が酷かったけどね)
コミックを読んでいた私としては、
少々物足りない部分があったのでした。
という訳で惜しかったかなと思える部分について
少々言わせて下さいませ。

まずは、「走れ、女子アナは~!?」
あの巨乳アナユニットハルカ&タミー
しっかりと出して欲しかったンです~。
愉快な女子アナコンビと橘達との絡みを見てみたかった、
ハルカさん、タミーさんの歌と踊りを見てみたかったです~。

次に、出て欲しかったのは、本間さんと村松恵さん
特に村松さんは橘が会社を辞めて
アンティークを開くきっかけになった女性なんですから、
ぜひ出すべきだったのではないかと。
本間さんもぜひぜひ出てきて欲しかった方です、
なにしろ橘の友達なのに、真面目な常識人な方なんですから。
アニメだけ見た方々は橘の周りには変な人しかいないと
思っているんじゃないかと心配になりますから、
ちゃんと常識人の友達もいるんだと
アピールしておくべきだったとではないかと。

他にもエイジの昔のオンナズや、
橘の祖母白井富貴子さんに出て欲しかったとか
それぞれのキャラをもっと掘り下げて欲しかったとか
(千影の両親の事とか、芥川夫婦のなれそめとか)
あるのですが、まあこの辺で。

良い出来のアニメだっただけに、
このレベルで二クールぐらいかけて、
もっとじっくり掘り下げた内容も
見たかったかなと思っちゃうんですよね~。

にほんブログ村 トラコミュ アニメについてへ
アニメについて


にほんブログ村 トラコミュ 漫画とアニメを愛する人たちへ
漫画とアニメを愛する人たち


にほんブログ村 トラコミュ 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~へ
西洋骨董洋菓子店~アンティーク~


テーマ : 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ - ジャンル : アニメ・コミック

アンティーク最終話・その四

橘は、結局犯人の事を思い出す事もなく、
事件の真相があきらかとなる事もありませんでした。
(視聴者だけにわかる結末でした)
でも、橘も分かっている筈なんです、
犯人が分かったからと言って、
この二十三年間が帳消しになるわけではないし、
何もかもがすっぱりと解決する訳でもないという事を。
だからこそ、誰も気付かないままひっそりと幕が下りていた、
と言うこの結末がふさわしいと思えるのですが。


穏やかに静かに、日常が過ぎてゆきます、
いつものようにケーキ作りに励む小野。
引っ越しはしたものの、荷物がほどけずパニックのチィちゃん。
(笑っていいのかしらん)
雑踏の中を歩いているエイジ、
何もなかったように穏やかに過ぎゆく日々、橘は静かに呟きます。
「良い天気だ」

人々の癒しの場であるアンティークは、今日も繁盛している事でしょう。

でも、私はアンティークではお持ち帰りだけにしておこうと思います、
何故って、(コミックのネタですけど)アンティークの喫茶コーナーでは、
本物の骨董品を食器に供しているからです。
サービスのお水が入っているグラスだけでも
五万はする(漆原夫人談)食器類でティータイムだなんて、
コワくて出来そうにありません・・・。

アイコンDVD DVD 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 第3巻(2009年1月21日発売予定)

アイコンDVD DVD 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 第4巻(2009年2月25日発売予定)


にほんブログ村 トラコミュ アニメについてへ
アニメについて


にほんブログ村 トラコミュ 漫画とアニメを愛する人たちへ
漫画とアニメを愛する人たち


にほんブログ村 トラコミュ 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~へ
西洋骨董洋菓子店~アンティーク~

テーマ : 西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 - ジャンル : アニメ・コミック

アンティーク・最終話その三

この店を開いた事で何かを吹っ切れた橘、
(完全に吹っ切るのは無理だけどね)
この店に来て初めてパティシエをしていて良かったと思えた小野、
この店で働く事で確かな絆を感じられるようになったエイジ、
独り立ちのきっかけをつかめた千影、
みんなアンティークで何かを掴んで成長できたのですよね。

穏やかではあるけれど、少しずつ人の心を癒していく
アンティークでの時間を
「少しでも長く続けられるように大事にしていこう」
橘にとっても小野にとってもアンティークでのひとときが
どれだけ大事のものなのかが分かる台詞です、更に橘は続けます、
「俺とお前は恋人同士にはならない、だから別れる事もない」
結ばれる事が無い代わりに別れる事もない関係だと言われた小野の
なんともいえない表情が悩ましい一場面でした。

「さて、今日も張り切ってケーキ売るかっ」

そんなアンティークを、あの初老の男性が訪ねて来ました。
同居の女性に贈るケーキを買いに来たのです。
いつものように丁寧に対応する橘、
去っていく彼の足が不自由な事に目を止めます。

橘の失われた記憶の場面が再現されます・・・。
幼い橘が逃げようと犯人の足を刺した時の光景。
この犯人は亡くした自分の子供の事が忘れられずに
同じような年頃の橘を誘拐して可愛がり、、
(今でもやっているように)自分の子供に食べさせているつもりで、
ケーキを食べさせていたのでしょう。
子供を亡くしたのは気の毒だと思いますが、
だからって人の子供誘拐してどうするんですか。
この誘拐事件のために橘は心に深い傷を背負い、
今も苦しみ続けているというのに。

幼い橘が犯人の男性を刺した時、責め立てる男性に対して、
「ごめんなさい」と謝る橘、「帰らなきゃ・・・」
本来なら誘拐犯に逆襲しただけで謝る必要など無いのでしょうが、
橘は大変な事をしてしまったと震えています。
「俺のせいで死んじゃうの?」
そんな橘の姿にはっとなる犯人、
おそらくこの時に、自分がどれだけ重大な罪を
犯していたのかに気付いたのかも知れませんね。
その後は、自分でナイフを引き抜き
「どっか行け。そしてみんな忘れろ」
(これは人を刺した事を忘れろと言っているのだと思いますが、
誘拐して一月も監禁していた子供に言うにはなんだかなの台詞です。
「まず謝れよ」と突っ込んだのは私だけでしょうか、
ついでに「悪い事したと思うなら自首しなさいよ」とも)
呆然としている橘に犯人は穏やかに微笑みかけるのでした。
「早く、うちへ帰りなさい」と。

この時に言われた「みんな忘れろ」と言う言葉と共に
橘の記憶も消えてしまったのでしょう。

二十三年前に逃げ出したのは幼い橘、
そして今、犯人がゆっくりと去って行きます。
お互いが何者なのかを知ることも無く・・・。

にほんブログ村 トラコミュ アニメについてへ
アニメについて


にほんブログ村 トラコミュ 漫画とアニメを愛する人たちへ
漫画とアニメを愛する人たち


にほんブログ村 トラコミュ 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~へ
西洋骨董洋菓子店~アンティーク~

テーマ : 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ - ジャンル : アニメ・コミック

アンティーク・最終話その二

時は流れ、いつの間にかアンティーク開店から
一年が経とうとしていました。
なんと橘がケーキを食べられるようにもなっていました。
たんに美味だから食べられたのか、
過去の傷を乗り越えられたから食べられたのかは微妙な所です。
橘は「俺も大丈夫の筈」と思っているので、
吹っ切れたんだと思いたいのですが。

そんな橘の姿に安心したのか、マンションを出ていくと言う千影。
「若がもう私がいなくても大丈夫だからです」
自分が夜中悪夢に苦しむ橘の元に駆けつける必要はもう無い、
だから、傍に居なくても橘は大丈夫なのだと
千影は思えたのでしょう、あの誘拐事件を通じて、
橘が何かを吹っ切ったと感じたのでしょうか。
私は、(橘じゃないけど)
「チィちゃんこそ一人でやっていけるの?」と突っ込んでしまいました。
だって、「わ~か~、卵焼きが~」の人なんですよ。
しかも、引っ越し先は、店にも橘のマンションにも近い所って・・・。

まあ、実際は橘はその後も悪夢にうなされていましたけどね。
(二十三年分の悪夢です、
そう簡単には吹っ切れるモノではないのでしょうし)

エイジが小野との作業中に、
フランスへ行っても良いかと問いかけています。
フランス語教師のコンスタンス(割れアゴ姐さん)に
自分の実家であるパン屋に来てみないかと誘われたとの事、
さらには何年かしたら、本格的でフランスの地方菓子を
勉強してみたいとも言い出します。
そんなエイジを嬉しそうに励ます小野、彼は前に
「エイジを一人前のパティシエに育てたい」と言ってましたから、
こんな風に目を輝かせるエイジを見るのは嬉しい事でしょう。

エイジは、「行ってきま~すっ」で元気良く旅立ちます。
アンティークの皆さんとの確かな絆を感じている彼は
もう捨てられるのに怯える事も無いでしょう。
でも小野、道の真ん中で涙ぐむのは止めた方が良いですよ。

橘と二人だけで寂しげな小野・・・と思ったら、
美しいギャルソンがいないとやる気がでないって。(汗)
と、ずっこけさせておいて、
今度は妹の結婚式に出席する事に決めたから、
休みちょうだい、ウェディングケーキも焼いてやりたいって、
真面目モードに転換しないでくださいよ。
さらにはゲイパレードに出る時にも
お休みをとか言い出すし・・・。(溜息)

彼は中学時代のトラウマの事もあって、
いまだに母親と顔を合わせるのは複雑なモノがあるようですが、
それでも、結婚式に参列する決意が出来たのです。
永子さんが言っていたように「昔のような」家族に戻れる日が
いつか来ると良いですよね。

アイコン本a 西洋骨董洋菓子店(全3巻) (WINGS COMICS BUNKO)

にほんブログ村 トラコミュ アニメについてへ
アニメについて


にほんブログ村 トラコミュ 漫画とアニメを愛する人たちへ
漫画とアニメを愛する人たち


にほんブログ村 トラコミュ 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~へ
西洋骨董洋菓子店~アンティーク~

テーマ : 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ - ジャンル : アニメ・コミック

アンティーク・最終話その一

うちの地方では、二話連続放送だった最終回のお話しです。
(「にわれんぞく」と打ったら「庭連続」になってしもた・・・)

連続誘拐殺人事件の犯人逮捕の報道で騒がしい中、
橘の事情聴取が終わりました。
宇田川さん達が配慮したのか、
この事件とアンティークとの関係は伏せられる様です。

犯人がケーキを殺人の前の儀式に使っていたと聞いた時、
橘の拳が震えていましたが、私も一言、
よくも、アンティークのケーキを殺人の小道具なんかにしてくれたな、
このケーキはね、小野も言っていたように、
「普段無理している人が、ほっと一息つける」為の物なんだよ、
癒しと安らぎの味なんだよ、
それを殺す前の儀式に使うとは。(怒)


警察署から出てきた橘に、黙って頭を下げる芥川さん、
彼も前途洋々たるエリートだったのに、
橘の誘拐事件でその道が違った物になってしまったんですよね。
過去の誘拐事件を引きずる人が、ここにも一人・・・。

鬱いだ気分でアンティークに帰宅した橘を、
ずっと待っていたのはエイジ達。
(小野など一度帰ったのに戻ってきてました)
誘拐されていた子供が無事に救出されたと聞き、
「生きていたんだね」と涙ぐむ小野、
(千影など若もお子さんもご無事でと号泣)
「そうだな、とにかく生きてたんだ」
あの子供は幼かった橘と同じく、心に傷を負ったでしょう、
これから先の人生にも暗い影がつきまとうでしょう、
それでも生きて戻れたんです、橘が間に合ったおかげで。

さて、以前にまぼろしの子供にケーキを食べさせていた初老の男性は
家を売り払って仙台に行くつもりのようです。
「一緒に行こう」と懇願していた女性と共に
新しい生活に踏み出していこうとしているのでしょうか。

にほんブログ村 トラコミュ アニメについてへ
アニメについて


にほんブログ村 トラコミュ 漫画とアニメを愛する人たちへ
漫画とアニメを愛する人たち


にほんブログ村 トラコミュ 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~へ
西洋骨董洋菓子店~アンティーク~

テーマ : 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ - ジャンル : アニメ・コミック

アンティーク・十一話

今頃で何ですが、アンティークの十一話の記事書きました。

アンティークで張り込みをする事になった宇田川さんと吉岡さん、
まずは小野の好みかどうかのチェック、(おいおい)
エイジもサツを見ると逃げ出したくなる本能のせいで
人相が悪くなってますし・・・。
小野は自分の事より、橘が大丈夫かを気にしてますが。
ところで宇田川さん、チィちゃんがケーキ屋にいるのは
別に深い訳があるんじゃなくて、
ただたんに何も出来ないからなんですよ。

張り込み中にやって来た怪しいお客って、漆原夫人の旦那だよ・・・。
次に酔っぱらいが乱入、チィちゃんに因縁をつけていますが、
(エイジ、あんたのつまみ出すって、なんかコワイよ)
チィちゃんの背中に翼がみえるような純粋無垢さにあてられて退散。
彼って不器用で何にも出来ないけど、自分に出来ることを
精一杯頑張りますからね、その健気さが良いのですよ。

閉店の看板を出している所にやって来たご婦人、
妙に疲れている風な上に、首筋に傷まで見えています。
橘も気になったのか、彼女を自宅まで送り届けるのですが、
そこへ聞こえてきたのは、なんと子供の悲鳴。
この悲鳴を聞いた瞬間、橘の中で何かが切れてしまったのでしょう、
橘は途端に怯えだした婦人を追って、家の中に靴のまま乱入します。
ご婦人の「警察呼ぶわよ」の脅しにも動ぜず、
「どうぞ」と返答、土足のままで家の中を探し回ります。

この様子から見ると、彼女は自分の家で
何が行われているのかを知っていた様ですが、
だとしたら、何故通報しようとはしなかったのか、
自分の息子を庇って(もしくは恐れて)何も出来なかったのでしょうか。
しかし、事が事です、通報して犯行を止めて欲しかった、
そうしていれば、被害者を助ける事が出来たかも知れないのに。

泣き叫んで止めようとしがみつく婦人を引きずりながら、
扉の前で「開けろ、お前はもう何処にも逃げられない」と呼びかけます。
この時の橘は、今この場にいる誘拐犯ではなく、
二十三年前の犯人に呼びかけていたのかも知れません。
「せめて教えてくれ、俺に何も返してはくれないのなら」
誘拐された時に犯人に抱きしめられていた記憶は
父親に触れられる事すら嫌悪感を抱かせ、
長じて小野の告白を聞いた時にも強烈な嫌悪感を呼び起こし、
言いたくもなかった暴言を小野に浴びせてしまった・・・。
「本当はあいつにあんな事言いたくなかったんだ」
忌まわしい記憶に引きずられ、人を傷つけてしまった事への後悔。
橘は、今現在進行しているこの事件と、
自分の人生に深い傷跡を刻みつけた過去の誘拐事件とを
重ね合わせて対峙していたのでしょう。

助けてと飛び出してきた子供を抱きしめて、
出てきた犯人と対面する橘ですが・・・、
相手はまだ二十四歳の青年、
二十三年前の誘拐犯ではあり得ませんでした。

アイコンDVD DVD 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 第1巻(2008年11月26日発売予定)

アイコンDVD DVD 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 第2巻(2008年12月24日発売予定)


にほんブログ村 トラコミュ アニメについてへ
アニメについて


にほんブログ村 トラコミュ 漫画とアニメを愛する人たちへ
漫画とアニメを愛する人たち


にほんブログ村 トラコミュ 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~へ
西洋骨董洋菓子店~アンティーク~

テーマ : 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ - ジャンル : アニメ・コミック

アンティーク・十話Bパート

またまた、悪夢に苦しむ橘と
「わ~か~」(涙)のチィちゃんが出てきたので、
橘じゃないけど、「デジャビュ・・・」

一方、連続誘拐事件を捜査している警察は
被害者の胃の内容物から、
死ぬ前にケーキを食べていた事を突き止め、
ケーキが手がかりにならないかと、
ケーキ通の芥川さんに協力を頼みます。
(芥川さんは既に警察は退職済なのです)
ここで、ケーキ通の職人芸(?)を見せる芥川さん、
なんと材料の組み合わせだけで、アンティークを特定してみせました。
ケーキ王選手権に出場したら、
かなり良いセンいくんじゃないですかね。
渋キャラケーキ通とか言われて。

アンティークに、てがかりを求めて現れた
芥川さんと刑事の宇田川さん達。
警察と聞いて、慌てまくる橘、
「小野を巡って刃傷沙汰か、エイジが誰かを殺したとか」
・・・日頃が日頃だとこういう発想になっちゃうのですね。
(あたまイテェな芥川さんが♪)
そういや、別の番組で、
「光流先輩が連れて行かれちゃったよっ」「警察にか!?」
なんて場面もありましたよね。(笑)

誘拐され殺された子供の身体から
アンティークのケーキが出てきた事から、
犯人はこの店に現れていると聞かされた橘、
「俺はこの日を待っていたんじゃないのか。」

二十三年前の捜査ミスを謝る宇田川さん、
自分の失態を未だに悔やんでいる芥川さんに橘は呟きます。
「自分の引き起こした結果のすべてに
責任をとれる人間なんて何処にいるんだろう」


犯人に抱きしめられていた時の恐怖と嫌悪、
小野に暴言を吐いてしまった高校生の自分が浮かんでくる中で
「捜査には喜んで協力させて頂きましょう。」
橘は言い切るのでした。

にほんブログ村 トラコミュ アニメについてへ
アニメについて


にほんブログ村 トラコミュ 漫画とアニメを愛する人たちへ
漫画とアニメを愛する人たち


にほんブログ村 トラコミュ 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~へ
西洋骨董洋菓子店~アンティーク~

テーマ : 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ - ジャンル : アニメ・コミック

アンティーク・十話Aパート

橘を苦しめる悪夢、
幼少の橘は、誘拐犯を刺して逃げ出したのでした。
が、去り際にその犯人に何事かを言われた、
その言葉が思い出せない・・・。
「何を言われたんだ?」と苦悩している所に、
「わ~か~、卵焼きがうまく焼けません~」
緊張感も何も無い(いや、別の意味で緊張しているか・・・)
チィちゃんの悲鳴が。
・・・このチィちゃんのノリが橘を救ってきたようですが・・・。

アンティークに小野の妹永子さん登場、
ここで、小野の母親に対するトラウマがやっと出てきました。
(これって、もっと最初の辺りで出すネタじゃないのかねえ?)
小野は中学生の時に母親の浮気現場を見てしまい、
しかもその相手は初恋の人だったのでした。
・・・多感な時期に、これはきつすぎる展開ですよね。
この時のショックが小野の女性恐怖症の原因となったようです。

十年ぶりに兄を訪ねてきた永子さんは
(しばらく振りの対面のせいか
なんとなくよそよそしい二人ですが)
結婚の報告をし、小野に式への出席を頼みに来たのでした。
彼女は突然父親が浮気していた事を打ち明けます。
どうやら、夫婦共に浮気していて、
兄は母親の事を、妹は父親の事にそれぞれ気付いていた様です。
・・・どうなっているんですか、当時の小野家は。
嫌な事実を告げられて動揺していたであろう小野ですが、
母の事は伏せたまま、彼は妹の結婚を祝ってあげます、
幸せになってくれる事を願って。

二十年以上も前に死んだ息子のまぼろしに
ケーキ(アンティークのアンニャ)を食べさせている初老の男、
まぼろしと会話している姿に耐えきれなくなったのか、
同居している初老の女性は、
あんたの息子はもう死んでいると叫ぶのですが、
(あれ?、この女性も子供を亡くしているという設定は何処行った?)
彼は、息子がいないという現実を見たくないのでしょうか、
ふらふらと出かけていきました。

にほんブログ村 トラコミュ アニメについてへ
アニメについて


にほんブログ村 トラコミュ 漫画とアニメを愛する人たちへ
漫画とアニメを愛する人たち


にほんブログ村 トラコミュ 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~へ
西洋骨董洋菓子店~アンティーク~

テーマ : 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ - ジャンル : アニメ・コミック

神田ジムの会長さん

レシピ9で、出てきた荒んだ表情のエイジ、
過去がかいま見えただけでコレなら、
ぐれていた頃のエイジは、もっと険しい表情をしていたのでしょうね。
そんなエイジの才能を見抜き、ボクシングという生き甲斐を与えて
立ち直らせた神田ジムの会長さんは、
かなり立派な人なのではないかと推測されます。
ラーメン屋にしかコネがない人ですが。
(実際コミックでの会長の告白を聞いていると
よく叩き出さなかったモンだと・・・)

ドラマ版では、この会長さん、
橘の祖母である白井富貴子さんに「美しい人だ」と惚れ込み、
彼女目当てで、アンティークに通い詰めていたりしましたっけ。

にほんブログ村 トラコミュ アニメについてへ
アニメについて


にほんブログ村 トラコミュ 漫画とアニメを愛する人たちへ
漫画とアニメを愛する人たち


にほんブログ村 トラコミュ 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~へ
西洋骨董洋菓子店~アンティーク~

テーマ : 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ - ジャンル : アニメ・コミック

アンティーク・九話

来ましたよ、刹那がエイジがロックオンに小野に
「捨てられんの嫌だよおっ」の回が。

新作のイチジクのケーキ「フィグ」が好評のエイジが嬉しそうです。
(さりげなく芥川夫人が買いにいらしてます)
小野もエイジは自分を超えるパティシエになるだろうと期待をしてます。
橘は「チョーシこくから言うな」なんて言ってますけど。
そんなエイジをいつか本場のフランスで修行させる為に、
フランス語を習いに行かせます。

私服姿のエイジがいきなり幼くなっているのは何故だ?

橘は買い物に出た際に、通りすがりのじーさんを
殴っていた青年を脅しつけるエイジに遭遇、
エイジの凶暴な一面を見てしまった橘は呆然、
しかも、小野にせがまれてパティシエを手伝っていたところを
(またシューは完璧な出来映えだったりする)
「自分の聖域によくもズカズカと」エイジに睨まれてしまいます。
この時、エイジは怒っていたのではなく、
自分はいなくても店がやっていける、
このままでは、自分の居場所は無くなると怯えたのでしょうね。

またまたの夜道、仕返しに現れた青年と仲間達を
エイジが凶暴さ全開でボコボコの返り討ちにしているところに
小野が登場、エイジを連れて帰ります。

エイジが荒れていた理由、
彼はフランス語を習うのが嫌だったのではなく、
独立にかこつけて、店から追い出されるのではと怯えていたのでした。
(親に捨てられた子供のエイジは、自分が必要ない、
いらない人間だと感じる事に異常に敏感なようです)
もうアンティークは、エイジにとっては
かけがえのない居場所となっているのでしょうね。
だからこそ、失うかも知れないと言う恐怖に震えたのでしょう。

小野に君は大事な僕の弟子だ、君に出会えて良かったと
諭されて、エイジもようやく落ち着きました。
誰もエイジの事を捨ててしまおうなんて思ってないよ、
フランス語を習いに行かせたのも
純粋に君の将来を思っての事なんだよと言ってあげたいですな。
(エイジには伝わっていると思うけど)

帰宅した橘が新聞を見ると、そこには、
「行方不明の少年、遺体で発見」の見出しが。
児童行方不明事件は最悪の結末を迎えてしまいました・・・。

にほんブログ村 トラコミュ アニメについてへ
アニメについて


にほんブログ村 トラコミュ 漫画とアニメを愛する人たちへ
漫画とアニメを愛する人たち


にほんブログ村 トラコミュ 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~へ
西洋骨董洋菓子店~アンティーク~

テーマ : 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ - ジャンル : アニメ・コミック

Google
Google

広告



アフィリエイト支援ツールパッケージ
らくらくアフィリエイトHP作成

さらば絶版! コミックパーク
なつかしの名作マンガを、オンデマンド出版で
一冊から注文できる販売サイトです。
入手困難な講談社、小学館、青林堂、秋田書店、
少年画報社、リイド社、双葉社、集英社の
タイトルを6000冊以上販売中!

インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ
スイーツ・お菓子:洋菓子・和菓子・デザート・おやつなど品数豊富!

ファッション
ブランド市場トップ
女性和服
ワンピース市場
キャリア&エレガントスタイル
カジュアルスタイル

メンズ ファッション
キレイ目カジュアル
ビジネス館
ストリートスタイル
ミリタリーテイストカタログ

キッズ
子供服・ベビー服・マタニティウェア
キッズ&ジュニアストリート
ベビーストリート

グルメ
日本全国ラーメンカタログ
便利に活用できる、冷凍食品ガイド
全国うまいもんグルメ
送料込み おためしスイーツ
美容・コスメ・医薬品
◆salon style(常設)
◆徹底!保湿特集(常設)
◆クチコミコスメ特集◆(常設)
◆徹底UVケア
インテリア・家電
◆家電・即日発送便◆(常設)
◆デザイン家電カタログ◆(常設)
◆ファブリック激安大図鑑(常設)
キッチン・日用品雑貨
◆和食器市場(常設)
◆お弁当箱カタログ(常設)
◆デザイン文具セレクション◆(常設)
花・ガーデニング
◆ローズカタログ(常設)
スペシャル
◆We LOVE 自転車◆(常設)
◆奥様お助け特集◆


プロフィール
「てんこもり」へ
ようこそ!

みどり さくや

Author:みどり さくや


「みどりさくや」の
ブログ
です。(ここでは
ひらがなにしてみました)
病気持ちの体調不良患者の上に、いい年して落ち着きのない節操無しの手当たり次第なおばさんですが、よろしく♪

*ご注意*
荒らし、スパムと判断した
コメント、トラックバックは
見つけ次第、削除します

★ずぼらなべ★

↑本館です
ガイバーが主流の
ごちゃまぜサイトです

ランキング
ブログランキングに
参加中です。
「仕方ないな、押してやるか」
という有り難い御方、
「ポチッとな」と
1日1クリック
お願いします。
 
 にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

クリックして下さった方々、
励みになります、
有り難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー広告
広告


アマゾン商品検索





楽天で探す
楽天市場
楽天商品検索


ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

強殖装甲ガイバー
DVD
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 1
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 2
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 3
[初回生産限定] 強殖装甲ガイバー DVD-BOX1 GUYVER BOX
強殖装甲ガイバー DVD-BOX2 GIGANTIC BOX

CD
OVAサントラ
(ヴァルキュリア編)
強殖装甲ガイバー オリジナル・サウンドトラック
アニメサントラ
強殖装甲ガイバー2005 オリジナル・サウンドトラック
イメージアルバム
強殖装甲ガイバー イメージアルバム
Waiting For・・・
Waiting For・・・
Cotton Candy
so wonderful

強殖装甲ガイバー
ビジュアル・データ・ファイル


小説
鬼影の記憶―
小説 強殖装甲ガイバー

強殖装甲ガイバー〈1〉
リスカーの挑戦

強殖装甲ガイバー〈2〉
第三の影


少年キャプテンコミックス
(徳間版)

強殖装甲ガイバー 1 (1)
強殖装甲ガイバー 2 (2)
強殖装甲ガイバー 3 (3)
強殖装甲ガイバー 4 (4)
強殖装甲ガイバー 5 (5)
強殖装甲ガイバー 6 (6)
強殖装甲ガイバー 7 (7)
強殖装甲ガイバー 8 (8)
強殖装甲ガイバー 9 (9)
強殖装甲ガイバー 10 (10)
強殖装甲ガイバー 11 (11)
強殖装甲ガイバー 12 (12)
強殖装甲ガイバー 13 (13)
強殖装甲ガイバー 14 (14)
強殖装甲ガイバー 15 (15)

角川コミックスエース
(角川版)

強殖装甲ガイバー (1)
強殖装甲ガイバー (2)
強殖装甲ガイバー (3)
強殖装甲ガイバー (4)
強殖装甲ガイバー (5)
強殖装甲ガイバー (6)
強殖装甲ガイバー (7)
強殖装甲ガイバー (8)
強殖装甲ガイバー (9)
強殖装甲ガイバー (10)
強殖装甲ガイバー (11)
強殖装甲ガイバー (12)
強殖装甲ガイバー (13)
強殖装甲ガイバー (14)
強殖装甲ガイバー (15)
