

一話が見られる

今夜から毎金曜日に「コードギアス」一期の連続放送が始まります。
おかげで、見損ねていた一話と二話をようやく見る事が出来ます。
(やっと生きているクロヴィス殿下を拝めます)
それから、「二期」の方も週一ペースで放送が開始されるそうです、
これで見損ねていた一話を視聴出来ます。

・・・こうして思い返すと「コードギアス」は一期も二期も
一話見逃しているというまぬけをさらしているんですよね。
当時の私は何を呆けていたのでしょうか。


テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コードギアスコンプリートベスト

ついに買ってしまいました、CODE GEASS COMPLETE BEST
コードギアスの全オープニング、エンディングを収録した
コンプリートボックスです。
CDは、全曲なので、「瞳の翼」も勿論収録、
1クール毎にC.Cのモノローグも。
DVDは(当然)ノンクレジット版で、
最終回のエンディングもしっかり入ってます。

ブックレットは三冊、歌曲の説明と歌詞、シリーズガイド、
そして、ゼロレクイエム後の
各キャラからのルルーシュへのメッセージ集。
特にC.Cのメッセージは切ないですよ。
(皇帝シャルルとV.Vの会話もありますが)

カードセットも付いていてと、かなり盛りだくさんで濃い内容です。
これは良い買い物したなあと思っております。

しかし・・・、シュナイゼル殿下、でかいなあ・・・。

アイコンCD CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付)

にほんブログ村 トラコミュ コードギアス 反逆のルルーシュへ
コードギアス 反逆のルルーシュ

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス最終回・ルルーシュ1

世界は思い通りにならない、
だからといって無理矢理思い通りにしようと言うのは
卑劣だと言い切るナナリー、
ギアスのような人の意志をねじ曲げる力は卑怯と言う彼女に
「ではダモクレスはどうなのだ」と問うルルーシュ。
ナナリーは毅然と、みんなで明日を迎える為に
世界中の憎しみをダモクレスに集めると言います。
それを聞いたルルーシュは、ナナリーの考えを理解し認め、
ゼロレクイエムの後事をナナリーに任せても大丈夫と
納得できたのかも知れません。
今まで守られるだけだった妹は、
もう自分の意志を持って一人でも生きていける
自分の庇護など必要ないと悟ったのでしょう。
これで自分の道を進む事が出来ると安心した兄は、
妹に向かってギアスをかけます。
「ダモクレスの鍵を渡せ」と。
これ以上兄に罪を犯させてはいけないと抵抗するナナリーですが、
絶対遵守の命には逆らえず「どうぞ」と鍵を差し出します。
ひざまずいて恭しく受け取るルル、
彼女の記憶には残らない筈の時間に
「ありがとう、愛している」と告げます。


正気を取り戻した後、自分にまでギアスをかけて
ダモクレスの鍵を奪ったルルをののしりまくるナナリーですが、
ルルは歩けない彼女が倒れ込んでも、
一瞥しただけで止まる事はありません。
もう引き返す事のない道を進むだけです。

歴史を見てきた、抗い続ける人々を見続けてきたC.C。
これまで見てきただけの彼女が自ら戦ったのは、
やはりルルに出会えたからなのでしょうか。
だからこそ、ゼロしか知らなくても
ルルの本質の一部を見抜いた神楽耶に
お前は優しいなと言いますが、
そこにルルーシュが撃ったフレイヤの閃光が。

フレイヤを使ったルルーシュは、愕然の人々に向けて、
ダモクレスもフレイヤもすべてが我が手の中に、
世界は我が手に落ちた「世界は我に従え」と宣言します。
(ここでも妙に色っぽいポーズで項垂れているカノンさんが・・・)

「オールハイル、ルルーシュ」と盛り上がるジェレミア・・・、
は良いのですが、股の間からアーニャ覗かせて
踏ん張るのは絵的にどうかと・・・。(大汗)

にほんブログ村 トラコミュ アニメについてへ
アニメについて


にほんブログ村 トラコミュ 漫画とアニメを愛する人たちへ
漫画とアニメを愛する人たち


にほんブログ村 トラコミュ コードギアス 反逆のルルーシュへ
コードギアス 反逆のルルーシュ

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス最終回・乱戦模様

暗くよどんだ空の下、町中に灰が降り注いでいます。
これは、富士山の噴火のせいでしょうね、
フレイヤはこんな灰は撒き散らさない筈ですし。
(いつぞやのスザクは、延々と爆心に突っ立っていたのに
全然汚れていなかったから)
逃げようとしているのか道路は車でいっぱいですが、
リヴァルじゃないけど、何処へ逃げようというのでしょうか。
懐かしい写真を見ながら、
「みんなと毎日楽しくやっていければそれで良かった」と
呟くリヴァル。でも、写真に映る人々の内、
シャーリーとロロは既にこの世にはいません、
ルルーシュも離れていきました。
戻っては来ない日々を想う彼が、せつないなあ。

「主無き力など」「何かに頼る弱い男」
こちらはジェレミアVSアーニャですが、
やはり火力の違いがモノをいったか、
モルドレットのハドロン砲がサザーランドジークを吹き飛ばしましたが、
爆煙の中から飛び出してきたのは、ステイメンサザーランド。
さすがデンドロビウム、オーキスがやられてもステイメンがありました。
モルドレットに取り憑き吹き飛ばしたサザーランド、
さらに煙の中から踊り出たのはオレンジラブラブのジェレミア、
ってなんだこのマトリョーシカな展開は(笑)
剥き出しになったコクピットに座るアーニャに
剣を突きつけるジェレミアですが、
アーニャの様子からギアスキャンセラーを作動させるのでした。
どうやらこのキャンセラー設定忘れられていなかった様ですね。

怪我をおして出撃しようとする藤堂ですが、
やはり身体がついていかずに倒れてしまいます。
(もう余分な尺無いんだからおとなしくしていろと言う
スタッフの声が聞こえてしまったのは私だけ?)
崩れる藤堂を支える千葉。(この時の千葉さん、
「やったラッキー♪」と藤堂にすがりつけて嬉しそうに見える)

ナオトにこれで良かったのかと問う扇・・・って、
一般兵が言うならともかく、指導者がそれ言っちゃいかんだろ!!
従える立場の人がそれ言ったら、
下っ端で死んでいった人たちが怒るぞ。
ヤリ逃げ野郎なんで無責任な真似されては
腹立つから生きていて欲しいけど、
こんなバカ発言繰り返されたら怒りますよ。
でも、カレンの兄である紅月ナオトって、死亡扱いだけど、
実は行方不明なだけなんですよね、(朱の軌跡参照)
ラスト近くで実は生きてました~って出てこないかと
期待していたのですが、結局出番無しでした。

それにしても、ロイド、セシル、ラクシャータって
昔何があったんでしょうね、これも気になる昔話です。

ベットに横たわり喚き続ける玉城
「夢ぐらいみてえじゃないかっ、
なのに俺にはその資格も無いってのかぁ」

これって、何も言えずに死んでいった一般人達の代弁でしょうか。
まあ、その後の「バカにしやがってえ」には、
ラクシャータの「あんたおバカさんだったんだねえ」を
返しておきますが。

にほんブログ村 トラコミュ アニメについてへ
アニメについて


にほんブログ村 トラコミュ 漫画とアニメを愛する人たちへ
漫画とアニメを愛する人たち


にほんブログ村 トラコミュ コードギアス 反逆のルルーシュへ
コードギアス 反逆のルルーシュ

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス最終回・スザクVSカレン

やっとこさ取り掛かる事が出来ました、
コードギアスファイナルターン「Re;」
世界に反逆した少年の物語もここに完結です。

アバンは、外では壮絶な戦闘が続いている中、
八年ぶりに目を開いたナナリーと対峙するルルーシュ。

今回のAパートは、
あちこちに場面が飛びまくって細切れになっているので、
それぞれの場面に分けて喋ります。
まずは、ナイトメア戦のメイン、スザクVSカレン。

スザクとカレン、ついに最終決戦、
互いに譲れないモノがあるからこその戦い、
の筈なんですが、スザクの方にはルルーシュとの
ゼロレクイエムの遂行という目的が分かるのですが、
カレンの目的がいまひとつはっきりしないのが、惜しいかなと。
この見せ方だと、ただたんにゼロに見捨てられた腹いせに
ルルの邪魔している様にしか見えないのが残念。
そもそも彼女はゼロの正体を知っていながら、
それでも彼を信じて従ってきた筈、
なのにあっさりと離反するというのが解せません。
皇帝位についた事には、何か理由があるのかと、
ルルやスザクとじっくり話し合い、
その結果ついていけないと
離反したと言うのならまだ分かるのですが。
(話し合ったとしても、ルルなら
カレンを巻き込まないように突き放した筈ですからね)
もしかして尺の都合上、
その辺がすっ飛ばされたりしたのでしょうか。

世界に抗う為にレジスタンスとなって戦ってきたと叫ぶカレン、
組織を使う事も出来たと、中から変えていく事もと言うスザク、
システムに入れない、
それは違うと言わせてすら貰えない人はどうするのと問うカレン、
組織に入るしかない人はどうすればいいと問うスザク、
お互い目指すものは優しい世界の筈なのに、
どうしても食い違いすれ違ってしまう二人なのでした。

機体のエナジーが切れても戦い続けるスザクとカレン、
「ギアスの呪いを使っているのに」
「スペックはこちらの方が上なのに」
互いの強さと執念を認めあいながらも戦い続けた果てに
壮絶な相打ちとなるランスロッドと紅蓮、
カレンは墜落しかけた所をジノに助けられましたが、
スザクのランスロッドは爆散してしまいました。

実は私、ここでスザクが素直に死んだとはとても思えませんでした。
今までの流れから行くと、ゼロレクイエムは
ルルとスザクの二人でやるべき事、なのにこんな所での
スザクの途中退場なんてあり得ないと思ったのと、
あの化け物じみた運動性能を持っているスザクが、
地面に足つけている機体から脱出できないわけないよと
(さすがに空中脱出は無理でしょうが)思ったものですから。

カレンもこの戦いには勝ちましたが、
後々の事を考えると、実は負けていたんじゃないのかと思います。
ゼロレクイエムの為には
「枢木スザク」の死は必要なもの
でしたからね。


にほんブログ村 トラコミュ アニメについてへ
アニメについて


にほんブログ村 トラコミュ 漫画とアニメを愛する人たちへ
漫画とアニメを愛する人たち


にほんブログ村 トラコミュ コードギアス 反逆のルルーシュへ
コードギアス 反逆のルルーシュ

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

ダモクレスの空・シュナイゼル2

肩を叩かれ「ん?」のシュナイゼル殿下、
そのまま「ギアスがかかった」だから
まだ格好つきましたが、振り向いた途端に、
ルルーシュの指がほっぺに『ぷにっ』とかだったら、
どういう反応なさったのでしょうか。
(昔、振り向かせて指をぷにって流行りましたよね?)

シュナイゼル殿下にかけられたのは、
「ゼロに従え」ギアス。
て事はゼロが命じれば、コンビニでレジに並んだり、
吉××で「並盛り、つゆだくで」と
注文なさったりするという事ですかい?
(店員さんが気絶しそうですが)

ひざまずくシュナイゼル殿下に逆上したディートハルトが、
ルルに銃を向けますが、その彼を撃ち抜いたのは、
なんとシュナイゼル殿下でした。
今まで手は汚さずに来たシュナイゼル殿下が
初めて人を殺めたのが、
ギアスに操られての事というのが皮肉でしたね。

ルルを守る為にディートハルトを殺したシュナイゼル殿下の姿に
衝撃を受けて、苦悩なさっているカノンさん、
この時の、やたら色っぽいカノンさんを見ていて思った事、
シュナイゼル殿下の最期は「こんなあなたを見るぐらいなら・・・」
と思い詰めたカノンさんの無理心中に決定したな。

スザクとジノの戦いは、トリスタンツインを両断した
ランスロッドアルビオンの勝利、
ですが、ジノの一撃がブレイズルミナスの一部を破壊、
その隙間に飛び込んできたのは紅蓮聖天八極式。
「決着をつける時が来たようね」

ダモクレスの鍵を持つナナリーと対峙するルルーシュ、
ナナリーは、兄を止めなくてはならないという強い意志で
ギアスによって封じられていた目を開きました。
瞳をさらしたナナリーは兄に問いかけます。
「私にもギアスを使いますか?」

今まで「見えない、歩けない、だから何も出来ない」と思いこみ、
受け身で流されるままだった自分と
決別したいという強い意志がギアスを破ったのでしょうね。

シュナイゼル殿下が堕ちた瞬間、
ラスボスはナナリーに決定と思ったら、やっぱりでしたか・・・。

にほんブログ村 トラコミュ アニメについてへ
アニメについて


にほんブログ村 トラコミュ 漫画とアニメを愛する人たちへ
漫画とアニメを愛する人たち


にほんブログ村 トラコミュ コードギアス 反逆のルルーシュへ
コードギアス 反逆のルルーシュ

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

ダモクレスの空・シュナイゼル1

脱出艇に乗り込んだシュナイゼル殿下でしたが、
そのモニターに「は~い♪」と映ったのはルルでした。
「そうか、チェックメイトをかけられたのは私か。」
乗組員を「はい皆さん、俺を見て下さらない?」で、下僕化できる
ルルーシュが中に入り込んだ時点でアウトだったのかも。
シュナイゼル殿下もルルの侵入を許した時点で、
部下達にゴーグルを着用させていれば良かったのに。

人質となっていた各国首脳達は、
咲世子さん達によって助けられました。
ルルを裏切った振りしている咲世子さんの
台詞は芝居臭すぎましたけどね。

コーネリア様はやっぱり生きてました。
(しかも蓬莱島にいるし、なんで?)
自分の命にすら執着しないシュナイゼル殿下は、
自らの手を汚す事も嫌っていたのでしょうか。
おまけに、ギルフォードまで生きていたっ。
でも、ギルフォード機はフレイヤに呑まれていた筈なのに、
どうやって助かったのか?
待てよ、タッチの差でルルは助かっているから、
ほんの少しの距離さえ稼げれば範囲外に出られたのかも。
機体はフレイヤに呑まれつつも、
脱出カプセルを射出して範囲外に逃れた・・・ってトコでしょうか。

シュナイゼル殿下の事を執着すべき欲がないと語るコーネリア様、
それは、名君としての資質ではありますが・・・、
シュナイゼル殿下の場合は、欲がない為に
生きる事自体が空虚なモノとなってしまったようです。
その上、彼のように何もかも出来すぎる方には、
達成感というものすら感じられず(←アニメ誌参考)
余計に虚しく感じられていたのかも知れません。

平和を作る為に世界を今日という日で
固定しようとしたシュナイゼル殿下、
経験を積み重ね今日を繰り返せば良いと
語るシュナイゼル殿下に対し、
それは変化無き日常を繰り返す事、
生きているとは言わないと返すルルーシュ。
どちらの言う事にも一理あるから、
ここらあたりの会話はかなり難しいのですよね、
でも、やはり明日に希望を見いだしているルルを
応援したい気分にはなりますね。

モニター越しに語り合うシュナイゼル殿下とルル、
しかし、これは以前にもやった録画詐欺、
録画された映像が語っている間に背後に忍び寄っていた
ルルーシュがシュナイゼル殿下を捕らえました。

にほんブログ村 トラコミュ アニメについてへ
アニメについて


にほんブログ村 トラコミュ 漫画とアニメを愛する人たちへ
漫画とアニメを愛する人たち


にほんブログ村 トラコミュ コードギアス 反逆のルルーシュへ
コードギアス 反逆のルルーシュ

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

ダモクレスの空・それぞれの攻防

自らをフレイヤの標的となして飛び込んでいく蜃気楼、
ルルはフレイヤの環境データを制限時間19秒内に高速入力、
「よし、スザクっ」
スザクは完成したロンギヌスの槍(仮称)を受け取り、
0.04秒の投擲時間、思いっきりためて、
「今だっ」
ロンギヌスの槍をブン投げてフレイヤをキャンセルしてのけました。
いやあ、この場面は盛り上がりましたね。
やはりルルとスザクが組めば不可能はないっ。

ニーナもフレイヤのキャンセルをやり遂げた事に呆然となってました。
理論上は可能でも、実際にやるとなると心配だったのでしょうね。
(失敗したら終わりだし)ルルとの会話でも、
今までの彼女とは思えない程まともな事を言ってました。
「自分にとっての女神様だった
ユーフェミア様を殺したゼロを許す事はない、
でも自分自身の答えを出さなければ」
と、ゼロであるルルーシュにも協力し、
フレイヤをキャンセルするシステムを作り上げたのだと。
そして、そのシステムは見事発動しました。
この瞬間、彼女は何かを見つけたのかも知れませんね。

蜃気楼がブレイズルミナスを妨害している間に
スザク達のナイトメアがダモクレスへの侵入に成功、
入り遅れた一機がドカンしましたが・・・(笑うトコか悲しむトコか)

ダモクレスの中を暴れ回るルル達に苛立ったのか、
一瞬、素の表情が見えたシュナイゼル殿下、
この方のナマな顔は、特区虐殺の時と今回のみかもね。
だが・・・、テロップが邪魔ー!!

ダモクレス内にはジノのトリスタンツインが待っていました。
ジノに押されるルルを庇って立ちはだかるスザク。
「倒さなければならない敵と救わなくてはならない人がいる」
と蜃気楼を行かせるのですが、
蜃気楼、なんとトリスタンツインに尻を刺されて撃墜っ。
(ジノ・・、何処狙ってんの?)

脱出したルル、体力無いのに、階段を全力疾走。
まあ、そこら辺にいた乗組員に
「おんぶしてギアスor担いでギアス」かけたとしても
間抜けなだけですしね、ここは自分で走りましょう。

シュナイゼル殿下は自分たちが脱出した後、
ダモクレスをフレイヤでルルごと消し去るつもりです。
カノンさんは、ナナリーを置き去りにする事を気にしていましたが、
シュナイゼル殿下にとっては、ナナリーなど眼中にない様子です。

外では、ジェレミアとアーニャが、
カレンとC.Cが戦っています。
「戦う理由も無い癖に」(うろちょろと邪魔ばっかりっ)
「理由なら出来た」(何ヒスってるんだ)
オンナのバトルはカレンの勝ち、
でも、この二人の戦闘能力差じゃ
初めから勝負にはならないんですよね。
「勝つとか負けるとかそんな心がまだ私に残っていたとは」

にほんブログ村 トラコミュ アニメについてへ
アニメについて


にほんブログ村 トラコミュ 漫画とアニメを愛する人たちへ
漫画とアニメを愛する人たち


にほんブログ村 トラコミュ コードギアス 反逆のルルーシュへ
コードギアス 反逆のルルーシュ

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

ダモクレスの空・アバロン攻防

自分の一押しで何千という命が失われていくと分かっていても、
泣きながら、フレイヤのスイッチを押しまくるナナリー、
あの・・・、何やってんの?
兄貴を止める為に罪を背負うとか言っているけど、
それほどご立派な覚悟があるのなら、
シュナイゼル殿下に良いように
利用されている事ぐらい分かりなさいよね。
フレイヤから生還して以来、嫌味な子になってしまいましたね。
こりゃ、ラスボス決定フラグかな?

厳しい戦況の中、ミレイとリヴァルが語り合っています。
この二人も、もう花火が上がる事は無いと分かっているのでしょうね。

アバロンの後方から迫る星刻達、まずは、
スザク(ええい、うざったいっ)VS星刻(天子さま返せや、こらっ)
この勝負は星刻が喀血(吐血)してスキを作ってしまいました。
藤堂の乱入が無ければ、神虎は叩き斬られたかも。
もっとも、藤堂の斬月も損傷が激しく
ランスロッドアルビオンの敵ではありませんでした。

脱出した藤堂を千葉がナイスキャッチ♪
は、良いんだけど、あの受け止め方だと
中の藤堂『グキッ』ってなってない?

スザクが斬月に気を取られている間に神虎がアバロンに一撃、
致命傷を負ったアバロンは海上に着水、
お邪魔虫玉城の時間稼ぎのせいで、
星刻達はアバロン内部へと侵入してしまいました。
「天子さま~、今行きますよ~」で張り切っている星刻は
喀血も引っ込ませた様です。
この人本気で「死ぬ死ぬと言っといて
実は生き延びました」な詐欺やる気じゃ
あるまいな。

シュナイゼル殿下はアバロンに潜入した黒の騎士団ごと
アバロンをフレイヤで消去しようとした様ですが、
フレイヤが臨界まで時間がかかるようで断念、
ホントに極悪な思考してますね、この方は。

出撃前にC.Cと語り合うルルーシュ、
いい雰囲気で歩み寄る二人の前に
「何二人で雰囲気作ってンのよ!!」
とカレン操る紅蓮が乱入、ルルを撃とうとしますが、今度は
「せっかくのラブラブ、よくも邪魔してくれたなっ」
のC.Cがランスロッドで体当たり。
紅蓮を足止めしてルルを行かせようとするC.C
「私に笑顔をくれるんだろう」
なんだ、このせつなげな表情は・・・。
これって危ないフラグ立てまくりなんじゃ・・・。
「ああ、約束しよう」
・・・なんで変なポーズで帽子取るんですか?

オンナ同士の熾烈な戦いを放っぽって
蜃気楼は出撃します。
最愛の妹ナナリーとも戦う覚悟を持って。

にほんブログ村 トラコミュ アニメについてへ
アニメについて


にほんブログ村 トラコミュ 漫画とアニメを愛する人たちへ
漫画とアニメを愛する人たち


にほんブログ村 トラコミュ コードギアス 反逆のルルーシュへ
コードギアス 反逆のルルーシュ

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

シュナイゼルの仮面・その三

そして、両陣営は富士山上空に集結しました。
ルルーシュとシュナイゼル、壮大な兄弟ゲンカそれぞれの思惑が
ぶつかり合う最後の戦いが始まります。

ルルーシュは各国首脳達を人質として見せつけ
シュナイゼル陣営の動揺を計ります。
確かに各国首脳なんてシュナイゼル殿下にとっては
生きてようが消えようが痛くも痒くもない人たちですが、
(ペンドラゴンの住民のようにフレイヤで消えたって構わない)
他の人々、特に星刻にとっての天子様は唯一の存在、
ルルのこの策が後で響いてきそうな予感・・・。
でも、今はルルの人質作戦に乗じて
黒の騎士団の指揮権を持っていった殿下の勝ちかな?

シュナイゼル殿下にわずかのスキを突かれて
本陣へと切り込まれるルルーシュは、
両翼を崩され不利と見えた時、富士山を噴火させました。
(お得意の地形攻撃♪)
真下からの溶岩の噴出に旗艦斑鳩が撃沈してしまった
黒の騎士団は、壊滅的な被害を受けます。

ヴィレッタさんご懐妊で、死亡フラグが出ていた扇でしたが、
玉城とカレンが護って無事でした。
(ここで玉城がやたら格好良く、しかもえらそうです)
そうそう、扇さんよ、ヤリ逃げなんかは許さないからね、
子供が出来たというのなら、扇には生き残って
しっかりと責任をとって貰わないと困りますよ。
(やがては、子育てに励んで
生活に疲れたおっさんと化してもらいたい)

兄の罪を撃つと決意したナナリーは
ついにフレイヤの発射スイッチを押してしまいます。
でもなあ、ナナリーの決意すらも
シュナイゼル殿下の企みの結果としか思えなくて、
自ら意志で行動しているようで、
実はシュナイゼル殿下の思惑通りの
彼女の哀れさが見えるだけなんですよね。

最後のシュナイゼル殿下のニヤリングが邪悪で麗しい・・・♪
と思ったら、予告のタレ目が。(涙)

また見てギアス・・・、
ランスロッドをピンクにしたのは、C.Cのリクエストだったのですね。

にほんブログ村 トラコミュ アニメについてへ
アニメについて


にほんブログ村 トラコミュ 漫画とアニメを愛する人たちへ
漫画とアニメを愛する人たち


にほんブログ村 トラコミュ コードギアス 反逆のルルーシュへ
コードギアス 反逆のルルーシュ

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

Google
Google

広告



アフィリエイト支援ツールパッケージ
らくらくアフィリエイトHP作成

さらば絶版! コミックパーク
なつかしの名作マンガを、オンデマンド出版で
一冊から注文できる販売サイトです。
入手困難な講談社、小学館、青林堂、秋田書店、
少年画報社、リイド社、双葉社、集英社の
タイトルを6000冊以上販売中!

インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ
スイーツ・お菓子:洋菓子・和菓子・デザート・おやつなど品数豊富!

ファッション
ブランド市場トップ
女性和服
ワンピース市場
キャリア&エレガントスタイル
カジュアルスタイル

メンズ ファッション
キレイ目カジュアル
ビジネス館
ストリートスタイル
ミリタリーテイストカタログ

キッズ
子供服・ベビー服・マタニティウェア
キッズ&ジュニアストリート
ベビーストリート

グルメ
日本全国ラーメンカタログ
便利に活用できる、冷凍食品ガイド
全国うまいもんグルメ
送料込み おためしスイーツ
美容・コスメ・医薬品
◆salon style(常設)
◆徹底!保湿特集(常設)
◆クチコミコスメ特集◆(常設)
◆徹底UVケア
インテリア・家電
◆家電・即日発送便◆(常設)
◆デザイン家電カタログ◆(常設)
◆ファブリック激安大図鑑(常設)
キッチン・日用品雑貨
◆和食器市場(常設)
◆お弁当箱カタログ(常設)
◆デザイン文具セレクション◆(常設)
花・ガーデニング
◆ローズカタログ(常設)
スペシャル
◆We LOVE 自転車◆(常設)
◆奥様お助け特集◆


プロフィール
「てんこもり」へ
ようこそ!

みどり さくや

Author:みどり さくや


「みどりさくや」の
ブログ
です。(ここでは
ひらがなにしてみました)
病気持ちの体調不良患者の上に、いい年して落ち着きのない節操無しの手当たり次第なおばさんですが、よろしく♪

*ご注意*
荒らし、スパムと判断した
コメント、トラックバックは
見つけ次第、削除します

★ずぼらなべ★

↑本館です
ガイバーが主流の
ごちゃまぜサイトです

ランキング
ブログランキングに
参加中です。
「仕方ないな、押してやるか」
という有り難い御方、
「ポチッとな」と
1日1クリック
お願いします。
 
 にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

クリックして下さった方々、
励みになります、
有り難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー広告
広告


アマゾン商品検索





楽天で探す
楽天市場
楽天商品検索


ブログ内検索
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

強殖装甲ガイバー
DVD
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 1
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 2
強殖装甲ガイバー DVD-BOX 3
[初回生産限定] 強殖装甲ガイバー DVD-BOX1 GUYVER BOX
強殖装甲ガイバー DVD-BOX2 GIGANTIC BOX

CD
OVAサントラ
(ヴァルキュリア編)
強殖装甲ガイバー オリジナル・サウンドトラック
アニメサントラ
強殖装甲ガイバー2005 オリジナル・サウンドトラック
イメージアルバム
強殖装甲ガイバー イメージアルバム
Waiting For・・・
Waiting For・・・
Cotton Candy
so wonderful

強殖装甲ガイバー
ビジュアル・データ・ファイル


小説
鬼影の記憶―
小説 強殖装甲ガイバー

強殖装甲ガイバー〈1〉
リスカーの挑戦

強殖装甲ガイバー〈2〉
第三の影


少年キャプテンコミックス
(徳間版)

強殖装甲ガイバー 1 (1)
強殖装甲ガイバー 2 (2)
強殖装甲ガイバー 3 (3)
強殖装甲ガイバー 4 (4)
強殖装甲ガイバー 5 (5)
強殖装甲ガイバー 6 (6)
強殖装甲ガイバー 7 (7)
強殖装甲ガイバー 8 (8)
強殖装甲ガイバー 9 (9)
強殖装甲ガイバー 10 (10)
強殖装甲ガイバー 11 (11)
強殖装甲ガイバー 12 (12)
強殖装甲ガイバー 13 (13)
強殖装甲ガイバー 14 (14)
強殖装甲ガイバー 15 (15)

角川コミックスエース
(角川版)

強殖装甲ガイバー (1)
強殖装甲ガイバー (2)
強殖装甲ガイバー (3)
強殖装甲ガイバー (4)
強殖装甲ガイバー (5)
強殖装甲ガイバー (6)
強殖装甲ガイバー (7)
強殖装甲ガイバー (8)
強殖装甲ガイバー (9)
強殖装甲ガイバー (10)
強殖装甲ガイバー (11)
強殖装甲ガイバー (12)
強殖装甲ガイバー (13)
強殖装甲ガイバー (14)
強殖装甲ガイバー (15)
